空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気の素3連発♪

・・・忙しい
今週に入って残業&会議の連続(>_<)
しかも、なぜか寝ても寝ても疲れが取れない・・(これは年のせい?)

花金(死語?)の昨日もしっかり会議だったあこべえ。。
そんなぐったりあこべえに
うれしい差し入れが届きました♪

DSC02867.jpg
わらび餅~♪本格とろとろ♪

年下の同僚からの差し入れ♪
ありがとうっ!お姉さんはうれしいぞっ!!

そして
DSC02869.jpg
マフィン♪ 左はプレーン、右はアップルナッツ、これがうまうまっ!!

コチラはお菓子工房の知り合いからの差し入れ♪
売り物にならないので・・とのことだったが、最高にんまかったっ!!

そして、相方からは

続きを読む »

by あこべえ  at 17:00 |  日常のあれこれ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最高の贈り物

今日はあこべえと相方の結婚記念日でございます♪
なんとっ!!

13周年Σ(・ω・ノ)ノ!

いやあ「もうそんなにたったのっ!!」って感じですねえ。。
本人たちがちっとも変わってないもんだから余計にσ(^◇^;)

そんな記念すべき日に
最高の贈り物を頂きました♪

DSC02866.jpg
Heitaro and Akobe Anniversary message Video♪

作ってくれたのは

続きを読む »

by あこべえ  at 11:00 |  日常のあれこれ |  comment (15)  |  trackback (2)  |  page top ↑

小さな幸せ♪

DSC02852.jpg

連休最終日の日・・
あこべえは相方と2人でちょっとドライブ♪
こんなところで・・

続きを読む »

by あこべえ  at 18:46 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たまには・・

DSC02843.jpg

本日のランチ♪

おなじみツナパンとオニオンマヨネーズパンでございます(^▽^)/
相変わらず形がいまいちですがヾ(^^;

さて、日本は昨晩は十五夜でございました。
が、台風並みの大風の影響でお月さんは見えず(>_<)

せめて気分だけでも。。ということで

続きを読む »

by あこべえ  at 15:10 |  クッキング |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
