空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GW突入!!

DSC02533.jpg


4月29日みどりの日より
日本はGWに突入しております♪

今年は長い人で4月の29日から5月の7日まで9連休とか!!
こういうときは大企業が羨ましい・・・
(あこべえ家は2人ともほぼ暦どおり・・相方にいたっては6日も出勤(涙)

でも、飛び石でもしっかり遊ぶあこべえ家
ということで、今週は更新お休みです♪

皆さま、たのしいGWを^^
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:35 |  日常のあれこれ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

天丼にお漬物♪ですか??

そうそう、今年のGWはリッチな海外旅行組が多いそうですね。景気も回復して来たようですが、何も変わらない私…。
あこべえさんご夫婦はお出かけ(旅行)大好きですよね♪また美味しいもの食べる予定ですねっ?!確実に。。

楽しい休日をお過ごし下さ~い★
by とまと 2006/05/01 23:38  URL [ 編集 ]

美味しそぉな天丼ですねッ。
coogee☆も食べたくなってきた・・・ヽ(゚口゚ヽ;)うっ・・
GWは美味しいもの食べて楽しいことして過ごされるご予定なのでしょうね♪
しっかり、へ~たろうさんと楽しんでくださいませッ♪
GW明けの更新を楽しみにしていまぁす。
by coogee☆ 2006/05/02 01:09  URL [ 編集 ]

うちの会社は一応9連休なんですけど、飛行機のチケットが取れなかっただけに何だかほろ苦の9連休(T_T)。
前半はやけくそ買い物三昧でしたが、後半は東京に行こうかと思案中。
しかしどこ行っても人、人、人。
何でもない日に9連休したいものです(-_-)
by Gianna 2006/05/02 12:22  URL [ 編集 ]

天丼、、、おいしそうです。
楽しいGWをお過ごし下さい!
GW明けの楽しい記事を待ってまーす。
by 和 2006/05/02 13:47  URL [ 編集 ]

こんにちは、あこべえさん。
今こちらではちょうどお昼なのです。
このおいしそうな天丼を見ると・・・。
お腹が鳴る。やばい。

さて、あこべえ家のご予定はどんな感じなのかな?更新楽しみにしています。
by ひつじっち 2006/05/02 19:09  URL [ 編集 ]

美味しそう~!!
天丼なんて長いこと食べてないですーー(涙)
GCで食べてこれば良かったと後悔・・。

お休みですね!へーたろうさんと楽しい時間をお過ごしくださ~い!
by あぴこ 2006/05/02 22:01  URL [ 編集 ]

いいな、いいな~連休~!!!
どこかお出かけするんですか??
でも日本はこういう連休だと、どこにいっても混んでそうですね・・・
充実したGWを過ごしてくださいね~♪
by Matsudo 2006/05/04 12:10  URL [ 編集 ]

マジでおいしそうでやんすぅ~。友達が久しぶりに日本に里帰りして、太って帰って来たと言っていました。なんでも食べたかった物を短期間の間に食べまくってきたらしいのです!!!!おいらも今度帰ったら、天丼なんかも思いっ切り食べたいでやんすぅ~。
by ハチ 2006/05/04 20:15  URL [ 編集 ]

こんにちはっ♪

こちらこそ、お久しぶりのコメントです♪♪(読み逃げごめんちゃい・・)
GW、楽しくすごされましたか??
ご夫婦で、お休み一緒に取れたのかな??
またGWの記事などなど楽しみにまってまぁ~すっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by める 2006/05/08 11:11  URL [ 編集 ]

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
復活しましたです。どうぞよろしくw

私も飛び石連休でした。
でもそれなりに楽しんでました^^v
by marine 2006/05/08 17:29  URL [ 編集 ]

*とまとさん

とまとさん、ただいまです♪

今年のGW・・なんだか皆さんリッチですしたよねえ・・
この旅費が最高に高い時期に海外だなんて!!
あこべえ家には考えられませんわ・・・

はい♪お出かけ大好きあこべえ家は今回もあちこちふらふらしてきました。。
もちろん、おいしいもの付きですよ(笑)

*coogee☆さん

coogee☆さん、ただいま帰りました~♪
ふっふっふっ・・この天丼、実はただの天丼ではないのです。。
なんと、穴子かきあげ♪
ドライブでこちら方面に来ることがあったら、宮島SA要チェックですぞ♪

GWは美味しいもの三昧でのびのびすごしてきました。
少しずつアップしますので、お楽しみに♪

*Giannaさん

Giannaさん、ただいまです~♪
そっかあ・・・ちょっとほろ苦GWだったんですね・・
でも、東京は盛り上がったようで♪
来年は計画的に相方さんにおいで願いましょう^^
(日本から行くとこの時期は異常に高いもんね・・・)

しかし、何でもないときに9連休したいですよねっ!!
GWはどこへ行っても人だらけだし・・
ちょっと人疲れしてしまったあこべえです(-_-)

*和さん

和さん、ただいま帰りました~♪

GWしっかり楽しんで参りました^^
その反動で今週仕事がダルイったら・・
ちょっとずつupしていきますんで、お楽しみに~♪

*ひつじっちへ

ひつじっち、帰ったよ~~^^

ふっふっふっ。。
美味しそうでしょ♪しかもボリューム万点天丼でしたの♪
おなかすいてるときのブログってやばいよね・・
あこべえもしょっちゅうPCの前でおなかグーグー言わせてます(笑)

さて、あこべえ家はどこへいったのか??
ちょっとずつupしますので、お楽しみに~♪


*あぴこさん

あぴこさん、ただいまです♪

GCって天丼もあるのですか!!
なんだかないものはないって感じですねえ・・・
しかも海のそばだし・・・新鮮な海の幸一杯でおいしいかも!!

お休み、すっかりリフレッシュさせていただきました~♪
のんびりしすぎて社会復帰ができなくてやばいのですが(汗)

*Matsudoさん

Matsudoさん、ただいまです~♪

そうなんです・・特にGWは民族大移動状態になるので
どこもかしこも大渋滞!!
もっとも自分たちもその原因の1人なのですがね(汗)

今回はMatsudoさんの大好きなものを食べに行ってきました♪
近いうちにUPしますので、お楽しみに^^

*ハチさま

おお、ハチさまではないですかっ!!
こちらへは初のお越しで・・・まま、ずいっと奥へ♪♪

里帰りってなぜか太りますよね(汗汗)
あこべえも今回しっかり体重増で帰ってきました・・
でも、食べたい時に食べとかないとね~♪
ダイエットは明日からということで(何度言ってるこのセリフ・・)

今度里帰りの時には是非天丼を♪

*めるさん

めるさん、ただいまです~♪

GW久しぶりにリフレッシュしてきました。
あこべえ家は2人とも暦どおりなので、一緒にお休みでした。。
但し・・世間も皆さん休みなので、どこへいっても人だらけでしたが。。

今回はなぜかめるさん縁の所に行くことが多かったような??
ちょっとずつUPしますので、又よってくださ~い^^

*marineさん

おお、 marineさん、ようこそようこそ♪
marineさんも飛び石組みだったのですね(がしっ)
それでもなんとなくGWてうきうきしますよね♪
なんだかんだいっても休み多いし・・
逆にドカーンと休みだと社会復帰ができなくなるかも!!
昔のGWみたいに一日置きとかいうのも勘弁ですが・・
by あこべえ@管理人 2006/05/09 17:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
