空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後のご挨拶

IMG_0948-1.jpg
高知 足摺岬の夕日

あっという間に今年もあと3日
皆さま、今年もあこべえもブログに来てくださり、
本当にありがとうございました

最近、のんびり、まったり更新に拍車がかかっておりますが(汗)
来年も皆さまと一杯一杯お話したいなあ・・と思っています

2008年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください
そして、2008年が皆さまにとって素敵な1年になりますように♪

来年のために

続きを読む »

by あこべえ  at 09:16 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

過ぎ行く秋・・・・#黄

過ぎ行くどころではないぞ・・と言うツッコミはなしでヾ(^^;
もう少し紅葉シリーズお付き合いください^^

IMG_1043-1.jpg

もみじといえば赤ですが・・・

続きを読む »

by あこべえ  at 19:55 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忙しい時・・

師走突入と同時に予想通りバタバタしております(涙)
只でさえ忙しいシーズンにやれ締め切りだ、行事だ、と重なるわが社
毎日 怒 の日々でございます。。

で、こんな時
あこべえが気をつけているのは電話のとり方

例えばある日

ばたばたばたばた(書類をもって走り回っている音)
かちゃかちゃかちゃかちゃ(猛烈にパソコンを打っている音)

そんな時ベルがなる
すると・・

続きを読む »

by あこべえ  at 17:05 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
