空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

梅雨の晴れ間に・・

DSC03010.jpg
ベーグル☆モーニング

手前がココア味、向こう側のがイチジクの果肉入り♪
手作りで・・・・と言いたいとこだけど、
今回は相方がお取り寄せしてくれたPaysanというお店のもの^^

天然酵母だけに、もっちり、食べ応えタップリ(*^ー゚)b
軽くトーストして、クリームチーズをのせて頂きました♪

2週間ぶりのお休みの今日・・
朝から久しぶりの青空が覗いてました♪

となるとやっぱり


続きを読む »

by あこべえ  at 12:55 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラスト☆シーン

DCF_0152.jpg
夕焼け♪

ほっんとに久しぶりに夕焼けを撮りました^^
最近、日が長くなったので、
夕焼け前に帰ってしまうか、夕焼け後に帰るかの
どちらかだったのでσ(^◇^;)

この川べりからの夕日を
何度眺めたことだろう・・

この風景とも
もうすぐお別れ・・

そう思うと
ちょっぴり、名残惜しい夕焼けでした。。

★実は6月末で今の勤め先の事務所が移転することになりました。。ただいま引越し準備で大わらわです(>_<)★ 
by あこべえ  at 12:00 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遠い島から・・・

それは5月の終わりの出来事

あこべえの元に

遠い島から

一足早く

初夏の味覚が届きました♪


それは

続きを読む »

by あこべえ  at 17:57 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
