空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たまには

20090130214406
こんなかわいい節分も(*'-^)-☆
でも、どこから食べようか?
by あこべえ  at 21:44 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

目力!?

20090126182013
いまさら目力もないかな…と思いつつ
生まれて初めてマスカラ(透明タイプ)を買いました(^-^)v
とはいえ、超一重でまつ毛の短いあこべえ…
果たして使いきれるのか!?
皆さま、使い方を伝授して下さいませm(_ _)m
by あこべえ  at 18:20 |  日常のあれこれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大雪

20090124121340
いつもなら、こんな日はお家まったりですが、あえてお出かけ((((*^o^)ノノ
知り合いのコンサートと大好きな作家の展覧会の2本立て♪充実した一日になりそうです☆
by あこべえ  at 12:13 |  日常のあれこれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

5年日記

20090119154031
今まで続いたためしがないのですが、あえてチャレンジすることに☆
なぜって、今年の目標が「いつもと違うことをする」だから(笑)
by あこべえ  at 15:40 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桜?

20090115075130
近所の公園に咲いてました。幹をみれば桜みたいなんだけど???
寒い日なのに、ほっこり春気分になりました(*^_^*)
by あこべえ  at 07:51 |  日常のあれこれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな日は

20090110085303
あえておうちでほっこり^^
いつもだよって(笑)
朝食は、いつものパンではなく、きなこもち(^~^)モグモグ
by あこべえ  at 08:53 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遠回り

20090109083044
あえて遠回りした道で見つけた門松☆
こんなに大きなの、珍しくないですか?
お正月気分が戻って来そうですヾ(^_^;
by あこべえ  at 08:30 |  日常のあれこれ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます^^
今年もあこべえと「のほほんな日々」をよろしくお願いします。

昨年夏ごろから、怒涛のように仕事が入り、
また、少し思うところもあって
すっかりブログからご無沙汰していました

さて、唐突ですが、
今年のあこべえの目標は

「いつもと違うことを選択する♪」

です。
別にひねくれているわけではないのですが、
どんな小さなことでも・・

例えば今日のサンドイッチを選ぶときでも
あえて、いつもと違う種類・違う気分のものを選ぶ・・
そんな一年をすごしていきたいと思います

そして、そんな毎日を少しずつ書き留めていくブログとして
「のほほんな日々」
改めてスタートを切りたいと思います

単なるつぶやきになってるかもしれませんが(汗)
読んでいただけるとうれしく思います♪

by あこべえ  at 16:30 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール
  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
