fc2ブログ
空を見上げて

元気の素3連発♪

・・・忙しい
今週に入って残業&会議の連続(>_<)
しかも、なぜか寝ても寝ても疲れが取れない・・(これは年のせい?)

花金(死語?)の昨日もしっかり会議だったあこべえ。。
そんなぐったりあこべえに
うれしい差し入れが届きました♪

DSC02867.jpg
わらび餅~♪本格とろとろ♪

年下の同僚からの差し入れ♪
ありがとうっ!お姉さんはうれしいぞっ!!

そして
DSC02869.jpg
マフィン♪ 左はプレーン、右はアップルナッツ、これがうまうまっ!!

コチラはお菓子工房の知り合いからの差し入れ♪
売り物にならないので・・とのことだったが、最高にんまかったっ!!

そして、相方からは
DSC02872.jpg

あんぱんまん!!わったしのわったしの彼は~♪♪あんぱんま~ん♪

あんぱんまんの「アンパンかと思いきやチョコパンでした(笑)」でございます♪
疲れた体には、とっても嬉しい一品^^


でも


これって


どこから食べたらいいのでしょう?


★今週末はしっかりお休み♪のんびりすごしたいと思います^^皆さまも良い週末を~っ!!★
スポンサーサイト



by あこべえ  at 17:00 |  日常のあれこれ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした。
夏の疲れが出る時期なのかも、、、疲れが取れにくいのはそのせいですよ。
ゆっくり体を休めてくださいね☆

アンパンマンぱん!あるんだね~!
私はピンクの部分を剥がして味見したいかも~。
あぁ、なんか残酷な人みたいだあぁぁ!!(違いますからっっ!)
by sachirann 2006/10/21 23:44  URL [ 編集 ]

あこべえさん、こんばんは~ヽ(*´▽`*)ノ
お仕事お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
それにしても、この元気の素3連発
どれもこれも美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
わらび餅もマフィンも大好き、美味しいもんねー
でー、このアンパンマンのピンクの部分
私には、魚肉ソーセージが3つ貼り付いてるように見えます・・・(* ̄m ̄)ププッ
チョコパンに魚肉ソーセージはありえないのにねー^^;
食べるときは、やっぱり頭からかじるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by Qumi 2006/10/22 00:01  URL [ 編集 ]

私も忙しぃです(;_;) ゆとりがないと、気持ちにも余裕がなくなってしまいますよね。アンパンマンにちと癒されました(*´∇`*) 良い週末を~☆
by とまと 2006/10/22 02:56  URL [ 編集 ]

あこべえさんがんばってますね。
お土産のあんぱんまん・・・かわいい、おいしそう・・・
そうね・・・鼻からがぶりですね!
by Dorothy 2006/10/23 00:10  URL [ 編集 ]

疲れてるときに、甘い物や美味しい物を食べると、疲れも吹っ飛んじゃいますよね~♪
しかも、そんなに皆から差し入れもらうなんて、あこべえさんが皆から慕われてるのがよく分かるわ~♪

で、アンパンはどこから食べたの~?(笑)
by matsudo 2006/10/23 12:37  URL [ 編集 ]

アンパンマンのチョコパン・・・。そういえば、姪もよく食べておりました。でも、パンダとか動物の形をしたケーキとか、パンってどこから食べたらいいんですかね・・・・。

デモ、ワラビもちもよいのよ

アー死ぬほどあんこが食いたいよー
by ゆりだん 2006/10/23 13:49  URL [ 編集 ]

わ~、美味しそうだ。
アンパンマンのチョコパン食べてみたいわ~。これで元気いっぱいに?!
「さあ、ぼくをお食べ!」とか勝手に一人芝居しそうだわ。
中がチョコって言うのがポイントね。
by ひつじっち 2006/10/23 20:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/24 13:25   [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
疲れてる時の甘い物はイイですねぇ~♪
体絶対にが欲してますから!!
アンパンマンのチョコパン、すっごく可愛いので食べるのもったいないですね(^_-)
by mint 2006/10/24 21:38  URL [ 編集 ]

お疲れさまです。
あんぱんまんだーーー。。。。。
おいしいだろうな~!
花金ってなつかしいわー。
by 和 2006/10/25 13:46  URL [ 編集 ]

疲れている時に甘い物の差し入れって、嬉しいですよね~~。
プルプルしているわらび餅、私も食べてみたいです。 めちゃ美味しそうよ~! あんぱんまん、私だったら、ほっぺからかぶりつくかも~~。 あこべえさんは、どこから?
by あぴこ 2006/10/25 18:15  URL [ 編集 ]

ん~おいしそうな3連発!
お菓子工房にお友達がいることがうらやましぃ...
疲れているときのこういう差し入れ
この上なくありがたいよね♪

shannanだったらねぇ~
アンパンマンまず真っ二つに割っちゃう
コワいとかグロイとかひどいとか
何とでも言ったらいいわ(笑)
by shannan 2006/10/25 18:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/10/26 16:20   [ 編集 ]

お疲れ様です~、お忙しいのですね。
疲れたときには甘いもの!!
これだけは
やめられませんね~☆
わたしあんぱんまん
大好きなんですよ~、
めっちゃ真剣に見ちゃいます(笑)。
こんなかわいいお土産かって来てくれるだんなさん、いいな~~~♪
by Satoko 2006/10/28 12:05  URL [ 編集 ]

☆★皆さま、お返事が大変おそくなり、申し訳ありませんぺこ <(_ _)> ★☆

*sachirannさん

>夏の疲れが出る時期なのかも、・・・
そうなのっ!?そうなのっ!!そうだよね♪
年のせいじゃないのね~♪よかった(笑)
でも、筋肉痛が2、3日後に出るのは・・・・(汗)

>ピンクの部分を剥がして・・・
おお、同じことを考えている人がここにもっ!!
気になるよねえ・・・このピンクの部分。。
あこべえ、しっかりここだけ味見しましたよ♪

*Qumiさん

>魚肉ソーセージが3つ・・・
そうそう、そうみえるでしょっ!!
なので、↑にも書いたんですが、すごくこの部分の味が気になったんですよ。。
でも、チョコパンに魚肉ソーセージは・・勘弁ですね(笑)

あこべえはねえ・・頭斜めからがぶっと頂きました♪
だって、食べてる途中で目があったらこわいもん(笑)

*とまとさん

とまとさんもお忙しなんですね。。
体に気をつけて、お互いがんばりましょうね。。

こういうときにアンパンマンってホント癒されますよね♪
「しばわんこ」とか^^

*Dorothyさん

Dorothyさんは、鼻から派ですかっ!!
ということは、やはりこのピンクが気になられたとか(笑)

なんにしても、疲れた時の差し入れってホント嬉しいものです^^

*matsudoさん

そうなんです♪疲れた時はやっぱり甘いものですよね~♪
いやあ、単に食いしん坊なだけで(笑)
会社でも知らず知らずのうちに「あこべえは食」ってイメージなのかもしれません(汗)

アンパンマン・・はい、頭斜め45度から頂きました♪
で、matsudoさんだったら、どこから?(笑)

*ゆりだんさん

あっ♪だったら、今度「鉢の木」へごいっしょしましょうか♪

こういう形のあるお菓子って、かわいいんだけど、ホント困っちゃいますよねっ!!
ひよこ饅頭とか・・・・
あこべえは目が合うのが困るので、大体頭から頂きますが。。
(残酷だって言わないでくださいね(笑)

*ひつじっちへ

ええっ!!そんなお芝居とかやったら・・・
素直に頂いちゃいますね♪
人間の食欲っておそろしい(笑)

でも、ホント味も抜群に美味しかったんですよ♪
元気百倍で仕事も何とか・・・でした^^

*24日の鍵コメさま

そちらへ伺いますね~♪

えええええっ!!
なんて羨ましい。。。。

*mintさん

そうなんですよ。。疲れてる時って絶対甘いものほしくなりますよねっ!!
なので仕事がこんでくると、太ってしょうがない(汗)
アンパンマン・・食べるのもったいないっ!!って思いつつ、
しっかりお腹におさまりました♪

*和さん

おお、和さんも花金を謳歌した年代ですね~♪
ひょっとして、ジュリアナとか行ってませんでした??

アンパンマン、かわいいでしょ~♪
見た目も味も(*^ー゚)b グッドな一品でした^^

*あぴこさん

そうなんです♪疲れてる時に甘いものの差し入れってホントたまりませんよね♪
ついつい、食べ過ぎてしまうんですが(汗)

あぴこさんはほっぺ派ですねぇ♪
あこべえは、頭からがぶりでした(笑)

*shannanさん

ホント、疲れてる時の差し入れってありがたいですよね♪
この友達のお菓子工房は、ホント小さなところなんですが、結構美味しいケーキを作ってるとこなんです。
なので、行くたびに散財してしまう(笑)

真っ二つですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは新な食べ方かも・・・(笑)
でも、結局食べちゃうんだからみんないっしょだよね。。

*26日の鍵コメさま

へへ。。ばれちゃいましたね^^
ありがとうございます♪
無理しない程度にがんばります。。

おおっ!!お知らせありがとうございますっ!!
早速伺います♪

*Satokoさん

おお、Satokoさん、あんぱんまん大好きなのですね~♪
だったら・・・・どこから食べます?(笑)

疲れた時の甘いもの・・ホントやめられないんですよねっ!!
太るとわかっても・・
ヤバイとわかってても・・・

おかげでこの秋は体重がうなぎのぼりですっ!!
by あこべえ@管理人 2006/10/28 19:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ