空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本日より

本日より日曜日までお出かけしてきます^^
皆さま、よい週末を

DSC02434.jpg

スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:45 |  日常のあれこれ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

つるつる肌になったところでいってらっしゃ~い!
お土産話をお待ちしております。
by 和 2006/04/07 11:40  URL [ 編集 ]

いってらっしゃ~~~い。
楽しい週末を!
by ひつじっち 2006/04/07 15:54  URL [ 編集 ]

行ってらっしゃいませ~~~!どこにお出かけなのかなぁ??

下の記事のスキンケア法、参考にさせてもらいます!
なにせものすごい乾燥都市・キャンベラに住んでるので・・(笑)。
三分ですね!!
by Satoko 2006/04/08 18:38  URL [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノ♪ あこべえさん、お出かけぇ~
いいなぁ。どちらにお出かけかしらぁ~☆
up楽しみにしていまーす。

↓↓↓
下の記事!良いことを聞いたわw
早速、coogee☆も今夜から3分間まってクリーム塗ることにしまぁす。
by coogee☆ 2006/04/09 21:29  URL [ 編集 ]

*和さん

和さん、ただいまです^^
今朝もつるつるお肌目指して、3分間がまんの子でした。
寝坊したので(汗)
どこへいったのかは後ほどUPしますので、しばしお待ちを♪

*ひつじっちへ

ひつじっち、かえってきたよ~♪
そちらも楽しい週末でしたか?
街はそろそろ・・・盛り上がってきたのでは??

*Satokoさん

satokoさん、ただいまです~♪

そうそう、AUってすごく乾燥してますよね・・
前、AUにいったとき、日本に帰ってきたら、肌が一気に水を吸いこんで
いるような感じになったのを覚えています・・・・・
3分間。。。じっとがまんの子で続けてみてくださいね^^

*coogee☆さん

はぁい、お出掛けしてました~♪
どちらへいったかは、のちほどのちほど。

クリームも乾燥肌には大事らしいですね・・
あこべえ、今までは乳液とかクリームとか余り使わない
人だったのですが、この本を読んでから使いはじめました。
3分間、じっとがまんの子で、やってみてくださいな♪
by あこべえ@管理人 2006/04/10 13:45  URL [ 編集 ]

あこべえさん、おかえりなさ~い!
って、どこに行ってたのかな??
次アップされるのが、楽しみ~!

ところでお肌の3分間ちゃんとやってるんですが、なんとかく効果が出ているよーな。。 ワクワク♪
あこべえさんは、効果でてますか?!
by あぴこ 2006/04/10 19:31  URL [ 編集 ]

*あぴこさん

あぴこさん、ただいまです~~♪
ちょっと実家へ帰省しておりました。

おお、3分間、効果でてますか!!
あこべえもちゃくちゃくと頑張っております^^
気のせいか、お肌が柔らかくなったような気も。。ワクワク♪
3ヶ月後に結果報告会、しましょうか(笑)
by あこべえ to  あぴこさん 2006/04/10 21:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
