空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついに・・・

おっ






終わった~~~~~!!




終わったぞ~~~!!
やっと試験が終わった~~~!

この2週間というもの、ブログも封印して、トリノオリンピックの誘惑にも負けず(いや、だいぶん負けてた・・)、家事も掃除も封印してきたけど(おいっ!!)


もうっ・・・   もうっ・・・



封印解除~~~♪




さあ、ブログやるぞ~~、ビデオも見るぞ~~、読書、ああ返さないといけない本がたまってる~~~!!!

パンも作りたいし♪     おいっ

春に向けて花も植えたいし♪   ちょっと・・

あっ、トリノ総集編は絶対チェックしないと♪    だからっ



そうじしろ~~~~(#゚Д゚)ノゴルァァァーッ!!!  (by へ~たくん)



ということで、今日からブログ復活です。
応援メッセージを下さった皆さま、随分パワーをいただきました。本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>


★しかし、勉強をいいことにちょっと食べすぎたあこべえ・・・・春だし、シェイプアップしないと(汗汗)★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:16 |  日常のあれこれ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いぇーーーい♪復活おめでとうございます。
試験、お疲れ様です。
またブログ、いっぱいアップしてくださいね。
もうオープン戦も始まりましたよ。
今年は一緒に観戦できること、
楽しみにしています。
by shana 2006/02/27 00:26  URL [ 編集 ]

あこべえさん、待ってましたっ!お帰りなさ~いヽ(*´▽`*)ノ
試験勉強でかなり頭をつかったんでしょーねー
大変でしたね!お疲れさまでした<(_ _)>
掃除なんてしなくても死にはしないので、ゆっくり休んでくださいな
ただ今実証中!の私が言うんだから間違いないです(笑
お、試験と聞いただけで頭痛が・・・そろそろ寝なくっちゃ!^^;
あこべえさんの記事、楽しみにしていまーす
by Qumi 2006/02/27 02:08  URL [ 編集 ]

ご苦労さまです~ \(^▽^)/
やりたいことを我慢して、1つのことに集中してたから
今のあこべえさん 達成感でいっぱいでしょ~
頑張ったご褒美に、掃除はへ~たろうさんにまかせちまいましょう!(小声で)

テンプレも春らしくなって、可愛いわ♪
by Mink  2006/02/27 15:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/02/27 15:52   [ 編集 ]

おっおっ!おっかえりぃ~なさぁいませーー+゚。・.。* ゚ + 。・゚・
お勉強お疲れ様でした。ついにBlog復活ですね ヽ(#^ー゜#)v
coogee☆もMinkさんの意見に賛成です。頑張ったご褒美に掃除はへ~たろうさんにまかせちゃいましょぉ~(かなり小声(笑))
by coogee☆ 2006/02/27 20:43  URL [ 編集 ]

やっほ~♪ ↓↓見て見て~♪
るんたがいますの、るんたが♪

http://today.reuters.com/tv/videoChannel.aspx?storyid=155307fe6ace37bc33dded9d05fb46a2e78ce986
by ししょ 2006/02/28 18:27  URL [ 編集 ]

わはは(笑)。
良いあこべえさんと悪いあこべえさんの葛藤かと思いきや、
突っ込みは旦那様からのお声でしたか。

もうすぐ春だし、やりたい事全部やっちゃいましょーよ!
簡単なパンレシピ知りたいし♪
可愛い花の写真も見たいし♪♪
せっかくならお掃除風景も載せちゃってください♪♪♪

ともあれ、お勉強お疲れ様でした!私もあと半月、頑張らなキャ~
by とまと 2006/02/28 18:38  URL [ 編集 ]

*shanaさん

復活一番乗り、ありがとうございます♪
そっかあ・・・もうオープン戦始まったのですね。
shana家は観戦ツアーの予定、ばっちしでしょうか?
あこべえもふつふつとプロ野球熱が復活しております♪
でも、今年はちょっと浮気のムシが・・・・・
だって・・・・・・コイの監督、かっこよくないです??

*Qumiさん

Qumiさん、おひさしぶりです~~♪
そう・・・・普段使わない頭を使ったものだから頭痛が・・・・
でも、たまにはこういう緊張感もいいものです。
あくまでも「たまに」ですが・・・・・

そうそう、掃除しなくたって死にゃあしませんよね。
しかし、試験中はあんなに片付けとか掃除とかしたかったのに
終わったらしやあしない!!
変なもんですねえ(笑)

*Minkさん

Minkさん、ようこそようこそ。
そうですねえ。。とりあえず一つ終わった~~という感じです♪
あとは結果がよければ万事OKということで(笑)

ご褒美♪ご褒美♪
そうだなあ・・・・掃除は相方に任せてブログ三昧させてもらおうかしらん(笑)

*鍵コメさま

了解です。それではさっそく♪

*coogee☆さん

coogee☆さん、会いたかったですう(がしっ)
はい、ついに復活です。ばりばり書きますよ~~。
(と言いながら、すでにペースが乱れてるし(汗)

そうそう、掃除はねっ。
coogee☆さん、もっと大声で言っちゃってください(笑)

*ししょへ

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
るんた♪るんた♪るんた♪
ししょ、ありがとうございます~~!!
思わず、何回もクリックして見てしまいましたよ~~!!

しかし、ほとんど言葉が聞き取れなかった自分が悲しい・・・
坂本くんと一緒に鍛えてもらわねば(笑)

*とまとさん

とまとさん、ただいまです♪
いやいや、葛藤するほど良妻賢母ではございませんので(汗)
だんなに突っ込まれて、やっとこどっこい動いております(笑)

そうだねえ♪やりたいと思ったときにやらないとね。
まずはパン作りかなあ・・・
でも、今日、とっても可愛いお菓子の本を見つけたので、
お菓子作り熱もふつふつと・・・・

とまとさんももうすぐかあ・・・・がんばれ~~~!!!
by あこべえ@管理人 2006/03/01 21:34  URL [ 編集 ]

試験お疲れ様でした!
ひとまずほ~っとしてるのではないでしょうか。
そしてブログ復活おめでとう!!
私も先週は残業、残業で封印した覚えは全くないのに(笑)、できなかったからウズウズする気持ちよ~くわかります!
まぁまぁおそうじは共同作業(ってへ~様に怒られるかなぁ..)ということで、ここはババ~ンと好きなことに打ち込んでくださいまし☆
by Gianna 2006/03/02 22:23  URL [ 編集 ]

のへ~~~~~~~~~~~とする時間は持てましたか~?(笑)
机の上のテキスト類を片付けると気分爽快になるっしょ?
あのね、私 卒業が決まったの。
あこべえさんにも応援してもらって
すごく励みになりました!ほんとに ありがとう!!
by sachirann 2006/03/04 00:04  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

お久しぶりですっ!!
Giannaさんもお忙しいそうですねえ・・・・・
あこべえも先週は自分の仕事は忙しくなかったのに、
相方の帰りが遅くて、それに引きずられてぼろぼろでした!!
おかげで、ウズウズを引きずったまま、今日に至っております・・・
そうそう、ダヴィンチ・コード、見つけましたよ♪
今ある本を読み終わったら読んでみようと思います。
by あこべえ to Giannaさん 2006/03/04 18:10  URL [ 編集 ]

*sachirannさん

おめでとう~~~~!!
やったね♪がんばった甲斐があったってもんですよね。
本当に本当に心からおめでとう♪
あこべえも続ければよいのですが・・・(汗)
by あこべえ to sachirannさん 2006/03/04 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
