空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スイス旅行記 前ふりの2

出発前夜!!

いよいよです。わくわくしてきました。 週末、あこべえとだんなはスイス行きの荷物のチェックをしていた。

あ「えっと、歯ブラシと、山用の靴と、そうそう変電プラグもいるよね」

だ「あと、枕と雨具と・・・」

あ「よっしゃ。これで完璧やね」

だ「珍しいな、うちがここまでしっかりチェックするなんて」

あ「ほんまやね~~(笑)」

後日、あこべえは念のためとおもって、ガイドブックにのっている持ち物チェックリストを
調べてみた。
そしたら・・・・あったあった!忘れ物!!

「パスポート!!」

あ~~よかった。チェックしといて・・
これ忘れたら、ほんまにどうにもならないところだった・・

さて、これで、忘れ物はなし!!
それでは、

いってきま~~す!

(だ「おいおい、出発はあしただぞ~~~!!」)
スポンサーサイト
by あこべえ  at 01:12 |  旅行 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いよいよですね。
本当にこちらまでわくわく。
パスポート忘れたらだめですよ~~。あと航空券もね。
まあ、その二つがあれば大丈夫!
「心は錦」の旗もお忘れなく(笑)。

あこべえさんの素敵な写真(とても上手に撮られますよね)を期待しています。
ではお気をつけて!
by ひつじかい 2005/07/06 02:32  URL [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃ~い。
へ~たろうさんを落とさないようにね。(笑)
by Dorothy 2005/07/06 10:29  URL [ 編集 ]

私も!私もあこべえさんの写真、期待してまーす\(^▽^) /
あと、あこべえ母ネタも♪

いってらっしゃぁ~い!
楽しんできてくださいねっ!!
by Mink 2005/07/06 13:11  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございま~す。

それでは、いってきま~~す。
写真一杯取ってきますね。
へーたくん、しっかり旗もって!!ほら!

by あこべえ 2005/07/06 14:12  URL [ 編集 ]

いよいよですね!......いい旅を....!
旗には『これでいいのだ』と、記入して下さい....くれぐれも.....お忘れなく....。
by 花輪です 2005/07/06 18:05  URL [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
パスポートなかったらアカンがなw。
それが一番大切ですよ!貴重品はキチンと管理して下さいね!
変な人について行っちゃダメですよ!←へ~さんへ
( ̄w ̄) ぷっ
by たかばく 2005/07/06 19:44  URL [ 編集 ]

きゃ~~~!当日ってドキドキよね!いってらっしゃ~~~~~い!帰りにへ~さん忘れないでね~。お土産話、楽しみーーーーーに待ってます。お気をつけて!
by RIE 2005/07/07 17:27  URL [ 編集 ]

だ~~~~~~~~~~~~!まいった!.....帰りにへ~たさんをわすれないでね~とは........!もし....へ~たさん.....忘れられても...こう言うよ!
『こっ、これで、いっ、いいのら』~~~~ハラホレヒレハレ~~~~~ってね!
う~~~~ん!.........へ~たさん.......人気者ね...。.....でも....パスポート...........
あこべさんがもってたりなんかして.......(大笑)~~~うひゃっほう~だい!
by 花輪です 2005/07/07 18:30  URL [ 編集 ]

お帰りなさ-い(^▽^)/

あこべえさん たくさん写真撮りましたかぁ~?
落ち着いたらupしてくださいねー

ではでは また来まっす♪
by Mink 2005/07/16 00:47  URL [ 編集 ]

スイスから帰還しました!!

あこべえです。
スイスから実家経由で今日広島へたどり着きました。
まだ飛行機ゆれが残っていて少しフ~ラフ~ラしています。

写真もドバイの取材もばっちりしてきたので、
来週あたりから、少しずつアップしていこうと思います。お楽しみに!!

4人でとったデジカメの総枚数は1000枚は超えてるかも・・・
整理が大変だ~~~~!!
by あこべえ 2005/07/17 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
