空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さな幸せ♪

DSC02852.jpg

連休最終日の日・・
あこべえは相方と2人でちょっとドライブ♪
こんなところで・・

DSC02854.jpg
ごきげんランチ♪

DSC02856.jpg
ケーキは別腹♪

その後は
DSC02851.jpg
                   の~んびり♪
とっても満足の一日でした♪
日常の小さな幸せ。。こんな日があるから頑張れるんですよね^^

★前回のカボチャだんごのレシピ、アップしました♪よかったらコチラをご覧ください^^★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:46 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

>日常の小さな幸せ。。こんな日があるから頑張れるんですよね^^

そうなんですよねぇぇ~~本当に。
「幸せはちっちゃくていいや」って最近思います。小さな幸せを貯めていく方が何だか楽しいデスv-274

いい感じのお店ですね~♪最初の写真だけでもう、あこべえさん達の幸せ感、充分伝わってきますよ~いいな!v-119
by とまと 2006/10/12 12:21  URL [ 編集 ]

あ~~~~すっごくわかります!!
好きな人とおいしいもの食べて、ドライブしての~~んびりできる・・・。
これが最高の幸せですよね!
パスタランチ大好き~、
左がナポリタン?で、右はきのこパスタ・・・かなぁ??
ケーキ、こんな風に作れるようになりた~い!!
by Satoko 2006/10/12 17:32  URL [ 編集 ]

分かる分かる~~!!
そういう楽しい気持ちになるよね。
ほのぼのとした
のんびりとした感覚、私も大好き♪

でもあの日はワイルドに行きますよ~!!
by shannan 2006/10/12 18:01  URL [ 編集 ]

お~、なんだか森の中の小さなレストランって感じですね♪
こんな隠れ家っぽいお気に入りレストランがあるといいですよね~♪
のんびりドライブ&ランチだなんて、私もう何年もやってませんよ~!!

なんかあこべえさんらしいの~んびり
した雰囲気が伝わってきますよ♪

by matsudo 2006/10/12 19:02  URL [ 編集 ]

ちょっと違った空間で楽しむ料理とデザート。
わかりますよ。気持ちがほっこりしますよね。
だからまた頑張れる。う~~~んすごくわかるw

このお店もまた時間がゆったり流れてる雰囲気だからよけいにね。
by marine 2006/10/14 17:00  URL [ 編集 ]

日本のケーキたべたーいv-161一言だけです!!
by ゆりだん 2006/10/14 21:12  URL [ 編集 ]

とても素敵な雰囲気のレストランですね!
そういう所でゆったりとした一時を好きな人と過ごせるのっていいなぁ~って思います♪
パスタもケーキもとってもおいしそうだし!!
私も日常の小さな幸せにあやかりた~い☆
by Gianna 2006/10/15 18:04  URL [ 編集 ]

ホントにその通りだと思います。
その小さな幸せの積み重ねが、人生の幸せなんだと思います。

お写真の雰囲気からしても
素敵な時間を過ごせたようで、よかったですね♪
羨ましいなぁ~(*^_^*)
by mint 2006/10/15 22:02  URL [ 編集 ]

*とまとさん

>小さな幸せを貯めていく方が何だか楽しいデス
うんうん、そうなんですよね^^
小さな幸せを感じられる・・そんな気持ちを大事にしたいですよね♪

このお店は自然の中に囲まれた小さなログハウスなのですが、
ちょっと隠れ家的な感じでとっても落ちつける場所なのです♪
もちろん、ケーキもコーヒーも最高ですよっ!!

*satokoさん

パスタ♪左はアラビアータで右は季節のきのこ和風です。。
どちらもとっても美味しかったですよっ!!
もちろんケーキも^^

>好きな人とおいしいもの食べて、ドライブしての~~んびりできる・・・。
そうそう、これが一番の幸せなのですよね♪
家の場合、これに温泉がついてきたらもういうことなしです(笑)

*shannanさん

そうそう「ほのぼの」「のんびり」この時間がないとね~♪
でも、時にはワイルドに(笑)

こないだは残念だったよね・・
それはそれで楽しかったんだけど・・・
やっぱ勝負は勝たないといけませんっ!!
リベンジ・・・燃えましょうねっ!!

*Matsudoさん

ここはホントに森の中にあるんですよ~♪
もう少ししたら、紅葉銀座になるので、ドライブにも最適です。。
温泉も一杯あるし(笑)

ドライブ&ランチ・・あこべえも久しぶりでした♪
でも確かに子供がいるとなかなかそうもいきませんよね。。
でも、子供たちもすぐ巣立っちゃうし・・今のにぎやかな時間も貴重かもです♪

*marineさん

そうなんです^^
このお店にいくと、時間の流れ方がまったく違うんですよね~♪
なので、とってもリラックスできる。。
あこべえの大切な隠れ家の一つです♪

こういう気持ちの切り替えってホント大事ですよね。。

*ゆりだんさん

おっ♪じゃあ、ゆりだんさんが帰広した時にはケーキ食い倒れに行きましょうか(笑)

*Giannaさん

この喫茶店はパスタもケーキもとっても美味しいんですが、
ゆっくりくつろげる空間が何よりお気入りです♪

相方もこの日はすっかりリラックスできたようです。。
日頃なかなかこんな時間はないですからねえ。。
小さな幸せ・・・ホント大事にしたいです^^

*mintさん

>その小さな幸せの積み重ねが、人生の幸せなんだと思います。
ホントそうですよねえ。。
考えてみたら、小さな幸せって日々一杯あるのですよね。
それを感じられる気持ちをいつも持っていたいなあ。。と思います。

このお店は隠れ家的な雰囲気でホント落ち着けます♪
この日はこれに温泉もついてきたので、ほんと最高の一日でした^^
週明けからは相変わらずバタバタでしたけど。。
by あこべえ@管理人 2006/10/16 11:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
