空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本の車窓から@瀬戸内その2

台風並みの大風が吹き荒れる晴天の土曜日(なんか矛盾してる?)
あこべえが干していた布団を取り入れていると

ぷちっ!!

んっ!!なんか踏んだ??

おそるおそる足の裏をみると
そこには無残にも踏み潰された亀ムシが・・・

・・・・・・

冬はすぐそこまで。。。


気を取り直して、先日の続き♪
鉄オタクの相方につれられてあこべえが次に乗ったのは

IMG_0901.jpg
永遠のアイドル♪

続きを読む »

by あこべえ  at 15:12 |  旅行 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つぶやき・・

DCF_0189.jpg

すっかりブログの更新をサボってしまいました(汗)
この1週間、疲れ目がひどくて
ひどい時には一晩寝ても眉間のところが痛い・・なんて状態でした。。

眼精疲労?
花粉症?(最近、秋にも花粉がでるらしいんですよっ!!)
たんなるストレス?
ひょっとして、老眼?

なんにしても、健康というのはありがたいと、
しみじも思う秋の夜長・・

季節の変わり目
特に今年は10日くらいでTシャツからセーターへっていう感じで
風邪を引いている人も多いみたいです。。
皆さん、お体ご自愛くださいね♪
by あこべえ  at 21:05 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日本の車窓から@瀬戸内

先週の連休を利用してあこべえと相方は
IMG_0899-1.jpg
こんな列車にのって↑ 瀬戸内マリンビューです♪

小旅行に行ってまいりました^^

普段のる山陽本線とちがい、
この列車は広島から呉を経由して
沿岸部を回るルートを取ります

なので車窓からは

続きを読む »

by あこべえ  at 18:34 |  旅行 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あ~夏休み@沖縄 番外編

10月に入ったというのに、まだ引っ張るか沖縄という感じですがヾ(^^;

さて、今日は番外編♪
沖縄でとったお気に入りの風景をご覧ください。。

IMG_0777.jpg

続きを読む »

by あこべえ  at 18:56 |  旅行 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
