空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活?

DCF_0141.jpg

皆さま、ご無沙汰しております・・
前回の記事に書いた番組を見て以来、
あこべえ激しい情緒不安定に陥っておりまして、
とてもブログをしたり、皆さんのブログを訪問する元気が出ませんでした。。

でも、皆さんから暖かいコメントをもらったり
(涙が出るほど嬉しかったですっ!!後、読んでくれたすべての皆さんに・・本当にありがとう)
いろんな人に話を聞いてもらったりして
1人じゃないんだな・・・って。。

少しずつ元気を取り戻しております。
週末から相方と旅行に行ってきます。
先は不安だけど、それだけに今をしっかり楽しんできたいと思います。

「のほほんな日々」復活間近?
がんばりま~~~す♪

★8.9によせて写真をアップしています。。よかったら覗いてみてください★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 13:45 |  日常のあれこれ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あこべえさんはやっぱり元気じゃないとダメよー
じゃなかったら、ブログのタイトルを変えなくちゃならないわよ(笑)

週末はどこに行くのかしら~
普段忙しい生活を送ってるんだから
のんびりしてきてくださいね \(^▽^)/
by Mink 2006/08/09 21:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/08/09 21:19   [ 編集 ]

復活おめでとう!
>先は不安だけど、それだけに今をしっかり楽しんできたいと思います。
<そう、どこにいても何をしていても、人は皆不安なんだよ。
せめて身近な人と仲良くして過したいね。
by Dorothy 2006/08/09 21:25  URL [ 編集 ]

復活されたんですね。
おめでとうございます。
前の記事ではコメント残さなくてごめんなさいね~
とってもとってもそのお気持ち分かりました。
住むところはどこであろうと、
私も日本人です。
海外に住むことになったら年金とか
考えたらどうなるんだろうとかって
とっても心配になりますし…

週末は楽しく旅をしてきてくださいね☆
楽しみにしています!
by shannan 2006/08/09 23:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/08/10 01:19   [ 編集 ]

ふっか~つ、おめでとうございます。
日本も大変です。アメリカの現状を見て恐くなっていたのに日本もますますこんな感じになっていくのでしょうか、、、、。
だからこそ癒しのブログまた期待してますね~!
by 和 2006/08/10 13:58  URL [ 編集 ]

元気が出てよかったです~♪
将来のことを考えると漠然とした不安にかられるのは私だってありますよ~!
でもあこべえさんの言うように、今をしっかり楽しむことはすごく大事なことですよね♪
旅行楽しんで来てくださいね!

写真見ましたよ。
長崎被爆の日だって忘れてました。
この日は私の結婚記念日でもあるんですよ~、実は。
結婚記念日よりも大事なことを忘れていた自分がお恥ずかしい・・・
by matsudo 2006/08/10 20:48  URL [ 編集 ]

お元気になりつつあるようで、何よりです。
よかったぁ~
で、何々???
週末からご旅行ですか? いいなぁ~
どちらへ行かれるんでしょう!?
お帰りになられたら、また素敵なお写真と共に、お話聞かせてくださいね!!
気をつけて、そして楽しんできてください!!!
by mint 2006/08/10 23:58  URL [ 編集 ]

*Minkさん

ブログのタイトル・・そりゃ大変だ(笑)
そうですよね♪元気じゃなきゃ^^
空元気じゃなく本当に元気になれるように
自分をもっと鍛えたいと思います♪

週末はね・・・・フフフ♪
帰ってきたら又アップしますね^^
あれこれ思うこと全部わすれて楽しんでこようと思ってます。

*鍵こめ1番さま

ありがとう♪
ほんと涙が出るほどうれしいです。。
いるいる~~!!絶対いる~~~!!
そういってくれる人がそばにいるって思うだけでホント心強いです。。

これからもよろしくですぺこ <(_ _)>

*Dorothyさん

そうですね。。この世の中不安が無い人なんてきっといないんですよね。。
でも、みんながんばって生きているっ!!
しんどい時だからこそ、人とのつながりを大切に生きていきたいと思います。

*shannanさん

はい♪なんとか復活しつつあります^^
こちらこそ、なかなか訪問できなくてごめんね~~!!
>住むところはどこであろうと、私も日本人です。
この言葉、なんだかうれしいな^^
離れたところからでも日本の事を思ってくれるとうれしいです♪

旅行、目一杯たのしんできますっ!!
帰ってきたら又記事アップしますね~♪

*鍵コメ2番さま

そちらへ伺います。

*和さん

そうですね。。このまま行ったらホントアメリカの二の舞でしょうねえ。。
でも、今ならまだ間に合うと思うのですっ!!
人が人として生きられる・・そんなあったかい国にもう一度なるように、
少しずつでも伝えていきたいと思います。

もちろん「のほほんな日々」もね♪

*matsudoさん

おお、結婚記念日だったのですね~~!!
おめでとうございます♪

そう・・多分みんな不安でいっぱいなんですよね。。
でもだからこそ、この一瞬を大切に生きていきたいと思います。
だから旅行♪目一杯楽しんできます^^

しかし、まさかmatsudoさんの結婚記念日とダブってるとは。。
どちらも忘れてはならない大切な日ですよね。。

*mintさん

ありがとうございます♪なんとか復活です。。
週末からミニバカンスです^^
目一杯楽しんで来たいと思います♪

写真もいっぱい撮ってくるので、お楽しみに~~!!
mintさんみたいに旅行日記が書けるといいなあ。。
by あこべえ@管理人 2006/08/11 20:09  URL [ 編集 ]

結構少劇的な番組だったから色々と考えちゃいますよねぇ・・
何とかご自身の中でも消化できたようで復活されたことと思います。
きっとあこべえさんは感受性が強いのかな?!でもあこべえさんのように正義と勇気のある方が元気じゃないとね☆
あこべえさんの素敵な心からの笑顔が一日も早く戻ることを祈っています(もう戻ってる?!)!
by Gianna 2006/08/11 20:48  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

Giannaさん、ありがとうっ!!
もうすっかり元気ですっ♪
明日からプチバカンスですし~♪

でも、ほんとあの番組は衝撃的でした。。
今までの悩みなんかがものすごく小さなことに思えてきましたものっ!!
でも、悩んでても仕方ない。それよりその間に出来る事があるかなあって。。
これからも少しずつ出来る事をやっていきたいと思います。
継続は力なりっていうし。。。がんばりますっ♪
by あこべえ to Giannaさん 2006/08/12 19:45  URL [ 編集 ]

色々不安に思うことは、やっぱたくさんありますよねー
考え出したら、ほんとキリがないですよ・・・ρ(・・、)
出来るところから少しずつ、coogee☆も頑張ります。
by coogee☆ 2006/08/13 11:19  URL [ 編集 ]

あこべえさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
↓の記事読ませてもらいましたよ。
実は母もこの番組を観たらしく、あこべえさんと同じく落ち込んでて、↓の記事を読んだとたんに「あ~、このこと言ってたんだ!」っとビックリしました。 母もこれからの日本の将来はどうなるんやろ~って心配してましたね。ホント昔の日本のように人情も深く、豊かな国になってほしいですね。私達も頑張らないと!ですね。

ところで旅行はどうでしたか?
記事まってますよ~~。
by あぴこ 2006/08/15 13:39  URL [ 編集 ]

あこべえさんこんばんは♪
私も前の記事にコメント書いてたんですが、どう頑張っても長くなり過ぎてしまい、ついには投稿できませんでした、ごめんなさい!

働いても…という話題でしたが、働きたくても働けない人間の不安と言うのもあります。私の年金なんて、OL時代にせっせと貯めた貯金から払ってますもん(涙)。なのに社会保険庁はあんなだし…(怒)。

ともあれ。復活バンザイ!旅行楽しんできて下さいね♪
by とまと 2006/08/15 23:51  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、ただいまです~♪
ホント不安を数えだしたらきりがありません。。
とりあえず出来ることから少しずつやっていくしかないのですね。。coogee☆さん、お互いがんばりましょうっ!!

*あぴこさん

あぴこさん、ただいまです~♪
旅行しっかり楽しんできましたよ^^
記事もぼちぼちアップしたいと思います。

ホント昔のように人情豊かな国に戻したいですね。。
でもきっとそれは私達一人一人にかかっているんでしょうね。。
出来る事から少しずつ。。あぴこさん、お互い頑張りましょう♪

*とまとさん

とまとさん、ただいま~♪
旅行しっかり楽しんできましたよ^^
記事もぼちぼちアップしたいと思います♪

そう。。みんないろんな事情を抱えているんですよね。。
それでも一生懸命生きているのに。。その生きる権利さえも奪おうとする今の国のやり方にはホント腹が立ちます。。社会保険庁もねっ!!
お互い出来る事から少しずつ。。。がんばりましょうっ!!
by あこべえ@管理人 2006/08/19 19:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
