空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ソフトクリーム3連ちゃん!!

aisu.jpg
↑こちら島根ワイナリーで食べた     ↑こちら広島・君田温泉名物
 ワインソフト♪                 豆乳ソフト(緑のは抹茶&豆乳味)   


060504_155600.jpg
↑こちらは京都で食べた ほうじ茶ソフト

ソフトクリーム三昧だったGW^^
体重計はしばらく無視することにいたしましょう(汗)

食べてばかりではなんなので
060504_160718.jpg

この写真、あるお店の入り口です。
さて、何のお店でしょう??
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:55 |  日常のあれこれ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヾ(〃^∇^)ノワーイ♪ ソフトクリームが3つも!!!
美味しそう!食べたいな~♪
あっ、でも今日めっちゃ寒いんだった!朝から((;゚Д゚)ブルブルなのです

えー、クイズの答えは
藤の花が咲いてるので・・・藤・・・富士?・・・ふじ・・・ゃ?
不二家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウソです。わかりません。降参です。

ところであこべえさん、
訪問者履歴に出るあこべえさんのプロフィールの画像が
420×320ピクセルになって、すっごくデカくなってますよ~
ひょっとして目立ちたくてわざとやったとか?(笑
by Qumi 2006/05/13 10:58  URL [ 編集 ]

ソフトクリームに心奪われ・・・・・
それぞれおいしそうですね。もうううう(涙)
クイズわかりませんが風情があるところですよね。
何?
眠れない。寝不足になる。子供達とのバトルに負ける。。。。。。。一刻も早く答えを教えて!!!
by 和 2006/05/13 12:52  URL [ 編集 ]

こんにちはっ♪

ソフト・・こんなに色んな種類のある日本は本当にうらやましぃ~~~!!!
チョコ味のソフトですら、さがすの大変なのですよっ~オーストラリアっ・・c(>ω<)ゞ

美味しそう~~~☆

ん・・・なんのお店だろう・・
また食べ物かなぁ~~♪
by める 2006/05/13 16:19  URL [ 編集 ]

ワイン味のアイスって試したことがないから是非試してみた~い♪
豆乳味は?です!!
勿論抹茶味は抹茶大王(←相方)がいるんで(笑)、色んなところで試したりはしてますよぉ~!
お店、ちろっと赤・青・白が見えるんけど、理髪店?!?!
な、訳ないか・・
by Gianna 2006/05/13 16:21  URL [ 編集 ]

何屋さんだろう??
んー…あ、ほんとですね、
散髪屋さん?
でもおしゃれな散髪屋さんだよね。

ソフトクリームいいなぁ。
食べたくなってきた♪

さっきこへいたさんのブログへ行ってきました。
すごいなぁ。感心してみてしまったよ!
by shana 2006/05/13 18:11  URL [ 編集 ]

藤色アイスクリームのある、和喫茶です。
by Dorothy 2006/05/13 20:42  URL [ 編集 ]

こんばんは! mintです。
先日は私のブログへ来てくださってありがとうございました!
早速お邪魔しちゃいました(*^_^*)

ソフトクリーム、どれもこれもめちゃくちゃ美味しそう!!!
どれもこれも、食べてみたいデス。

また、お邪魔させて頂きますね!
取り急ぎ、お礼まで・・・
by mint 2006/05/14 00:42  URL [ 編集 ]

いや~、どれもこれも美味しそう~!!
特に抹茶に魅かれる。。。
ほうじ茶っていうのも変わってますね~。

で、このお店、床屋??
藤の陰にあの床屋のサインがみえるんだけど・・
by Matsudo 2006/05/15 12:34  URL [ 編集 ]

*Qumiさん

そうそう、Qumiさんがコメントいれてくれた日・・・めちゃ寒でしたよねっ!
思わずコタツ入れましたもん。。。
アイスクリームはこれでもかって暑い日に食べるに限りますよね♪

>不二家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホント不二家だったら面白かったのに♪今度ここのお店の人に提案してみようかしら(笑)

プロフィール画像ね・・・このテンプレというか共有テンプレにすると、自動縮小されてくれないのです(涙)
けっして、目立ちたかったわけでは・・(いやちょっとあったかも(笑)
上の写真をリニューアルと同時にプロフィールも替えたので、今度は大丈夫だと思います♪

*和さん

ソフトクリーム♪これだけ次々と種類を考え出すのは日本ならではですかねえ。。
でもそっちもアイスって美味しそう♪
豪快にもってくれそうなきがする(笑)

>眠れない。寝不足になる。子供達とのバトルに負ける。。。。。。。
これ、分かります~~!!あこべえも気になることがあったら眠れない。夢に見る。寝不足。旦那とのバトルに負ける(笑)
和さんを睡眠不足にしないためにも、お答えは次回記事のトップに♪

*めるさん

えっ、チョコ味のソフトが見つかんないの??
AUとかってものすごくアイスの種類がありそうなのに。。。
まあ、ほうじ茶とか考えるのは日本人くらいかも知れませんが・・(最近では牛タンアイスとかあるんですよっ!!)

今回は食べ物ではありません^^
お答えは次回記事のトップにて♪

*Giannaさん

おお、抹茶大王さまと、ぜひほうじ茶ソフトを食べた町に行ってください!!街中に抹茶があふれてますから~♪
ワイン味・・ワイン通のGiannaさんをうならせる味かどうかは微妙ですが・・でも美味しかったです^^

おお~~~~!!Giannaさん、鋭い!!
お答えは次回記事のトップにて♪

*shanaさん

shanaさんも鋭いなあ♪
あれが目には入れは分かっちゃう簡単クイズです(汗)
お答えは次回記事のトップにて♪

ソフトクリームって時々無性に食べたくなりません??
特にこういう限定ものには弱いあこべえ・・甲子園限定ソフトとかあったら間違いなく食べてますよ(笑)

*Dorothyさん

あっ、その発想♪素敵です^^
オープンスペースから藤棚を眺められたりしたら。。いいですよねえ。。
でも、今回は残念ながら・・・
お答えは次回記事のトップにて♪

*mintさん

mintさん、早速おいでくださり、ありがとうございます^^

ソフトクリーム、これだけ種類があるのは多分日本くらいですよね♪
新商品に飛びついてたら、いくらでも体重が増えていきそう(汗)

これからもよろしくです^^
あこべえも、又お邪魔させていただきますね♪

*Matsudoさん

抹茶もいけましたが、このほうじ茶味♪オススメですよ^^
一口食べた時はコーヒーみたいなんですが、後からほろっとほうじ茶の苦味がたまりませんっ!!

おお、気付いてくれましたね、あのサイン!!
お答えは次回記事のトップにて♪
by あこべえ@管理人 2006/05/15 13:54  URL [ 編集 ]

豆乳にほうじ茶にワインに、ソフトクリームまであこべえさん達らしいです(笑)。そして私もそれら全部を食べたいです。。。
仲のいいご夫婦ですよね~(しみじみ)。
藤は素敵だけど分からない~!ので、おそばやさんだったら嬉しいな♪
by とまと 2006/05/15 22:59  URL [ 編集 ]

*とまとさん

なかなかナイスチョイスでしょ♪
こういうそこでなきゃ食べれないアイスとかって弱いのですよ。。
内緒の話・・・2つも食べちゃった日もあります(笑)
いつまで体重計を無視し続けられるか。。(汗)

あっ、お蕎麦屋さんも良いですね♪
風流・・・んで、窓には風鈴なんかあったりして。。。
お答えは次回のトップで^^
by あこべえ to とまとさん 2006/05/18 20:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
