空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お見合気分♪

この記事は、GiannaさんのJuuuust chillin' out!!「なんとかバトン」にトラックバックしています!!




清き市民つながり町火消し、Gianna様よりバトンを頂ました♪
(ちなみにあこべえはお百姓さん←ワケを知りたい人はGiannaさんの大江戸前世占いへレッツゴー♪)

いただいたバトンは

なんとかバトン♪

それではさっそく♪

お名前は?
あこべえです♪ 又の名はトラッキーです(笑)

おいくつですか?
気持ちは27歳♪体力は45歳・・・・さて、いくつ??

ご職業は?
某福祉団体でパート事務員をやってます。
3週連続で土曜日出勤。。休みくれ~~~!!

ご趣味は?(順不同)
・旅行
 子供のころの夢はスチュワーデス♪
 大学のころの夢はシルクロード横断♪
 どちらもまだ実現してませんが。。。。(まだ??)
 いつか、絶対いってやる~~~!!!
  
・読書
 常に手元に本がないと落ち着かない人ですっ!!
 最近、お気に入りの小説が次々出てくるので、ご機嫌な日々♪
 
・スポーツ観戦
 野球はもちろん虎一色♪
 サッカーは一応サンフレッチェ広島♪
 今はもうすぐ始まるワールドカップの事で、頭がいっぱいですっ!!

好きな異性のタイプは?
 面白い人♪
 おじ様大好き♪
 あっ、後あこべえの「ボケ」に突っ込んでくれるひと(笑)

 3拍子そろったいい男っていうタイプはどうも苦手でσ(^◇^;)

特技は?
 何だろう?昔は耳で聴いた音楽を譜面なしでピアノで弾けたりしたけど。。最近やってないからなあ。。。。

資格何か持ってますか?
 実はバイクの中型免許持ってます!!もう乗れないけど。。
 他にも、教員免許、博物館学芸員、簿記2級、医療事務などなど
 資格だけはやたらあるんだよなあ・・生かされてないけど
 
悩みが何かありますか?
 今あるジーパンが限界に近づいていること。。
 今日のお弁当のおかず・・・
 早起きが出来ないこと・・・

 平和だ~~~~!!!

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・
 ・パン(焼きたてパン大好き~~!!)
 ・トマトソースパスタ(シンプルなのが好き♪)
 ・広島風お好み焼き(コーンも入れてね♪)
 ・関西風きつねうどん
 ・豆腐とあげのお味噌汁(ああ。。小市民な私!!)

嫌いな食べ物
 ・鶏肉の皮(焼き鳥は除く・・)
 ・カップうどん&カップやきそば(ある年齢を境に食べれなくなったっ)
 ・ゲテモノ関係(すっぽんとか・・姿見ただけで引いてしまう)

バトンを回してくれた人の印象
 Giannaさんはあこべえにとって、憧れの大人の女性♪
 とっても頼りになる「姉御」って感じのお方です。ちゃきちゃきっとして、さっぱりして、それでいてユーモアたっぷり!!
 でも、とっても可愛い一面もお持ちのような感じがするのですが。。
 またぜひぜひお会いしたいです~♪ 

貴方が愛する人へ一言!
 へ~たんへ♪
 いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
 わがまま放題の嫁の相手はさぞ大変かとσ(^◇^;)
 お弁当頑張って作るから許してねっ!!

回す3人の他己紹介を簡単にお願いします
 まわそうと思って方がもうやっちゃってたので・・
 アンカーでご勘弁をぺこ <(_ _)>
 やってみたい方はどうぞご自由にお持ち帰りください♪

★このバトン・・やっててなんだかお見合いしてるみたいな気分になりました・・だって「ご趣味は」なんてねえ(笑)お見合い気分に浸ってみたい方はぜひぜひ★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:04 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ははは、そういえばそうですね。お見合い的・・・
こうして改めて読ませていただいたけど、今までの印象どおりですね。
ブログでの長いおつきあいって、かなり、良く分かり合えるものだな~って。
by Dorothy 2006/06/05 23:38  URL [ 編集 ]

へ~たん♪と
呼んでいるんですね~!!

いつまでもフレッシュな御夫婦で
私のあこがれです、お二人は!!

あぁ、私もあこべえさんみたいな
嫁が欲しい~(^_-)-☆
(ン?なんか、間違ってる?^^)
by sachirann 2006/06/06 00:38  URL [ 編集 ]

私もシルクロードの横断を学生時代に夢見てたことがあったので、同じだぁ~!って嬉しくなりました。 今はもう結婚して無理だけど(旦那が反対・・・)、あこべえさんはその夢実現してねっ!

このバトンで可愛いらしいあこべえさんをもっと知ることができて、優しいお人柄が感じられました~♪
by あぴこ 2006/06/06 16:01  URL [ 編集 ]

これね、自己紹介バトンっていうらしいですよ。
たぶんめるさんのブログで言ってた。

あこべえさん資格がいっぱいあるねー
すごいうらやましいよ!
教員ってなんの教員?
社会科とか??
かっこいいなー♪
by shana 2006/06/06 21:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/06/07 16:19   [ 編集 ]

確かに自己紹介的で、お見合いしそうな感じですね(笑)
でもあこべえさんの事が良くわかる!
バイクの中型免許をお持ちとはすごいですね。
ちょっとイメージとは違った(笑)
いろんな免許をお持ちで多才ですね!
あこべえさんも先生なんだぁ~
なんの教科なんでしょ?

サッカーはやっぱり広島なんだね。
因みに私はガンバです(笑)
もうすぐ始まりますね。ドキドキでぃてますよ!!
by mint 2006/06/07 17:34  URL [ 編集 ]

お褒め頂きありがとうございます♪
私こそあこべえさんファンとしてまた絶対にご一緒させて頂きたいです!!それにしても博物館学芸員の資格って凄い!!やっぱあこべえさんってば一味も二味も違う!!
と、ここにきてこれが自己紹介バトンだって初めて知った(笑)。うちにはなんとかバトンで回ってきてました(笑)。
こちらもトラバらせてくださいね☆
お忙しいのにありがとうございました♪
by Gianna 2006/06/07 20:11  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

「ご趣味は・・」といわれて「お茶とお花を・・」といえない所が辛いところですが(笑)
あっ、余り印象変わりませんか?
やっぱり文章って性格が出るのかな・・・
よく考えれば、Dorothyさんともブログを通して1年近くのお付き合いですね。。
遠くシドニーの方と・・なんだか不思議な縁を感じます。
いつか、お会いしたいです♪

*sachirannさん

いやいや普段はそんなかわいく呼んでませんのよ。。ほほ。。
フレッシュだなんて、うれしいな♪
確かに結婚当初からあんまり変わってないですねえ。。成長してない??

嫁に行きましょうか♪相方つきで♪
おかあさん~~なんてね(笑)

*あぴこさん

おお、あぴこさん仲間仲間♪
あぴこさんはバックパッカーにもあこがれてたっていってたし、
なんだか共通点を感じるなあ^^

そっかあ・・・旦那様が反対なのですね。。
うちの相方は反対ではないのですが「1人で行っといで~♪」ですから・・
まあ、気楽でいいんですが。。

可愛らしいだなんて・・(てれてれ)
ありがとうございます~♪

*shanaさん

実はね。。このバトンshanaさんに回そうと思ってたんですよ。。
でも、お題は違ったけど、もうやってらしたので・・
いろんな名前で回っているみたいですねえ・・このバトン♪

教員・・・一応なんちゃって国語教師です。。
ホントは社会を取りたかったのだけど、学部が違ったので。。
でも、金輪際教壇に立つことはないと思いますよ~♪
漢字忘れてるし(爆)

*鍵コメさま

う~~ん、2つ??1.5??
どこまで行っても3枚目なお人です~♪
あこべえも一緒一緒!!引いちゃうんですよ~~!!
目の保養には大いにOKなのですが(笑)


*mintさん

バイク・・ちょっと意外でしょ♪
これでもツーリングとか行ってたんですよ(今では信じられんけど・・)
いやあ、多才じゃなくて、高い学費払ってるんだから取れるものはとっとけと、親の業務命令で・・
だからなんちゃって国語教師・・・
しかも教壇にたったことないですから(爆)

あっ♪やっぱガンバなんだ~♪
いよいよ今日からだね^^
当分帰ったらTVにかじりつきになりそうです(笑)
大黒っ!!シュート!!たのむよっ!!

*Giannaさん

TBありがとうございます♪

結構楽しかったです、このバトン♪
最近、改めて自分のこと考えることなんかないですからねえ。。
博物館学芸員・・・実習は結構楽しかったです♪
もともと、歴史とか考古学とか大好きな人なので。
でもね・・・・就職口は皆無なのですよ(泣)

いろんな名前で回っているみたいですねえ、このバトン。。。
でも「なんとかバトン」って面白くっていいかも(笑)
by あこべえ@管理人 2006/06/09 11:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとかバトン

白雪姫orsettoさんから回って参りました「なんとかバトン」。ご紹介文でお褒めの言葉を頂き思わずPCに「いえいえ私はただの火消しですから・・」と呟いておりましたが(笑)、はりきっ   続きを読む
by Juuuust chillin' out!! 2006/06/07 20:16
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
