空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何をしているかといいますと・・・

皆さま、お久しぶりです♪
4月に入ってからすっかり更新がとどこっておりますσ(^◇^;)
皆さまのところへもなかなか遊びに行けなくて失礼しておりますぺこ <(_ _)>

で、そんなあこべえが何をしているかといいますと

DSC02996.jpg
イギリス3部作~♪

イギリスの生活を「収納」「キッチン」「ガーデン」の3つの視点から書いたこの本に、すっかりはまってしまってましたヾ(^^;
もともと海外、特にイギリスの文化にあこがれているあこべえ。。
こんな素敵なお部屋にしたいっ!!お庭にしたいっ!!とばかり
日々カトラリーや調味料入れを求めて100円ショップ(この辺が主婦。。)やキッチンストアをめぐっておりましたヾ(;´▽`A

でも、いざ部屋を見渡すと

Σ(・ω・ノ)ノ!!



きっ


                汚い・・・(/TДT)/


まずは掃除しろって話です。。。

で、悩みに悩んで100円ショップで買ってきたのが
DSC02999.jpg

調味料入れにいいかなあ。。っと♪

それでも、一応ね。。。

続きを読む »

by あこべえ  at 13:16 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おもわず。。

仕事中に(おいおいヾ(^^; )ふと覗いたMinkさんのブログに
こんなに美味しそうなものがっ!!

思わず「あんこ食いて~っ!!」症候群に陥ったあこべえ
ということで、お昼休みにコンビニでゲットしてきました♪
DCF_0120.jpg
どら焼き~♪しかも栗入りですよ、奥さん♪

ついでに季節限定の
DCF_0116.jpg
トラ焼~♪さくらもち入りですってよ、奥さん♪

こういう時に感じるコンビニのありがたさ^^
最近は独自のこだわり商品が置いてあったりするので
コンビニといってもなかなか侮れない存在。。

ちなみにこのトラ焼の方は、3時にお茶していただきました♪

道すがら

続きを読む »

by あこべえ  at 21:20 |  日常のあれこれ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
