空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バースデイ☆サプライズ

遅くなりましたが、あこべえの誕生日にメッセージを下さった皆さま


本当にありがとうございました~(^▽^)/


とってもとっても思い出に残る誕生日になりました(*^^*)



みなさんのメッセージを始め、今年の誕生日はうれしいサプライズの連続っ!!
相方くんもいろいろ趣向を凝らしてくれました(このお話は後日♪)

それに
DSC02828.jpg
こんなにかわいいポーチが♪

これは仕事でお世話になってる方からのプレゼント♪
思いもよらなかったので、とっても嬉しかった(*^^*)
だって、なんであこべえの誕生日を知ってらしたのか。。いまだに謎なんですが。。

そしてもう一つ


DSC02829.jpg
         
      Timtam~~~~わぁいヾ(〃^∇^)ノ

こちらは、Sydneyからのひとり言♪のMinkさんが送ってくださいました^^
しかも、あこべえの誕生日に間に合うように。
本当にありがとうございますぺこ <(_ _)>

なのに、あこべえがTimtamを手にしたのは27日・・

25日は2人とも残業で受け取れなかったので、
「26日の19:00に持ってきてくださいね♪」と郵便局に電話。。


なのに・・



待てどくらせど



こないっ!!(;゚皿゚)



そうこうしているうちに相方が帰ってきて、
郵便受けから取り出してきたのが不在表・・

26日16:30にお届けしましたが、不在でしたので・・・



・・・・・




おいっ!(;゚Д゚)





もちろん、次の日、怒涛の抗議の結果、ちゃんと届けてもらいましたが・・まったくもう・・・



たるんどるぞっ!!
       郵便局(#゚Д゚)ノゴルァァァーッ!!!




ということで、紆余曲折の結果、我が家にやってきたTimtamくん♪
もう、さっそく一箱開いちゃいました(笑)
もちろんあこべえ一人でヾ(^^;

ということで、たっくさんのサプライズですぎていったあこべえのバースデイ♪
とっても幸せな一週間でした(*^^*)

★写真の手前に写ってるTimtam Balls・・・これが、食べだしたら止まらないっ!!小さくて食べやすいからついつい手がでて・・・それこそ「危険」な食べ物かも(笑)★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:37 |  日常のあれこれ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうだったのか~
なんで時間間違えちゃったんだろうねぇ
日本の郵便局なのにめずらしくない?
でも、無事に手元に届いて良かった~♪
しかも、1箱既になくなってるし(笑)

っていうか、あこべえさん!
お誕生日の日に残業だったの?!
ダメよ~ 嘘ついてでも休まなくっちゃー!
by Mink 2006/09/29 21:48  URL [ 編集 ]

改めましておめでとうございます♪
Timtam三昧!!オーストラリアといえばコレ!ですよね~
shannanもまだ、少し残っているんです…あのTimtam ball…
Timtam祭り開催ですね♪

素敵なポーチもいただいて、
相方さんからは何をいただいたのか
気になるなぁ…
by shannan 2006/09/29 23:48  URL [ 編集 ]

ふふ、、♪
↑ Timtam祭り だねー!!(笑)

Timtam ballが気になる気になる・・・・
日本でも入手できるかしら・・・?
探してみよっと!!

へ~さんのサプライズは続編があるのですねぇ。
楽しみ楽しみ・・・・♪^^
by sachirann 2006/09/30 00:38  URL [ 編集 ]

すっごぉ~い!
さすがはMinkさんだねぇ~
やる事が粋だわぁ~ん♪

しかし、なんで時間指定してるのにお関わらず違う時間に来るの?
意味ないじゃんねぇ~
向こうの連絡ミス?
そんなこたぁ~許さんですよね!

サプライズの続き、私も楽しみ♪
by mint 2006/09/30 00:44  URL [ 編集 ]

なぬ、お誕生日は残業だったとな?
それもへ~さんまで・・・ヽ(´・`)ノ
私、誕生日は働かない主義でいつも休み取ってましたよー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちの会社は誕生日休暇があって、その月に休みが1日取れたんです
1月って会社もあまり忙しくない時期だったんで
毎年、誕生日当日に休んでました(^^ゞ
でも、確かに9月末は上半期の決算でモーレツに忙しかったなー
やっぱ、忙しいときにはムリですよね(;´д`)

素敵なプレゼントをいただいてよかったですねー
>なんであこべえの誕生日を知ってらしたのか。。いまだに謎なんですが
えっ、ひょっとして、その「仕事でお世話になってる方」って、
このBlogをいつも見てたりして・・・
あこべえさんの隠れファン?(*^m^*) ムフッ
Timtam・・・島にもちろん売ってるはずもなく、1度でいいから食べてみたーい
あと、へ~さんがどんな趣向を凝らしてくれたのか楽しみだなぁ~♪
by Qumi 2006/09/30 07:15  URL [ 編集 ]

改めましてお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
しかしお誕生日に残業とは(^_^;)
お疲れさまでした。
私普段からあまりお菓子を食べないから知らないだけなのか、このTim Tamって初めて聞きました!!これってオーストラリア限定?!?!
by Gianna 2006/10/01 12:19  URL [ 編集 ]

あらまぁ~!!
日本の郵便局なのに珍しいわ~。
こっちだったら珍しくもなんともないけどね~♪
っていうか、最初に届けた時に不在でも、また日にちを指定したら持ってきてくれるなんて、さすが日本だわ~♪
こっちは、最初にいなかったら、自分で郵便局に取りにいかないといけないんですよ~。
しかも人によっては、玄関にポンっと置いていく人も!
盗まれたらどうするんだよ~って思うわよ、まったく・・・・

何はともあれお誕生日おめでと~!!
by matsudo 2006/10/01 17:49  URL [ 編集 ]

あこべえさん、ご無沙汰してました。
それと、、大変遅くなりましたが、、
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ステキなサプライズプレゼント嬉しかったでしょうねー!
それも色んな種類のTimTamとチョコの山!!
これを食べたらお仕事の疲れも吹っ飛びそうですねー。
あこべえさんにとって幸せ多き1年になりますよ~に!
by あぴこ 2006/10/01 19:46  URL [ 編集 ]

日本の郵便局のミスも珍しいね。

しかし、TimTam好きなんですか?
私は嫌いなんですよ。今度里帰りするときに、しこたま、しこんできます。
続々と新しいのが出ているようです。

ついでに、ベジマイトはいかがですか?
by ゆりだん 2006/10/02 10:01  URL [ 編集 ]

TimTam勢ぞろい!
これだけ沢山あっても、すぐになくなっちゃいそうだわ~♪
海を渡ってきたってすごいね。ちょっと感動。しかも本場からだものね。楽しいお誕生日が過ごせたみたいでよかったです。

ところで、仕事でお世話になっている人からのプレゼント。緑のポーチ、あたしもこの前貰ったところなの。すっごく偶然!おそろいだね。あたしのは水色だよ~。
by ひつじっち 2006/10/02 12:59  URL [ 編集 ]

おいしそう~!
幸せなお誕生日で良かったですね~!
こういう時に限ってハプニングが起きるものですね。。。
by 和 2006/10/02 13:54  URL [ 編集 ]

美味しそうなプレゼントですね。
ネットでの繋がりでこうしたプレゼントって感動ものですよね。
これもあこべえさんのお人柄ですよ。
(∂-∂*)(。。*)ウンウン

緑のかわいいポーチは韓国で見たような覚えが。
by marine 2006/10/04 15:36  URL [ 編集 ]

*Minkさん

そういうわけだったのです。。
なんで今回に限ってってねえ(>_<)
無事手元に来てホントほっとしました♪
しばらくTimtamに浸って幸せな日々です(笑)

誕生日残業・・・そうなんですよっ!!
本人さっさと帰るつもりだったんですが、
上司の「今日中にデーターを・・」の指令により。。
来年からはちゃっかり休もうと思います♪

*shannanさん

ありがとうございます~♪
しばらく我が家でもTimtam祭りで、
オーストラリア気分を楽しめそうです(笑)
でもね・・ホント食べだしたら止まらなくなるから怖い。。

相方からは・・いろいろとね♪
近々アップしたいと思ってるのですが(汗)

*sachirannさん

はいっ♪Timtam祭り全開です(笑)
Timtam ballこれホント美味しいですよ♪
食べだしたら止まらなくなるのが難だけど(笑)

相方サプライズは近々アップしたいのですが(汗)
もう少しお待ちくださいませぺこ <(_ _)>

*mintさん

いやあ、あこべえもホントびっくりでした^^
しかも、こんなに沢山っ!!
現在我が家の冷蔵庫はTimtamに占領されとります♪

でしょでしょっ!!
何のための時間指定だってえの。。
思わず電話代返せ~~って言いそうになりましたよ(えっ、せこいって(笑)

*Qumiさん

そうなんですよ・・この日に限ってなぜ残業って(>_<)
Qumiさんの会社、誕生日休暇があったんですかっ!!
いいなあ・・・・そんな会社に一度でいいから勤めてみたい・・・
あこべえ、前の職場は金融機関だったので、5のつく日は絶対休めなかったんですよ。。
んで、今回もでしょ。。もうっ!!いやっ!!
来年は絶対休んでやるうって心に誓っております♪

えっ、このブログをっ!!
そうだったら嬉しいような、怖いようなσ(^◇^;)
でも、普段のあこべえを知ってる人がこのブログを見たら
以外に思うかも・・・・職場では恐持てで通ってるので(笑)
Timtam・・いつか島に行く事があれば、広島から買っていきましょう♪
もっともAUほど種類はないけどヾ(^^;

*Giannaさん

ありがとうございますっ♪
なにも、誕生日に限って・・と思いませんっ!!
この日の残業は普段の倍疲れた気がしました。。

Timtam・・確かNZにも売ってるといってたような(汗)
日本でも海外の食材を扱ってるお店なんかに売ってますよ~♪
ぜひぜひ♪結構クセになる味ですよ(笑)

*matsudoさん

そうでしょ・・なんでこんな時に限ってミスするのやら。。
おかげでMinkさんには余計な心配をかけてしまうし。。

えっ、AUって再配達してくれないんですかっ!!
んじゃあ、共働きの家なんて大変じゃないですかっ!!
うち、AUのシステムだったら、今回も間違いなく週末まで取りにいけてないですよ~っ!!
生ものとか。。。どうするのかしら?

改めて、ありがとうございます~♪

*あぴこさん

あぴこさん、お帰りなさい~~~♪
早速のコメ、嬉しいですっ!!

誕生日・・ありがとうございます♪
ホントいくつになってもこういうサプライズは嬉しいものです^^
Timtam、仕事から帰ってきたら、真っ先に手を伸ばしてます(笑)
おかげでさっくり一箱あいちゃうしヾ(^^;
今年も素敵な一年になりそうです♪ホントありがとう^^

*ゆりだんさん

そう・・その珍しいミスを何でこんな時に限ってってねえ。。

Timtam、AUでは次々いろんな種類が出てるみたいですね~♪
あこべえ、もともと甘いものには目がないタイプなので。。
でも、体重計に乗るのが怖い今日この頃。。

ベジマイト・・・は・・・・・
一度挑戦はしたんですがねえ。。

*ひつじっちへ

そうなのよ~♪まさか海を越えてやってきてくれるとはっ!!
いつも以上に格別に美味しいTimtamだったです^^

えっ、ひつじっちも同じようなの貰ったのっ!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい、おそろいおそろい♪
水色もきっと綺麗だろうなあ。。
じゃあ、ひつじっちと会うときの目印はこのポーチにしようか(笑)

*和さん

そうなんですよ・・ハプニングってホントおきてほしくないときに
やってくるものですよね。。。

でも、Timtamの美味しさにすべて消え去りました♪
ホント幸せな誕生日でした^^

*marineさん

いくつになってもこういったプレゼントはホント嬉しいものですね^^
Timtamおいしいですよ~♪
marine さんも甘いものOKでしたらぜひぜひっ!!

韓国ってこういう感じの生地、よく使ってますよね♪
あこべえも、髪飾りでこういう雰囲気の生地を見た気がします。。
って、ホントにメイド イン 韓国だったりしてっ!!
by あこべえ@管理人 2006/10/04 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
