空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最高の贈り物

今日はあこべえと相方の結婚記念日でございます♪
なんとっ!!

13周年Σ(・ω・ノ)ノ!

いやあ「もうそんなにたったのっ!!」って感じですねえ。。
本人たちがちっとも変わってないもんだから余計にσ(^◇^;)

そんな記念すべき日に
最高の贈り物を頂きました♪

DSC02866.jpg
Heitaro and Akobe Anniversary message Video♪

作ってくれたのは

DSC02539.jpg

Sunshineな毎日☆のshanaさん♪

本当に本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>
あこべえも相方も大感激ですっ!!
すでに3回も見ちゃいました~♪


ビデオもですが、
何より、私達2人のために
忙しい中、一生懸命ビデオを作ってくれたshanaさんの思いに感動。。


あこべえと相方にとって一生の宝物です(*^^*)


結婚して13年間・・・ホントあっという間でしたが
2人が大きなトラブルもなく、仲良くやってこれたのは
周りにいる沢山の人たちに支えられてきたからなんだなあ。。と
今回、このビデオを見ながら改めて思いました。


まだまだ未熟な2人ですが

これからも



よろしくお願いします♪



★本日よりshanaさんのブログでビデオを公開してくださることになっています^^shanaさん&相方さん、又阪神の応援にいきましょうね~♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 11:00 |  日常のあれこれ |  comment (15)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

きゃ~!おめでとうございます~!
13年経っても、ラブラブぶりが伝わってくるあこべえさん夫婦は、ほんと理想の夫婦ですね♪
あこべえさん夫婦を見習って、私ももっと旦那を思いやらないと!(笑)
これからもずっとお幸せにね~♪
by matsudo 2006/10/16 11:11  URL [ 編集 ]

結婚記念日 お め で と う !!
13周年だなんて、す・・・素晴らしい!!

聞いてもいいかなぁ、、、
あこべえさんは、へ~たろうさんのどこが一番大好きですか~?
(自分が結婚する時の参考にしようかな、っと思いまして。。。)
by sachirann 2006/10/16 12:29  URL [ 編集 ]

13回目の結婚記念日おめでとうございま~す♪
時間が過ぎるのは早いものですね。
13年前・・・私は大学生だったわっ(笑)
私もあこべえさんのようにいつまでも仲良し夫婦でいたいです~~。
これからも仲良くお幸せにね~~♡
by あぴこ 2006/10/16 16:26  URL [ 編集 ]

13回目の結婚記念日、おめでとうございます♪
13年・・・・ってすごい愛の長さだなぁ♪私たちも、これから毎年結婚記念日を一緒に過ごせたらいいなぁ~。
そしてこういう心のこもったプレゼント、うれしいですね!
これからShanaさんのところにもいってみま~す!
by Satoko 2006/10/16 18:01  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい。
やっと、やっと記事にアップしました!!
TBもさせてもらったので、
また見てやってくださいね。

まずはこの間は本当にありがとうございました。
写真も後で送らせてもらいますね。

結婚記念日おめでとうございます。
お二人の姿をいつも見ながら、
私たちもこういう夫婦でありたいなと
私は心からいつも感じています。
あこべえさんのような、
素敵で朗らかな奥さんになれるかどうか
分からないけど、
あこべえさん目標に私もがんばります。

ビデオを気に入っていただけて本当に
うれしいです♪
サプライズになったのかしら??
私もこれまでもう3度(作ったときは2度)も
会っているからか、
本当に作りやすかったし、
私としてはとってもいい作品に
出来上がったと思っています♪
思い出に残ったらうれしいです。

これからも末永くお幸せに。
by shana 2006/10/16 18:56  URL [ 編集 ]

あこべえさん、結婚13周年おめでとうございます
へ~さんのとこには、夕食の支度中に行ったんだけど
あこべえさんのとこに来るの遅くなっちゃってごめんなさい^^;
ビデオ、めちゃくちゃよかったですねー
見たことのある、二人が撮った写真たち
ケツメイシの曲も、歌詞と写真がピッタシ合って、
演出が素敵で、もう感動ものでしたよー
ほんとに素晴らしい世界一のプレゼントでしたね
二人が幸せだと私も幸せになっちゃうなぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
by Qumi 2006/10/17 01:08  URL [ 編集 ]

結婚13周年、おめでとうございます。
とても素敵ですね。
お二人が幸せだから周りの人たちも幸せになるんですね。
13年という月日をともにしてまだラブラブってとこがすんばらしい。見習いたい次第でございます。
本当におめでとうございます。これからも末永くお幸せに!
by 和 2006/10/17 04:00  URL [ 編集 ]

ご結婚13年おめでとうございま~す\(^O^)/
いつもラブラブで素敵な13年の結婚生活を送られたんだなってうらやましく思います。そしてきっとこれからも更にラブラブで素敵な年を重ねてってくださいね☆

shanaさんからとっても素敵なサプライズ・プレゼントでしたね。きっとこれもお二人のお人柄に惚れ込んでのことだと思います。素敵なだ~りんと素敵なお友達!いつまでも大切にしてくださいね☆
by Gianna 2006/10/17 17:10  URL [ 編集 ]

あこべえさん!ご結婚13年おめでとうございますv-25

shanaさんのビデオ観てきました!私までウルウル感動。。
13年を’あっという間’だったと仰ってますが、やっぱり大変な事・不安になる事…などもありましたか?(答えにくいかな…笑)。
私と彼は付合ってたった1年。まだまだ気持ちが足りないなぁ…と、ビデオを観ながら思ったりしました(笑)。

いつまでも仲良く、’ほのぼのカップル’でいて下さいませv-119
心から、おめでとうございます☆
by とまと 2006/10/17 22:32  URL [ 編集 ]

結婚13年おめでとうございます!
いつまでもいつまでもお幸せに!
13年ってすごい年月だなぁ。

あたしもビデオ見せてもらいましたよ~。すっごく素敵です。
感動しました!
本当に本当におめでと~。
by ひつじっち 2006/10/18 04:14  URL [ 編集 ]

13回目の結婚記念日なんて、素敵です。おめでとうございます。私達は、来週で2年目。まだまだヒヨッコですね。

あこべえさんやへ~さんのように、長く続いていきたいです。

Shanaさんって本当に、動画作りセンスあると思います。私もウルウルきてしまいました
by ゆりだん 2006/10/18 21:48  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが
結婚13周年
おめでとう!(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

先程、shanaさんが作られたビデオ見させて頂きました。
思わず、ホロリρ(・・、)くすん
素敵なご夫婦だと常々思っていましたが
これからもずっとずっと仲の良いお二人でいてくださいね!
末永くお幸せに♪
by mint 2006/10/18 23:46  URL [ 編集 ]

出遅れちゃったけど^^;

結婚記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつも仲の良いお二人。
これからも末永く幸せな時間をつむいでいってくださいね。
by marine 2006/10/21 09:39  URL [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良くいたわりあう
ご夫婦でいらしてくださいね。^^
ビデオも拝見しました。
感動させていただきました。^^
by RIE 2006/10/21 10:03  URL [ 編集 ]

*Matsudoさん

Matsudoさん、ありがとうございます^^
理想って(汗)至って普通の2人ですよ~♪
ただ13年経ってもちっとも変わんないんですよねえ。。
ひょっとしたら、何年たってもこのままかもっ!!
良いんだか悪いんだか(笑)

これからもずっと・・はいっ!!がんばります♪

*sachirannさん

sachirannさん、ありがとうございます^^
いやあ、13年なんてあっという間ですよ。。
なんとなくのほほんと過ぎていったって感じですからヾ(^^;

一番好きな所ですかあ。。。
う~~~ん、「あこべえのボケに突っ込んでくれるところ」!!
でも、マジな話、笑いのツボがいっしょっていうか、ノリが似てるっていうか・・
そういうのって結構ポイントかもです。。
といっても、うちの相方がこんなタイプだったってのは結婚して初めてわかったのですが(笑)

*あぴこさん

あぴこさん、ありがとうございます^^
13年前、大学生ですかっ!!
ああ・・・あこべえの年がばれてしまう・・・

あぴこさんご夫婦だったら大丈夫ですよ~♪
っていうか、ラブラブ度では絶対かなわないしっ!!
お互いいつまでも、仲良し夫婦でいれたらいいですね^^

*Satokoさん

Satokoさん、ありがとうございます^^
いやあ、ホント13年なんてあっという間ですよ。。
でも、ずっとずっとこんな風に結婚記念日を迎えられたらいいなあ。。って思います♪

>そしてこういう心のこもったプレゼント、うれしいですね!
ホントにホントに♪
そして、こうやって皆さんからも沢山メッセージをもらえて。。
最高の結婚記念日です^^

*shanaさん

shanaさん、ありがとうございます^^
そして本当に素敵なメッセージをありがとうございましたぺこ <(_ _)>
(TBもありがとうございます♪)

今回のビデオ、もんのすごいサプライズでしたよっ!!
まさかまさかでしたからっ(笑)
そして、自分達の写真がこんな風に素敵な画像になったことにも、ホントびっくりでした。。

shanaさんからのメッセージを心に刻んで、これからも2人で仲良くがんばっていきます♪
そして、shanaさん&旦那様のように、いつもエネルギッシュでありたいと思います!!
これからもよろしくお願いします^^

*Qumiさん

Qumiさん、ありがとうございます^^
>二人が幸せだと私も幸せになっちゃうなぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
そんな風に言ってもらえるなんて、あこべえ達はホント幸せものです♪
でも、これだけいろんな人からもメッセージをもらったのだから、
いつまでも仲良くいなくっちゃってホント思いました。。

あこべえも今回初めてケツメイシの曲をちゃんと聞いたのですが、
もう、一気にファンになっちゃいましたからっ(笑)
やっぱ、演出家のセンスのよさがでてますよねえ。。
とても自分がとった写真だとは思えませんでしたもの(笑)

*和さん

和さん、ありがとうございます^^

>13年という月日をともにしてまだラブラブってとこが・・
いやあ、お恥ずかしい話、いろんな意味で13年たってもちっとも変わらないですよね。。
進歩がないっていう話も(汗)

皆さんにこうやってお祝いしてもって、改めて「いつまでも幸せでいなきゃっ」ってホント思いました♪

*Giannaさん

Giannaさん、ありがとうございます^^

>更にラブラブで素敵な年を・・
ホントそうなればいいなあ・・って思います。
Giannaさん達に負けないくらい♪

>素敵なだ~りんと素敵なお友達!・・・
ホントそうですね^^
こうやっていろんな人とブログで出会えたのも何かの縁・・・
ず~っとつながっていけたらなあ・・と思ってます♪

*とまとさん

とまとさん、ありがとうございます^^

>大変な事・不安になる事・・・
そうですねえ・・・不安になる事はやっぱありました。。
そして今でも、無いとはいえません。。。
(ただ、相方については・・ないんですよねえ・・不思議と)
でも、どんな事がおこっても手をつなげる相手が隣に居るというのは力強いです♪

とまとさんは、これからじゃないですかあ♪
一日一年素敵な日々をつむいでいってくださいね^^

*ひつじっちへ

ひつじっち、ありがとうございます^^
上にも書いてますけど、ほんと13年なんてあっという間ですよ♪
ただ、あっという間に過ぎてしまうだけに少し怖い気も(汗)

ビデオ♪ほんとに素敵に作ってくれて、shanaさんに感謝ばかりですっ。。
こうやって皆さんに頂いたメッセージにも♪

*ゆりだんさん

ゆりだんさん、ありがとうございます^^
2年目ですかあ・・・まだまだ新婚さん気分ですかね♪
子供さんがいるとそうもいってられないかな。。
でも、家族が増えていくって素敵ですよね♪

shanaさんはホントセンスありますよね。。。
あこべえも思わず見ほれてしまいましたもの(笑)

*mintさん

mintさん、ありがとうございます^^
13年って書くと物凄い年数ですよねえ。。
(なにせ、子供が生まれて小学校卒業までですからっ!!)
でも、ホントあっという間ですよ♪

>これからもずっとずっと・・
そうですねえ♪みなさんのメッセージを励みにがんばります^^

*marineさん

marineさん、ありがとうございます^^
そうですねえ。。いつまでも幸せな時間を積み重ねていけたらいいなあ、ってホント思います。
先輩、よろしくご指導をぺこ <(_ _)>

*RIEさん

RIEさん、ありがとうございます^^

>仲良くいたわりあう・・
ホントにそうですね。。
お互いを思いやる気持ちを忘れないように、これからもがんばります♪
by あこべえ@管理人 2006/10/21 16:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日 結婚記念日

本日10月16日は13回目の結婚記念日ですもうあこべえさんと結婚して13年が過ぎ14年目に入ります。昨年はいろんな方に協力してもらい結婚記念日記事を書きましたが、今年の16日は月曜日あこべえさんの誕生日   続きを読む
by 「心は錦。いつもこころにお笑いを!」 2006/10/16 11:34

明日への扉を開いて 当てのない 旅に出る

9月某日、一通のメールが届きました。「13回目の結婚記念日用のビデオ、作ってもらえるかな? 奥さんには内緒で…」結婚記念日は…10月16日。そう本日。その方こそ 昨日一緒に広島市民球場へ足を運んだへ   続きを読む
by Sunshineな毎日☆ 2006/10/16 18:32
プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
