空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過ぎ行く秋・・・#赤

なんと、明日から師走!!
今年は秋がホント短かった・・
結局秋刀魚もたべれなかったし(涙)

ということで、せめて紅葉見物くらいはと
過ぎ行く秋を求めて、お出かけしてきました♪

IMG_1017-1.jpg


振り向くと

続きを読む »

by あこべえ  at 19:20 |  日常のあれこれ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たどりついたところは・・・

IMG_0791-1.jpg
この橋を渡ってたどりついたところは・・


続きを読む »

by あこべえ  at 14:34 |  旅行 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今年の風邪は・・

今年の風邪はしつこいっ!!
あれから一週間たったのに
あい変わらずの、咳と鼻水に悩まされ(お食事中の方、ごめんなさいっ!!)

なによりあこべえには珍しく微熱がずるずると続き
耐え切れずに、とうとうお医者さんに行ってきました。。
DCF_0200.jpg
もらった薬の数々

軽く薬づけですね。。
加えて、喘息の可能性があるの、蓄膿の可能性があるのと
すっかり病人にされてしまいました(涙)。。

おまけに、この間の旦那とあこべえの医者代で
大枚1枚軽~く飛んでいくし(泣)
懐が寒くて、再び風邪引きそう・・

風邪引くと、ホント体的にも経済的にも
ろくなことないですね。。

改めて日頃の健康に感謝した今日この頃・・
今週は寒くなるようですし、
皆さま、風邪引かないように気をつけてくださいね~っ!!

★寒くなってきたおかげで、紅葉が一気に見ごろに♪今週末は宮島に紅葉狩り・・そのためにも早く風邪なおさねば(汗)★
by あこべえ  at 19:35 |  日常のあれこれ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

珍客きたる♪

何年かぶりに大風邪を引いたあこべえ(>_<)
37℃後半の熱が2日も下がらず・・
今日も根性なく、会社を休んでしまいましたσ(^◇^;)

そんなあこべえのお見舞いにきてくれたのは

続きを読む »

by あこべえ  at 11:34 |  日常のあれこれ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
