空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ♪

W杯の中で最高に面白いといわれるベスト8も終わり
いよいよ明日は準決勝♪

嬉しい反面・・・ちょっと寂しい。。。

だって

ベッカムも ピッチの上ではやっぱかっこいいわん♪
魔術師といわれたロナウジーニョも。。。

もういないんですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

世界最高を決めるゲームの無常さを思い知ったベスト8でもありました。。
そんな中サバイバルを勝ち上がった



ドイツ\(^O^)/

あこべえ一押しは バラック様 ^^

あっ、ちなみに レーマン様 もお気に入り^^


あっ、忘れちゃいけない
フランスの

ジダン様 あの突破力はさすがですねえ。。。



あこべえの希望としては
ドイツ対フランスの決勝戦♪
んでもって

頑張れドイツ!!

優勝じゃ~~~~!! 

                     
                          Giannaさん、ごめんなさい(汗)

★ということで、明日、明後日は4時起きでW杯を見ますっ!!残り4試合・・・その後4年後まで待てなんて、辛すぎるぞ~~~!!★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:59 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

許さな~い!な~んて言いませんよぉ~(*^_^*)
しかし私はが然イタリアを応援しております♪
ドイツのメディアからイタリアはかなりのバッシングを受けてるみたいなんでここで底力を見せたい!!
因に過去イタリアが2勝2引き分けだったりするのです^m^
しかしまぁ開催国の強みはあるでしょうからドイツ優勢かなぁ・・
フランス、ジダンもこれで引退らしいしまとまってますよねぇ。フランスは決勝にきそうな気がします。
by Gianna 2006/07/03 20:26  URL [ 編集 ]

開催国ですしやっぱりドイツは強いねー♪
私としては初めて決勝にいけそうな
ところまできているポルトガルに
いってほしいなぁなんて思っています。
でもやっぱりドイツが強いんだよなー。
by shana 2006/07/03 23:45  URL [ 編集 ]

個人的にはポルトガルVSドイツなんだよね~~。ポルトガルのロナウド君がかわいいの。ドイツはラーム(はぁと)。
でもフランスもなかなかチームワークがいいし、どうなることやら。
明日の夜はテレビに釘付け!
あこべえさん、4時起きごくろうさまです。
by ひつじっち 2006/07/04 01:25  URL [ 編集 ]

ブラジルvsイギリス戦を楽しみにしていたので、どちらも負けて悔しいです(/、;) ウゥゥ・・・
開催国のドイツが突っ走るのか、ベテラン揃いのフランスが優勝するのか・・・どうなるのでしょうかね。
coogee☆はフランスが勝ちそうだなぁと思いますが、イギリスを破ったポルトガルも若さあふれる勢いで突っ走りそうな気もします。
by coogee☆ 2006/07/04 11:48  URL [ 編集 ]

こんなのすごいよね~。見ないと損!! 432
by 動画 2006/07/04 14:23  URL [ 編集 ]

私サッカーは全くもって無知で、選手もルールも全然分かりません~(涙)
でも見てるとみんなカッコいいですよね♪
スポーツしてる人は輝いてます♪
たまに息子のサッカーの試合を見に行って、となりでティーンの男の子達が試合をしてるのをみると、う~ん可愛い♥って思っちゃいます。(笑)
by matsudo 2006/07/04 16:04  URL [ 編集 ]

ドロシーは個人的に(って皆さん個人的な意見だし)ドイツは嫌いじゃ。
ビートルだけは別じゃけど・・
ドイツ以外ならとりあえずどこでも良い!
by Dorothy 2006/07/04 22:35  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

Giannaさんの読みがあたりましたね。。。
でもいい試合だったですよね♪
極端なラフプレーもなく、ドイツもイタリアも全力を出し切った気がします。
ただ、最後の最後でイタリアの底力が勝ったということ。。。
ドイツには絶対3位になってほしいと思います♪

フランスが勝ち上がってくれたので、決勝戦も楽しみです。
ジダンのラストダンス・・見逃す手はないですよね^^

*shanaさん

ポルトガル残念でしたね。。。
2試合ともそうだったけど、ここまで来るチームはほとんど力の差がないよねえ。。
結果ももちろんだけど、最後までフェアプレーでがんばってほしいと思います。
ところでフランスvsポルトガル・・実は広島中継なかったんだよね。。
中国地方はせとうちテレビ(テレビ東京系列だかんね)しかやってなかったらしい。。。
今回ほど、岡山に飛んでいきたかったことはないですっ!!

*ひつじっちへ

ポルトガルvsドイツ・・3位決定戦になっちゃいましたね。。
こうなったら、俄然ドイツを応援しましょう♪
ラーム君確かにかわいい。。
ひつじっちの影響で目一杯注目してましたよ(笑)
でも、やっぱりレーマンはかっこよかった(はぁと)
ナイスセーブ連発だったのに・・・ねぇ。。。

*cooge☆さん

ブラジルvsイングランド・・見たかったですよねえ!!
あこべえも絶対この2つが勝ち上がると思ってました。。。
フランス・・決勝残りましたね♪
こうなったらジダンに最後の花を咲かせてほしいと思うのですが、
イタリアも強いっ!!
いずれにしても見ごたえのある試合になりそうです^^

*動画さん

そうですね♪見逃す手はないと思いますっ!!

*Matsudoさん

あこべえも日韓大会まではW杯にまったく興味なしだったんですよぉ♪
あの時世界最高レベルの戦いをデイリーで見つづけたおかげで
すっかりはまってしまいました♪
それにね。。プレーしてる時ってみんなかっこいい!!
フリーキックが決まった瞬間のベッカムの笑顔なんて、ほれぼれしちゃいますよお(笑)

Matsudoさん、息子さん、未来のサッカー選手に・・どう?♪

*Dorothyさん

Dorothyさん、ビールだけじゃなくて、ソーセージも美味しいですよ♪
決勝はフランスvsイタリアになりました・・・
どちらもワインの美味しい国。。見逃せない対決です(笑)
by あこべえ@管理人 2006/07/06 14:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
