空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その瞬間!!

実は、金曜日から関西へ帰省していたあこべえ
昨日は大阪ドームへ行ってきました。

そう

この瞬間を見るために
DSC02474.jpg

金本選手世界記録達成、おめでとう!!

なんてたって、世界記録です!!
こんなチャンスはそうそうあるモンじゃない、と勇んで出かけたあこべえコンビ
その瞬間が訪れた時は、やはり感動でした。

金本選手のすごいところは、この「フルイニング連続試合出場904試合」という記録を、若いときからではなく野球選手人生の半ばから初めたこと・・
30を超えて38歳の現在に至るまで、広島、阪神時代を通じて、
常にクリーンナップを打ち、鉄壁の守備を誇り
その状態を維持してのこの大記録は、本当にすごいと思います。

これからも1000試合目指して、ケガのないように頑張ってほしいなあ。
金本選手、本当におめでとうございます!!

★本当はこの世界記録、あこべえが見に行く1日前に達成される予定だったのですが、雨でゲームが流れてこの日になりました。今年は春から当たりが良いぞ♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:09 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

+.(ノ≧ω≦)ノ*.オオォォー☆゚・:*☆
あこべえさんご夫妻は関西に来られていたのですねぇー
そォーだったんだァ~ あぁ、お会いできなかったですね。。。
たくさん関西の美味しいものを食べられましたか?
そして歴史的瞬間に立ち会うことが出来て、ほんと良かったですね。
ドームは、もぉお祭り騒ぎで六甲おろしを歌いまくっていたのではないでしょうか~☆
by coogee☆ 2006/04/10 21:24  URL [ 編集 ]

おおお、すごい絶妙なタイミングだったんですね~。世界記録ってすごいですね。
里帰りかぁ、いいな~。
のんびりできましたか?

話はぜんぜん違うのですが、ひつじっちはコットンで化粧水をつけています。でも最近はコットンのあと、3分待って再び手で化粧水をつけています。なぜだかは、自分の事ながら不明・・・。でもお肌にいいような気がして。
by ひつじっち 2006/04/11 00:05  URL [ 編集 ]

お帰りなさーい。
世界記録達成の瞬間に立ち会う事ができて感動ですね。
しかもラッキーな運だったんですね。
良かったですーーーー。
by 和 2006/04/11 13:54  URL [ 編集 ]

雨で試合が流れたために、こんなおいしい試合が見られて
よかったじゃないですかー。
私もうれしくなっちゃいました。
その時は東京で疲れていたけど、
心は大阪ドームだった私たち夫婦ですから。
by shana 2006/04/12 21:46  URL [ 編集 ]

大阪に来られてたんですね^^
ドームでの試合、臨場感が伝わるお写真ですw

こちらでは美味しいもの食べて帰られましたか?
by marine 2006/04/13 15:53  URL [ 編集 ]

夢のようなすばらしい球場の様子、伝わりましたよ。良かったですね。
by Dorothy 2006/04/13 21:11  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

あこべえ、関西出没・・・だったのですが、今回は忙しくって
あまりうろうろ出来なかったのです(泣)
なので、美味しいものも・・・・今度こそ今度こそ!!

ドームでは大いに盛り上がりましたよ^^
試合も快勝だっだし♪
大声で六甲おろしと金本のテーマを歌いまくってました。。

*ひつじっちへ

そうなんです、ホントラッキーでした。雨に感謝です^^
里帰り・・今回は用事が目白押しであまりゆっくり出来なかったんです(涙)
今度はもっとゆっくり帰りたいなあ・・・

おお、コットン&手ですか!!
こないだの本にローションをつけた後に手で顔を覆うようにしていると、手の温度でさらに浸透がよくなるようなことが書いてありましたよ♪
ひつじっち、自然にそうしていたなんて、すごいなあ。。
お肌としっかり会話できてるのね^^

*和さん

ただいまです^^
ホント今回はラッキーでした♪
今年はあこべえというより相方がいろんなものに当たりがよくって。
この調子で宝くじ当ててくれないかなあ・・(笑)

*shanaさん

今回はホントラッキーでした♪雨に感謝ですね。
試合も阪神の快勝だったし。。
こういうときに歌う六甲おろしはホント気持ちがいいモンです♪
ストレスも吹っ飛びましたよっ!!

*marineさん

はい、大阪に出没してました・・・といっても大阪ドームしか
行ってませんが(笑)
今回はほんとばたばたで、美味しいものを食べる暇もなく(泣)
次回はmarineさんオススメの北極星のオムライスを食べに
行きたいと思います。

*Dorothyさん

世界記録ということもあるのでしょうが、もうフラッシュがすごくって、
きらきらと星のようで、綺麗でした♪
少しは雰囲気がつたわったでしょうか??
by あこべえ@管理人 2006/04/13 22:02  URL [ 編集 ]

あにきやりましたね!!
あこべえさん達ってば関西にいらっしゃってたのですね?!お会いしたかったわぁ~・・また次回誘ってくださいね☆
by Gianna 2006/04/15 17:01  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

ほんと、あにきやったね^^っていう感じでした♪
今回はほんとバタバタ帰省だったのです・・
又、帰ったときには遊んでくださいね~~!!
by あこべえ to Giannaさん 2006/04/18 12:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
