空を見上げて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぐったりあこべえ・・

先週の日曜日、こんな↓かっこでパブリックビューへ
DCF_0004.jpg

対クロアチア戦の応援に行ってきました♪
結果についてはもう触れますまい・・

ということで、週の初めから飛ばしすぎたあこべえ

おまけに先週は、会議や出張が重なって
(そのわりにブラジル戦はしっかり4時に起きて観た・・)
ぐったり疲れてしまいました(=_=)

そんなあこべえ家の今日の晩御飯は
DSC02602.jpg

生ハム\(^O^)/ ←Giannaさん、お借りしました♪
それもスペイン産の高級生ハム(*^^*)
薄くスライスして、そのままいただきましたが

これが

うんまいっ!!!(@@;

とっても幸せな日曜日でした♪

★日本は負けてしまったけど、W杯はこれからが本番!!だってアルゼンチン対ドイツなんて、見逃せるワケないっ!!当分寝不足の日が続きそうです・・・★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:00 |  日常のあれこれ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あこべえさん、おはようございまーす
へ~さんのとこで記事を読みましたよー
ドイツに0泊2日の応援弾丸ツアーに行く予定だったとか・・・
残念でしたー!!!
生W杯が見られなくなって。。。(;´д`)
でも、あのハードで有名な応援弾丸ツアーに行こうという二人ってスゴイ!!!
そういうとこで気が合うからいつまでもラブラブなんだろーなー(*^m^*) ムフッ

高級生ハム、ほんとに美味しそう~・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by Qumi 2006/06/26 06:36  URL [ 編集 ]

あこべえさん めっちゃ若い!
高校生ぐらいに見えますよー
「学生さんですか?」って言われません?

生ハム…生ハム…
きゃ~!! これまたおいしそう~
朝から見せつけられて困るわ(笑)
スライスしたってことは、塊でいただいたのかしら?
うらやましい…
by Mink 2006/06/26 08:11  URL [ 編集 ]

おー大黒!がんばってほしかったよなぁ。
あこべえさんお忙しかったんですねー。
私もめちゃくちゃ忙しくしてました。
今は旦那がいなくてさみしぃのぉ。

私もMinkさんと同じ、朝から生ハムでおなかが鳴ってますよぉ!
by shana 2006/06/26 09:05  URL [ 編集 ]

こんにちは~っ♪

一枚目のお写真っ!
あこべえさんですかぁ~~っ!!???
びっくりしましたっ!
ほんとに若いっ!!っていうか、若すぎぃ~です♪
どこかの中学生かと思いましたぁ~♪

生ハムっ!
める家も大好物っ!!!
一枚ぺろりとめくってシドニーにもって帰りたいです♪

PS.昨日は、優しいお言葉、ありがとうございました!
めるもあこべえさんから学んだこと、いっぱいいっぱいありますっ!!
お弁当のブログも、いつも癒されますよぉ~~♪アイデアもいただいてますっ!!!
これからも、ずぅ~っとお友達でいてくださいね♪
残りのシドニー生活も一緒に共有してくださいね☆
by める 2006/06/26 10:43  URL [ 編集 ]

先ずは・・・
当サイトのHPのリンク、ありがとうございます!!
無事にバナーを貼れたようでよかったです。

あこべえさん、とても若い!!
大黒選手のファンなんですね♪
今大会は残念でしたけど、4年後に期待しましょう!!
日本は敗退してしまいましたけど、私もまだまだ寝不足の日々が続きそうです(笑)


高級生ハムってイベリコ豚ですか?
最近、美味しい生ハム食べてないので
久しぶりに食べたくなりました。美味しいワインと一緒に!
by mint 2006/06/26 12:08  URL [ 編集 ]

どんどん使っちゃってくださいまし♪
しかし、しかし、しかし!(って横山やっさんか、私は?!)スペイン産高級生ハムってもしや、もしや、もしや(ひつこい?!)!!
ハモン・イベリコ?!?!?!?!
めっさおいしかったでしょ?!!
私スペインに行った時はイベリコ豚子になってて、相方の仕事仲間のスペイン人がびびってた(笑)。
週の最初からいきなり私を生ハム欠乏症にするなんて~o(*≧◇≦)o″
食べたい・・
by Gianna 2006/06/26 20:20  URL [ 編集 ]

あこべえさんの後姿、学生さんみたい!
大黒のファンだったのですね~。
オーストラリアも今朝イタリアに負けてしまい、応援していた日本もAUSもアウトなので何だか力が抜けてしまいます~。

スペインの生ハム良いですね~! スペイン産なんて食べたことない!!
生ハムと聞くとメロンに巻いて食べるのを想像しちゃう~。 
by あぴこ 2006/06/27 08:06  URL [ 編集 ]

うまそ~!!!生ハム~!!
これとチーズとワインがあれば言うことなし!

それにしてもあこべえさん、めちゃくちゃ細いですね~!!
このシャツから出てる腕、すっごく華奢で羨ましい!
私なんてプヨンプヨンですよ~。
by Matsudo 2006/06/27 10:17  URL [ 編集 ]

生ハムちゃあああああんんん!!画面に張り付いてみちゃいましたよ。。。。
しかし、おいしそうですな~。
サッカー観戦してて引っ越し準備してない。
毎日、毎日見ないなんて拷問だ~
by 和 2006/06/27 13:40  URL [ 編集 ]

え~っ、やっぱりあこべえさんですか、かわいい~!
生ハム・・・シドニーではおいそれと入手できないですがどこかにはありそう・・・絶対探し出してくるぞ・・・
by DOROTHY 2006/06/27 16:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/06/28 14:38   [ 編集 ]

*Qumiさん

確かにこういうところでは妙に気が合いますね。。。
2人ともノリと勢いだけで生きてますから(爆)
でもね。。今回は本気で行きたかったのです。。
だって、次は南アフリカでしょっ!!
さすがにそこまではねえ。。

でも残念な気持ちも、美味しいものを食べれば吹っ飛ぶというもの♪
ホント美味しいものはみんなを幸せにしますよね^^

*Minkさん

「学生さんですか?」・・・言われます!言われますっ!!
この年で言われるとちょっと考えちゃうんですが。。

生ハム♪固まりで頂いちゃいました^^
あこべえ家始まって以来の贅沢っ!!
美味しくって、日本戦のもやもやも吹っ飛んじゃいました♪

*shanaさん

ホント大黒がんばってほしかったよなあ・・
というか、もうちょっと出場機会を上げてほしかったぞっ!!!

そっかあ・・相方さん、帰っちゃったのですね。。
対イタリア戦の時は、向こうで大フィーバーだったのでは!!
shanaさんも忙しいのですね。。お互いぼちぼちがんばりましょう♪

*めるさん

中学生っ!!ってそれはちょっと(笑)
でもこの後ろ姿だとそうなりますかね。。
しばらくそれで通してみようっかな♪

おお、める家も生ハム大好きなのですね♪
あこべえはスライスしてそのまま頂きましたけど、
めるさんはどんな食べ方をするのかしら??

シドニーだとスモークサーモンとかのほうが主流なのかしら。。
シドニーの海の幸も満喫してくださいねっ♪

PS こちらこそ、これからもよろしくです^^

*mintさん

はい、無事作業完了いたしました♪
いろいろありがとうございます^^

いやあ・・なんちゃってファンのところもあるのですが(汗)
でも大黒にはぜひ4年後もがんばってほしいですね。。
あのとことんゴールを追い求める所がいいんですよね~~♪

はいっ、イベリコ豚です♪そんなに有名なのですかっ!?
今回はお土産に頂いたので、知らずにぱくぱくいっちゃいました!!
もうちょっと味わって食べればよかったかなあ。。

*Giannaさん

そのもしや、もしや、もしやっ!!です~♪
しかし、ハモン・イベリコってそんなに有名だったのですね。。
確かに今まで食べたどの生ハムよりも味が濃かった気がするけど。。
ひょっとして、むっちゃ贅沢してたのですねえ。。
ああ、もっと買ってきてもらえばよかった!!
しかし、スペイン人がびびるほどって・・・Giannaさん、ホントに生ハム好きなんですね^^

*あぴこさん

オーストラリアも残念でしたねえ。。。
もうちょっとだったのに。。
次回からはオーストラリアと予選で当たるんですよね。。
強敵現るだわっ!!

あこべえももちろん初めて食べました♪
というか、産地を意識して食べたのは初めてというか(汗)
生ハムというと、結婚式とかでメロンと一緒に出てくるのしか知りませんでしたから~♪

*Matsudoさん

そうそう、生ハムといえば美味しいワインとチーズですよね。。
今回どちらもなかったの・・・ちゃんと用意しとけばよかった。。

そう♪細く見えます♪
でもね・・・ほんとはぷよぷよなんですよ。。。
昔、筋肉だったのが、全部脂肪に・・
やばいやばい(汗汗)

*和さん

そうそう、毎日見ないなんて拷問ですよねっ!!
おかげで毎日寝不足の日々です。。。
特に日本はベスト16になってから、24時か4時スタートのどちらかですからっ!!

和さんも引越し祝いに生ハムでパーティなんぞ?
がんばったご褒美に美味しいもの食べちゃいましょう♪

*DOROTHYさん

いや。。もうかわいいという年では(汗)
でも、ホント学生にしか見えませんよね・・この後ろ姿は(笑)

生ハムってシドニーでは入手困難なのですかっ!!
やっぱオージービーフの国なのでしょうか??

*鍵コメさま

生ハムね。。昨日アスパラと一緒にいただきました。
結構いけましたよ~~~♪

おお、買ったのですね!!
そのメーカーは聞いたことないなあ。。
探せばあるのかも知れないけど・・
買出しだけじゃなく、本気でそっちにいきたいぞ~~!!
by あこべえ@管理人 2006/06/29 20:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。