空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感謝をこめて

週の始めからあまりにもショッキングな出来事にすっかり打ちのめされ、
昨日は何もする気が起きなかったあこべえ(>_<)

大切な日だったのに・・・

そう


祝「のほほんな日々」一周年 
             わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


思い起こせば1年前・・・
相方がやっているのをみて、面白そうだなあ・・っと気軽に始めたブログでしたが
たくさんの方に見ていただき
たくさんの方にコメントをいただいたおかげで
どっこいどっこいの更新ながらもなんとか今日まで続けてこれました

この1年間「のほほんな日々」に来てくれたすべての皆さま

本当に本当に



DSC02591.jpg

これからも末永くよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:59 |  日常のあれこれ |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あこべえさん、1周年おめでと~
ショッキングな出来事なんて忘れてパァーっとやりましょっ!パァーっと!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝1周年☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
しかし、あこべえさん本人が登場してお辞儀するなんて
思いがけなかったので大笑いしました
うちはいつもお辞儀はネコ任せなんで・・・。(^^ゞ
へ~さんとあーだこーだ言いながら、いろんな演出を考えてるんでしょうね
(*^m^*) ムフッ 想像すると楽しいなぁ~
これからも楽しみにしていますねー
by Qumi 2006/06/15 00:10  URL [ 編集 ]

きゃ~、あこべえさんがでっかく登場してる~♪
しかもなんか着てるものが渋い~。ハッピかなんかですか??
でもブログを続けられるのって、やっぱり読みに来てくれる人達がいるからですよね~♪
だって、誰も読んでくれなかったらブログやる意味がないし。
これからも楽しい記事沢山書いて下さいね~♪
by Matsudo 2006/06/15 11:23  URL [ 編集 ]

あはは! 久しぶりにのぞいてみたら 土下座してる!(笑)
で、ハッピってどうよ。
つか 家にハッピがあるって どうなのよ(笑)
by ししょ 2006/06/15 11:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/06/15 16:49   [ 編集 ]

あこべえさん
ブログ1周年おめでとう!(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

それに、ご本人登場とはビックリ!!!
ご丁寧にご挨拶されてるあこべえさんですが
このハッピは???

これからも楽しい記事、楽しみにしていますねぇ~
by mint 2006/06/15 16:55  URL [ 編集 ]

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ、朝から笑ってしまいました。
もう一年経ったのですね・・・
あこべえさんの、いつもほわっとしたブログが好きです。
これからもどうぞよろしく。
ハッピはハッピーですね。v-238
by Dorpthy 2006/06/16 07:36  URL [ 編集 ]

はっぴ、最高です!
1周年おめでとうございます。
のほほんな日々ファンとしては実に嬉しいでええす。
これからも癒されるブログで楽しませて下さい!
by 和 2006/06/16 12:24  URL [ 編集 ]

一周年 おめでとうございまーす!
しかも、この写真 最高ー!!
ナイスアイデアだわv-238
これからも無理しない程度に頑張ってくださいね♪

しかし 1年って早いですよね~
のぞみに乗ってたつもりが、いつのまにかリニアモーターカーに乗ってたのかも(笑)
by Mink 2006/06/16 15:02  URL [ 編集 ]

いやははははは~っ!
ウケました、ウケました!!
あこべえさんのサービス精神には脱帽ですーっ(^o^)丿

1周年おめでとうございます!!
駐車場には魔物がすんでいる、これとても印象深いよ~。
これからも楽しみに更新待ってるからね♪♪
by sachirann 2006/06/16 17:25  URL [ 編集 ]

一周年記念おめでとうございます!!
あこべえさんが出てる!!
髪の毛さらさらだね~。うらやましいわ~。

これからも「のほほんな日々」楽しみにしていま~す♪
by ひつじっち 2006/06/17 08:00  URL [ 編集 ]

遅ればせながら1周年記念おめでとうございます!!
私もブログのお陰であこべえさん&へ~さんご夫妻をはじめ素敵な方々に出会えてほんとよかったです!!
人生色々とへこむこともありますが、それ以上にハッピーなことも沢山たくさんあると思いますし、何よりも素敵なだ~りんがそばにいてくださるんですから、あこべえさんのブログタイトルじゃぁ~ないですけど「のほほ~ん」と頑張りましょう☆
私はあこべえさんの癒し系スマイルが好きですよ☆
by Gianna 2006/06/17 19:40  URL [ 編集 ]

あこべえ殿の一周年。
島子殿の誕生日。
かなり出遅れのハチべえこと
「みそはむ」でございます。

AZ戦で日本全国ドンヨリムード。
海外在住日本人もきっとドンヨリムード。
そんな時に、おめでとう!と言える状況を与えてくれてありがとう!

クロアチア戦も厳しいけど、
前回のような失態は見たくないよね、
負けたら「腹きり」するくらいの気迫で
がんばれ!サムライニッポン!!!

P。S。 福助あこべえさん キュート!
by みそはむ 2006/06/18 06:48  URL [ 編集 ]

*Qumiさん

Qumiさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そうですよね~♪パァーっとやりましょっ!パァーっと!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆がんばれニッポン☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

思い起こせば、Qumiさんとは不思議な縁ですよねえ。。
FC2の履歴からお邪魔してつながったのはQumiさんだけなのですっ!!
貴重なご縁でこれからも宜しくですぺこ <(_ _)>
演出・・ついついどうやったら受けるか考えてしまうのですヾ(^^;
やっぱ関西人の血?(爆)

*Matsudoさん

Matsudoさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
読んでくれる人が・・・ほんとにそのとおりですっ!!
こうやって読んでコメントをしてくれる方がいるから続いたんだと思います・・
だって、日記はいつも3日坊主ですからヾ(^^;
これからもぼちぼちブログですが、よろしくお願いします。

はっぴ・・渋いですかっ!!じゃあシドニーに行く時はこれで(笑)

*ししょへ

いやあ皆さまへの感謝をお伝えするには、普通のカッコじゃ面白くないかとヾ(^^;
ハッピ・・これ、相方の始めてのプレゼントなのですよ。。
それもどうなのよっってねえ(笑)

*鍵こめさま

ありがとうございますぺこ <(_ _)>
あこべえも鍵さまとつながれてとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。。

おお、某所も・・そうなのですねっ!!
早速チェックチェック。。

*mintさん

mintさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
いやぁ、やっぱり1周年はきちんとご挨拶と・・・で、普通のカッコじゃ
面白くないかと(←この辺が関西の血(爆)
ぼちぼちブログですが、これからも宜しくです(^▽^)/

*Dorothyさん

Dorothyさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
思い起こせば1年前・・始めてのつたない記事に初めてコメントを下さったのは
Dorothyさんだったのです!!
ホントにホントに嬉しかったのをおぼえています♪
これからもハッピブログで頑張りますのでよろしくお願いします(^▽^)/

*和さん

和さん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
最高っ!?じゃあ今度はこれで太鼓を叩いてみましょうか(笑)
これからものほほんとお笑いとモットーに頑張りますので、
よろしくお願いしま~す(^▽^)/

*Minkさん

Minkさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
Minkさんにはこのブログ当初から、どんな記事にも必ずコメントをいただいて、
ホント嬉しかったです♪
これからもぼちぼちブログですが、よろしくお願いします(^▽^)/

リニアモーターカーですかあ・・そのうちスペースシャトル(笑)

*sachirannさん

あっ、うけました♪
こういうことを必死で考えてしまうところがやっぱ関西の血なんですよねえヾ(^^;

そうそうsachirannさんとはその記事が初めての出会いでしたよねえ♪
ほぼ同時にブログを始めたという不思議な縁でのお付き合い♪
これからもよろしくです^^

*ひつじっちへ

ひつじっち、ありがとね~♪
ひつじっちとの最初の出会いは「大阪環状線」ネタだったんだよ。。覚えてる??
それから、1年のお付き合い・・ホント早いなあ。。
これからもよろしくね(^▽^)/

髪・・さらさらじゃないよ~~~最近ぼさぼさでσ(^◇^;)

*Gianna さん

Gianna さん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>
素敵な・・いやいやGianna さんの相方さんにはかないませんわ♪
考えてみれば、Gianna さんとも不思議なご縁ですよねえ。。
多分ブログが無かったら絶対出会えてないっ!!
貴重なご縁でこれからもよろしくお願いします(^▽^)/

これからものほほんスマイルで頑張りますっ♪

*みそはむ さま

みそはむさま、こちらこそありがとうございますぺこ <(_ _)>

そうそう、この1週間日本中・・そして世界中の日本人がトンヨリムード・・・
それを吹き飛ばすには、今日勝つしかないですよねっ!!
頑張れニッポン。。。あこべえも頑張って応援してきますっ!!

福助・・気に入っちゃいました♪
今度からちょこちょこ登場しようかしらん(笑)
by あこべえ@管理人 2006/06/18 14:05  URL [ 編集 ]

遅ればせながら…
あこべえさん、1周年おめでとうございまーす♪

ハッピ姿で深々とおじぎしてるあこべえさん、笑っちゃったけどすっごく可愛いです。いつも飾らずに’のほほ~ん’とお茶目で。。
これからもそんなあこべえさんでいて下さいねーv-25
by とまと 2006/06/19 10:46  URL [ 編集 ]

出遅れてしまった、coogee☆です。

あこべえさん!1周年記念おめでとォございまぁーーーす+゚。・.。* ゚
お辞儀写真であこべえさん登場。ナイスアイディアですッ!(パチパチ)
これからも、のほほ~んな暖かいあこべえさんのBlog、楽しみにしていまぁすv-238
by coogee☆ 2006/06/20 20:43  URL [ 編集 ]

*とまとさん

とまとさん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

可愛いだなんて、ありがとうございます(*^^*)
>いつも飾らずに’のほほ~ん’とお茶目で。。
そうですね・・実は、日常生活でもそんな風にいたいなあ・・と思って初めてブログなのです。。
実際のあこべえは結構イラ&わがままさんなのでヾ(^^;
ぼちぼちブログですが、これからも宜しくお願いします♪
by あこべえ to とまとさん 2006/06/25 14:00  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、ありがとうございますぺこ <(_ _)>

1周年・・お辞儀で登場しようってとこまでは考えてたのですが、普通じゃ面白くないかとヾ(^^;
この辺がやっぱり関西人だと自覚する今日この頃です♪

>のほほ~んな暖かい・・
そんな風に思ってもらえると、ホント嬉しいですっ!!
ぼちぼちブログですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
by あこべえ to coogee☆さん 2006/06/25 14:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
