空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

義妹レシピ♪

DSC03002.jpg
グリーンアスパラのアンチョビーのパスタ♪

GWに義妹宅に押しかけた時にご馳走になった
春きゃべつとアンチョビーのパスタがあまりにも美味しかったので
アスパラで作ってみました(*^ー゚)b
(アスパラが足りなかったので大さやも入れてみました(汗)

シンプル・簡単だけどとっても美味しい(*^^*)
病み付きになりそうな一品です♪

義妹よ♪いいレシピをありがとう^^

★おいしものを食べると元気になれる・・・ちょっと5月病回復のあこべえでした♪★

続きを読む »

by あこべえ  at 20:22 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

癒されたい・・・・・

最近とっても癒し系に弱いあこべえ・・・
ちょっとお疲れ気味?

と言うわけで
book38.gif
ご購入~♪
「リラックマ生活」 主婦と生活社

すみません・・・かなり・・・・いい年です。。

でも癒されるんですよね・・・このクマ・・
相方を見てるようで・・・・・・んっ?
(興味のある方はコチラのHPを♪)

んでもってGWには・・


続きを読む »

by あこべえ  at 08:27 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それって本物ですか?

皆さま、お久しぶりです(^▽^)/
GWいかがお過ごしでしたか?

あこべえは前半は地元でまったり♪
後半は関西遠征で充実したGWをすごしてきました^^
(このお話は後日~♪)

でも、遊んでばかりじゃなくて
51R2TY66TYL._AA240_[1].jpg
読書も♪

「食品の裏側」 picture by amazon

もともと母親の影響もあって
添加物など食事のことには興味があったあこべえ

この本も気になりながら、読む機会を逸していたのですが、
今回実家にあったのでいそいそと借りてきました♪

感想は

続きを読む »

by あこべえ  at 21:10 |  Book |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
