空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジーンズ その後

以前「オーソドックスが好きなんです」の記事で「お気に入りのGパンがない~~っ“o(><)o”」と書いたところ、皆様から沢山の情報を頂きました♪
本当にありがとうございますっ!!

その中でQumiさんから「GAPで買ってるよ~~っ」という情報をゲット♪
GAPなら帰り道にあるじゃん!!

ということで
060629_192103.jpg
ご購入~~~♪

形はブーツカットに似てるのですが、生地はあこべえ好みのしっかりとしたジーンズ生地♪
股上も前は浅めなのですが、後ろは深いので、背中がが丸見えという状態も回避できちゃう♪
色もオーソドックスな濃い目のブルー♪

しかも最近の流行ではないのか、これだけ


2900円のお買い得っ!!


とってもおいしいお買い物でした。
リーバイスの専門店にも近々行ってこようと思ってます^^

★実はこのGパンワンサイズ下を買おうと思ったら、おなかが・・・やっぱ最近体系が変わって気がする。。やばいやばい!!★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 10:07 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

気に入ったジーンズが見つかってよかったですね~。
しかもお値段もばっちぐ~。
あたしも濃いブルーが大好き♪だいたい濃い色のジーンズばっかり買ってしまいます。
あと、あたしもおなか、やばい・・・。腕もやばい!なのでちょっとストレッチ始めました。

by ひつじっち 2006/06/29 22:35  URL [ 編集 ]

GAPかぁ~
そう言えば、あったかも!?
あこべえさん好みのタイプが・・・
お気に入りが見つかって良かったですね♪
来月から(既に今日ですが)バーゲンのトコが多いんで
リーバイスでもお得なジーンズが見つかるかもしれませんよぉ~
by mint 2006/07/01 00:09  URL [ 編集 ]

今、こへいたさんトコからの帰りなんだけど
あこべえさん、GAPでジーンズ買ったのねー
私の情報が役に立って嬉しい♪
なんかしょっちゅうあこべえさんとこで宣伝してもらってるなぁ(^^ゞ

ジーンズもあこべえさんの好みのものもあったし・・・
ってゆーか、私もこれ好みだし~
デザインも色も、そして・・・
なんといっても値段が好みだわー(笑
私が行ってもきっと同じモノを買ってくると思われますd(゚-^*)
こっちにはGAPがなくて、持ってるのは
5年前にお台場のGAPで買ったやつなんですぅ
私もそろそろ新しいジーンズ買おうかな

あ、そうそう前回のジーンズのときに書いた
>私はウエストさえ合えば、ほかはダイジョーブなので通販でもOK!
これね、まるでスタイルのイイ人のような発言しちゃったけど
ウエストのサイズが問題なわけで・・・
実は、オーソドックスなdebu型なんですよー
コレ、ナイショネー (* ̄m ̄)ププッ
by Qumi 2006/07/01 07:04  URL [ 編集 ]

安いっ!その値段はめっちゃ安い!
しかも、ジーンズって着回しがきくし
古くなってもそれがまたいい味出してくれるから
長く履けるもんね♪

もうさっそく履いて、どこかにお出かけしたのかしら~♡
by Mink 2006/07/01 10:11  URL [ 編集 ]

おぉ~!探し物がみつかったんですね?!
これで次回から欲しい!と思えば即ゲットできる店が見つかってよかったじゃないですか!!
GAPかぁ~。そういやジーンズ売ってましたよねぇ。
最近カジュアル系はユニクロご用達になってて他の店のチェックができてなかった・・
by Gianna 2006/07/01 12:53  URL [ 編集 ]

えー安いですねー。
それに廃れないデザインだからいつまでも使えそうだし!
私も今はユニクロばっかり…
たまには気分転換に他のお店も
行ってみようかなぁ。
by shana 2006/07/01 21:54  URL [ 編集 ]

はじめから、ジーンズガ似あわないドロシーです。
良かったですね、お気に入りのがあって。
しかもお近くに・・・
オーソドックスが’一番。長持ち、着慣れてくるってのが良いですよ。v-154
by Dorothy 2006/07/02 15:07  URL [ 編集 ]

*ひつじっちへ

でしょ!でしょっ!!
このお値段はちょっと美味しいよね♪
しかもこの型だけというのが又ラッキーだったのよ。。
あこべえも大抵濃い色だなあ。。。このジーンズの前はブラックジーンズだったもの。。

腕・・・あこべえもやばいよ~~~!!
やっぱ腹筋と腕立てかなあ。。。

*mintさん

おかげさまでお気に入りが見つかりました^^
バーゲン!!そうでしたねっ!!
学生の頃はバーゲンをまって買い物に走りまくってたけど、
車通勤になってからすっかりその辺の事情に疎くなってしまった。。。
久しぶりに掘り出し物を探しに行ってみますか♪

*Qumiさん

Qumiさん、いつもタイムリーな情報ありがとです♪
GAPホント目の前にあったのですが、今までは素通りばかりでしたの。。
たまにはいろいろ見てみるもんですね。。

値段・・いいでしょっ♪
しかもこれだけっていうのがラッキーでした。。
今時の薄いブルーとかは倍以上してたのに。。
オーソドックスな好みでちょっと得した気分^^
Qumiさんを見習って5年ははけるようにがんばります♪
最近1年ごとにワンサイズずつ上がってるような気がするので(涙)

*Minkさん

はい、毎日はいてお出かけしてます♪
何せジーンズで気軽に行ける職場なので(というかスカートはいてったら浮くし・・)
確かにジーンズってだんだんいい味出てきますよねえ。。
あこべえもサイズが合う限り、何年も大切にはいています♪
サイズが・・ってとこが一番問題なんっだけど。。

*Giannaさん

おかげさまで見つかりました~♪
当分、ジーンズといえばGAPという感じになりそうです。。
値段も魅力的だし~~♪

あこべえはカジュアルばかりなのですが、最近通販に頼りきりで。。。
やっぱお店もたまにはチェックしないといけませんね。。
ささっ、バーゲンバーゲン(笑)

*shanaさん

ねっ♪お買い得でしょっ♪
しかもこれだけというのが非常にラッキーでした。。
よく見るとGAPもそんなに高くないのよねえ。。
色もユニクロに負けないくらい豊富だし♪
気分転換も兼ねて、いろいろ見てみるのも楽しいですよね^^


*Dorothyさん

灯台もと暗しでホント目の前にあったのに気付かないものです。。
Dorothyさんもオーソドックスがお好きですよね^^
白のカーディガン・・今年も大活躍でしょうか??
by あこべえ@管理人 2006/07/03 13:40  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/07/03 17:13   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
