空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ここらでちょいと一休み♪


DSC02308.jpg


なんとなく元気がでない・・・
そんな時もあるさ

そんな時は無理せずちょいと一休み♪
明日からまた、元気に「のほほんな日々」 ←日本語、へん?(笑)

★「トリノオリンピック」までカウントダウン♪がんばれ、岡部選手~~!!★ 

スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:41 |  日常のあれこれ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うん、おっしゃる通りちょこっと元気が出ない日は好きな香りやものに囲まれて美味しいものを一杯食べて飲んでリフレッシュしてください♪
香りって不思議なもので自分にしっくりくる香りが見つかればすご~くリラックスしてまったりとした気分になりますよ☆
頑張り過ぎないレベルで頑張って下さい!
by Gianna 2006/02/11 16:14  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

ありがとうございますぺこ <(_ _)>
頑張り過ぎないように、頑張ります♪

香り・・良いですよね。あこべえ、アロマとかにも興味ありなのですが、
自分の香りを見つけるまで至ってなくて(汗)
調合されたものをつかっています。もう少し時間が出来れば、自分であれこれ試してみようかなって思ってるんですが・・・・
Giannaさんは、自分の香りを持ってるのですか?どんな香りかなあ・・
by あこべえ to Giannaさん 2006/02/12 00:00  URL [ 編集 ]

ブログ封印!なんてびっくりしちゃいましたよ。2週間でよかったです。
検定に向けてラストスパート、頑張って下さいね。
私も半年間勉強してきたCADの検定が4月頭にあります。
学校行っては一喜一憂してますが、私も一発合格目指してがんばるぞー。
でも、元気がでない時は無理に元気を出さず、ちょっと一休み♪が大切ですね。ではまた~!
by とまと 2006/02/12 00:46  URL [ 編集 ]

私もそんなに極めている訳ではないんで(笑)市販のものでお気に入りを使ってますよぉ~☆
私はバニラの香りが一番落ち着くんで、その香りをよく使ってます。幸い相方もバニラの香りが落ち着くみたいで二人してまどろんでたりするんですけどねぇ(笑)。って何だか猫にまたたびっぽい?!
by Gianna 2006/02/12 17:45  URL [ 編集 ]

あこべえさんもいよいよですね!
見守っていますから、やれるだけのことをやってくださいね!!
あこべえさん、がんばれぇぇぇー(^o^)丿

ところで、上の記事の写真 すっばらすぃー ですねーっ!!
光の色がなんともいえません。感動しました♪

再開楽しみにしてます。
by sachirann 2006/02/12 18:14  URL [ 編集 ]

ブログ封印さみしいですけど
がんばって下さいね。
2週間後を楽しみにしています。
ではでは!
by 和 2006/02/13 02:08  URL [ 編集 ]

上のコメント欄が閉じてたので、こちらに書きます。

あこべえさん ブログのことは忘れて、試験にむけてのお勉強
頑張ってくださいね~
復活を待ってますよー(^▽^)/
by Mink  2006/02/13 17:15  URL [ 編集 ]

あこべえさん。
試験に向けて、ファイト!o(*^∇^*)o
Blogのことは気にせず、集中してくださいませぇ。
2週間後、Blogの封印がとけることを楽しみに待ってますッ。
by coogee☆ 2006/02/13 20:33  URL [ 編集 ]

ええ、あこべえさん元気が出なくて、そして検定試験!ブログ閉鎖・・・ドキンとしました。
ああ、でも、2週間ね。苦あれば楽ありです・・・ぼちぼちマイペースでいきませう!
by Dorothy 2006/02/13 21:38  URL [ 編集 ]

もうそろそろだよね・・・・どきどき・・・・

あこべえさん ラストスパートだ 頑張れーーーー!!
by sachirann 2006/02/21 15:38  URL [ 編集 ]

お返事が遅くなりましたぺこ <(_ _)>ブログ封印中にもかかわらず、たくさんのメッセージ、ありがとうございました。

*とまとさん

お久しぶりです。2週間の封印から目覚めました♪
封印・・・随分悩んだのですが、このままやってても、どちらも中途半端になる気がして(汗)
ブログもしばらく離れた事で、また書きたいことがふつふつと浮かんできたので、結果的にはどちらにとってもよかったみたいです♪
次はとまとさんの番だね♪がんばれ~~~!!

*Giannaさん

バニラの香りですかあ・・・・・あこべえは柑橘系です♪
といっても香水ではなく、アロマオイルですが(汗)
匂いに関する感覚が一緒って大事ですよねえ。せっけんとかシャンプーとかでもお気に入りにの香りを使いたいもの。その香りがいやとか言われた日には・・家庭内抗争勃発ですな。
でも、2人してまどろんで・・・なんて、何気にのろけられた感じ♪

*sachirannさん

sachirannさん、2回も来てくれてありがとう♪嬉しかったよ~~!!
やれるだけのことをやったか・・・・といえば、「・・・・」ですが
久しぶりに真剣に机に向かいました。
でも、もうしばらくテキストは見たくないですね(笑)

上の写真は、北海道で撮ったものです。
ちょうど、列車が夕日を追いかけていくような感じでとてもきれいだったの♪

*和さん

和さん、お久しぶりです。
もう、やっと解き放たれた気分です!!
この2週間は、掃除でもいいから勉強以外のことがしたい!!という気持ちを抑えるのが大変でした(笑)
この掃除熱が続けばいいのですが・・・・

*Minkさん

Minkさん、お久しぶりです♪
やっと、復活いたしました!!

ブログまで封印した手前、頑張らねば・・・と思いつつ、
誘惑に打ち勝つのに必死でした!!!
こんな時に限ってオリンピックだし・・・

また、ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします♪

*coogee☆さん

試験やっと終わりました!!
今日から復活します♪

集中しようと思ったのですが・・・これがなかなか!!
集中力がおちていることを実感しました・・・
やっぱ普段から鍛えていないとだめなのかしらん??

*Dorothyさん

お久しぶりです。
多分、この時、元気が出なかったのは、試験のプレッシャーかと(汗)
げんきんなもので、試験が終わると、すべての不調が消えていきました(笑)
今日から又マイペースに頑張ります♪
by あこべえ@管理人 2006/02/26 22:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
