空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あなたでなきゃ・・

久しぶりに大学時代の友達と会ってきました^^
もうかれこれ十○年のおつきあい♪。。いやあ、時がたつのって早っ!!

彼女はすでに2人の子持ちなので、お宅訪問してきたのですが、
まず、家に入って一言

うっ


うつくしい(((( ;゜Д゜)))


2歳と4歳の遊び盛りがいるのに、おもちゃ一つ、絵本一つ転がってない!!
大人2人の我が家よりよっぽどきれい。。(おいっ!!)

で、聞いてみました。
「Kちゃん、なんでこんなに綺麗にできるの??」

すると

続きを読む »

by あこべえ  at 21:40 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

南風原ジャスコでお買い物♪@沖縄

ひめゆりの塔を後に、とある場所(このお話は後日♪)を経由して
あこべえと相方がやってきたのは
DCF_0062.jpg
ジャスコ沖縄南風原(はえばる)店~♪

目的はというと

続きを読む »

by あこべえ  at 21:09 |  旅行 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

同じ空の下・・@沖縄

DCF_0057.jpg
沖縄平和記念公園の先にある海・・・

61年前、この海に多くの沖縄市民が身を投じたそうです。。
何の罪もない人たちの命を無残に奪う戦争。。
もう2度と起こしたくない!!

この戦争で犠牲になったすべての人のご冥福をお祈りします。


この公園に来る前にあこべえが立ち寄ったのは

続きを読む »

by あこべえ  at 21:24 |  日常のあれこれ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あなたはどっち?

DCF_0087.jpg

今日の晩御飯♪ ぼけているのは湯気のせいということでヾ(^^;

今年のお正月
あこべえコンビと弟夫婦の間の会話

「やきうどん」といえばやっぱり

続きを読む »

by あこべえ  at 21:21 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「大雪じゃけ~~」から

DCF_0053.jpg
広島がこの冬初めての大雪に見舞われた日・・

あこべえは

青を求めて。。

続きを読む »

by あこべえ  at 20:24 |  旅行 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初売りで

DSC02946.jpg

コート♪買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

今まで来てたコートが10年ものだったので、
そろそろ新しいのが欲しいなあと思ってたところだったので
年の初めから大枚をはたいてしまいましたヾ(;´▽`A

母曰く・・「お嬢さん風やね。。」

う~~mm・・・今までのあこべえとは程遠いイメージ。。
果たしてあこべえはこのコートを着こなすことが出来るのでしょうか??

あこべえのイメチェンに
乞うご期待♪

★それでもまだしつこく10年もののコートも着ているあこべえ。。やっぱ愛着あるんですよね。。★
by あこべえ  at 20:26 |  日常のあれこれ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明けましておめでとうございます♪

DCF_0050.jpg
                 2007年1月6日7:40AM

2007年になって初めて見た朝日
虹色の空が徐々にオレンジに染まり
おっきな太陽が顔を出してくれました
今年もなんだかいい年になりそう♪

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
皆さま、今年もよろしくお願いします。

by あこべえ  at 19:29 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
