空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たれてます。。。

DSC02916.jpg

たれパンダみたいヾ(^^;

カップケーキを作ったのですが、
生地がたれてしまった。。

レーズンがなつかしのたれパンダ見たいに見えませんか(笑)
※本物のたれパンダが見たい方はコチラ ←むちゃかわいいですよ~♪

今年は11月後半の土日が雨続きで、
結局紅葉を見にいけなかったあこべえ(>_<)

せめて・・

続きを読む »

by あこべえ  at 23:55 |  日常のあれこれ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

○○記念日

今日はあきべえ家にとって記念すべき日

なんと


相方がっ



ついにっ!!




続きを読む »

by あこべえ  at 21:08 |  クッキング |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きゃ~~~~っ!!

マフィンを


作ったのですが

続きを読む »

by あこべえ  at 20:00 |  クッキング |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幸せの贈り物

IMG_0395.jpg

ぶたさんの耳かき♪

かわいいでしょ~♪
実はこれ、あこべえがよくお邪魔するJet stream cafeのmarineさんの手作りなのです^^
marineさんのブログ1周年記念のカウプレであこべえ当選っ!!
(といっても、marineさんの旦那さまの神の手のおかげですが(汗)
昨日、我家にやってきてくれました♪

ローズクォーツの淡いピンクがとってもきれい。。
しかも、ぶたさんって縁起のいい生き物なんだそうです。。

marineさん、ホントにありがとうございました^^
さっそく、相方の耳をかきかきしたいと思います(笑)

★marineさんはビーズ作りを趣味とされていて、ネットでショップも持っておられます。プロ顔負けの素敵な作品が一杯っ!!ビーズ大好き、手作り大好きな人、必見ですよ~♪★
by あこべえ  at 22:25 |  日常のあれこれ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

近況報告♪

気がついたら2週間もブログを更新してませんでしたσ(^◇^;)
この間、東京出張(しかも日帰り・・)などもありそれなりにばたばたしていたのもあるのですが・・・

この2週間、あこべえは

DSC02883.jpg
食べたり♪先週の日曜日、北海道物産展にて


DSC02878.jpg

食べたり~♪福岡・星野村の抹茶を使ったムース♪


DSC02886.jpg

食べたりっ!! 
   東京出張で買ってきた「東京ばな奈・しっとりバームクーヘン」

DSC02888.jpg
たまにはガーデニング

そして、読書の秋も

続きを読む »

by あこべえ  at 21:13 |  日常のあれこれ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
