空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いざ!!行かん

お久しぶりです~♪
GWも終わり、昨日からいつもの日々に戻ったあこべえですが・・
エンジンがかからない。。。

さて、GWも後半の3日
あこべえが相方と行ってきたところは
DSC02535.jpg
       聖地 甲子園 tora1b.gif


ご一緒したのは
DSC02539.jpg
このお二人♪

Sunshine in Okayamaのshanaさんと旦那様です
 (以下、旦那様と呼ばせていただきますぺこ <(_ _)> )

ほとんどオフ会というより虎会ですね(汗)
相手は宿敵巨人であります。
しかも、この日は旦那様がハッピーバースデイということで


ぜひとも勝っていただきたい!!


と思って声の限りに応援したのに


なのに・・


それなのに・・・


負けるなこの~~~!!!

    (#゚Д゚)ノゴルァァァーッ!!!



はい。。。2-0で完敗でございました・・・
それでもよう・・・下柳はよく抑えたよ・・
問題は、今岡っ!!!なんとかせいっ!!!

ということで、結果は残念でしたが
それでもラジオ体操応援のおじさんも見れたし♪
隣りのご家族も楽しい人たちだったし♪
旦那様はしっかりCMにも参加しちゃうし♪

楽しい一日でありました。

それにしても、あこべえこれで甲子園1勝4敗・・どうも分が悪い・・
ひょっとして。。。。

疫病神??

うんにゃ、そんなことはない!!

今度こそ勝利の女神になるべく

来年も応援に

行くぞ~~~~っ!! tora1b.gif
                   ↑こりてない・・・

★shanaさん&旦那様、楽しい一日をありがとです♪又行きましょうね。あっ、でも阪神ー広島戦は除くね・・広島戦になると逆上する人が1人いるので(汗)★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 17:15 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

オフ会兼トラ応援!いいねぇ。
負けちゃったのは残念だけど、記念に残る一日になったでしょうね。
by ひつじっち 2006/05/09 20:22  URL [ 編集 ]

おぉ~~のぉ~!また負けたってぇ~~!(怒)
私も一緒に「ごぉらぁぁあ~!!」って叫びたかったです!
そしてあこべえさん、わざわざ甲子園までタイガースの応援ご苦労さまでした。
m(*__*)mペコ
オフ会が甲子園まで続いてるのって、素晴らしいですねー!
by あぴこ 2006/05/09 20:45  URL [ 編集 ]

記事ありがとう。
負けちまいましたね…くやしぃーーー!
その前後は逆転勝ちなんかしやがって、
お前らうちの旦那を
なめとんのかぁ!!!!
と、かえって激怒していました。

ちなみにね、旦那がテレビに映ったかどうかって言うのは、
実は確認できなかったよぉ…
ちょうどその日は巨人戦だったから、
スカパーでは試合放送してなかったの…
だからうちの旦那が映ったかも…って
ところは、ちょうど放送時間に
かぶってなかったのです…
残念!

私もTBさせてもらいました!
by shana 2006/05/09 21:04  URL [ 編集 ]

そっかぁ~ もう野球の季節なんですねぇ

二組の夫婦で野球観戦なんて、おもしろそう♪
試合の後も、余韻が残ってて盛り上がったでしょ~??

って、負けちゃったんじゃダメかヾ(´▽`;)ゝ

Shanaさんのかぶりものはミッキーマウス? 可愛いー!!
あこべえさんは何をかぶったのかしら~
by Mink  2006/05/09 22:00  URL [ 編集 ]

ドロシーもうんにゃ、そんなことはない!! と思うよ!
相変わらず黄色一色ですね。赤はどうなってるのかな?
by Dorothy 2006/05/09 23:30  URL [ 編集 ]

そっか!Shanaさんとあこべえさんの所は近いんですね?!
でも阪神-巨人戦とは激しそう…
とまとの両親は根っからの巨人ファン…きゃぁ~宿敵?!

でも、ドームじゃなくて青空の下の甲子園球場、気持ちが良さそうですねー♪
by とまと 2006/05/09 23:36  URL [ 編集 ]

熱が伝わってきますね。
楽しそう~。
でも決して黄VS赤はやめましょう。
by 和 2006/05/10 13:13  URL [ 編集 ]

オフ虎会楽しそうですねぇ~!
試合には負けちゃったけど非常に盛り上がったのではないでしょうか?!
あこべえさんもオフ会結構やってらっしゃいますねぇ(笑)。また是非お会いしたいです!!
by Gianna 2006/05/10 21:25  URL [ 編集 ]

*ひつじっちへ

たまにはこういうオフ会もおもしろいでしょっ♪
勝負は時の運・・といはいいつつも、やっぱりくやしいのです!!
次こそは・・(←やっぱり懲りてない・・)

*あぴこさん

あぴこさん・・・又なんですよお・・
このときばかりは今岡の耳元で「ごぉらぁぁあ~!!」と
叫んでやりたかったですわ!!

甲子園はねえ♪やっぱ面白いですよ。。
試合見ているより周りの関西のおっちゃん見てるほうが、よっぽど楽しかったいりするし(笑)
あぴこさん、日本に帰ってきたときにはエスコートしますよ♪

*shanaさん

こちらこそTBありがとです♪
まったくねえ・・よりによってあの日だけ負けるなんてねえ・・(もっとも前後も薄氷を踏むような勝利ではありましたが・・)
今度こそ「いえーい」と盛りあがれるような試合を期待したいものです。

あっ、あのCM写ってなかったの??
場内専用だったのかなあ・・・
球団に行ったら写真・・くれないかなあ。。残念っ!!!

*Minkさん

あこべえは虎のかぶりものを・・なわけないですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
Shanaさんの、かわいいでしょ♪実は虎の耳なんです♪

勝ってたらねえ・・盛り上がってたんでしょうが・・・・
試合の後、駅に行く前に阪神ファンの大渋滞にあったりして、さらにぐったりして帰途につきました。。。
これが勝ってたら渋滞もなんのそのだったんですがねえ。。(残念)

*Dorothyさん

Dorothy さん、ありがとうございます(がしっ)
そうですよね♪勝利の女神ですよねっ♪信じて頑張って応援します♪

赤は・・最近調子良いみたいですよ^^
今年は優勝だ~なんて横で叫んでいる人がいますが。。

*とまとさん

なんですと!!巨人ファンですと!!
とまと家とは永遠のライバルの予感がしますな。。
でも今年の巨人はまだ好感もてまする♪

やっぱ野球は青空の下が一番ですよ~♪
寒かったけど・・(浜風ぴゅーぴゅーだったのよ!!!)
とまとさんもデートで野球観戦、どうです??

*和さん

そう・・・冗談抜きで赤VS黄はやめた方がよさそうです。。。
たかが野球されど野球。。結構みんな本気モードですから。。
でも、目一杯応援するだけでも結構ストレス快勝になるのです^^

*Giannaさん

はい、しっかり盛り上がってきました♪
甲子園は、応援しながらこてこての関西弁が飛び交ってたりして、
それだけで結構面白い♪
球団というより、あの甲子園の雰囲気が結構すきなあこべえです。

Giannaさん、又お好み焼き食べにいきましょうね~♪
by あこべえ@管理人 2006/05/12 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遠くへ PART2

お疲れ様ですGWあっという間に終わっちゃいましたね。といっても実はshanaは明日もお休み★前の会社へ制服返しに行く用事があるからです。それからちょっと遊んできます♪ある方と…前の記事で書いた神戸への旅…神戸に引き続き向かったところは、589さんが言う「黄色いと   続きを読む
by Sunshine in Okayama 2006/05/09 21:01
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
