空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

幸せの贈り物

IMG_0395.jpg

ぶたさんの耳かき♪

かわいいでしょ~♪
実はこれ、あこべえがよくお邪魔するJet stream cafeのmarineさんの手作りなのです^^
marineさんのブログ1周年記念のカウプレであこべえ当選っ!!
(といっても、marineさんの旦那さまの神の手のおかげですが(汗)
昨日、我家にやってきてくれました♪

ローズクォーツの淡いピンクがとってもきれい。。
しかも、ぶたさんって縁起のいい生き物なんだそうです。。

marineさん、ホントにありがとうございました^^
さっそく、相方の耳をかきかきしたいと思います(笑)

★marineさんはビーズ作りを趣味とされていて、ネットでショップも持っておられます。プロ顔負けの素敵な作品が一杯っ!!ビーズ大好き、手作り大好きな人、必見ですよ~♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:25 |  日常のあれこれ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~。
ぶたさんって縁起がいいって言いますね~。お金がたまるかも?ドイツではよく貯金箱になっています。
ビーズ作り大好き♪日本にいる頃よく作りましたよ。ほとんど友人行きになりましたが。
可愛らしい耳かきで、耳かきが楽しみになりますね。っていうかもったいなくて使えない?!
by ひつじっち 2006/11/09 23:15  URL [ 編集 ]

あこべえさん、こんばんは。
素敵なプレゼントでしたねー
ローズクォーツのブタちゃん、可愛い♪(´(oo)`)ブヒッ    
ローズクォーツの石は私も買って持ち歩いてたんですよん
これって、「無条件の愛と無限の平和を象徴する石」だそーです
あこべえさんにふさわしいねd(゚-^*)
by Qumi 2006/11/10 01:27  URL [ 編集 ]

ほんとだ~とぉ~ってもかわいいですね!
耳かきなんて自分では買うけど
人からもらうなんてことあまりない気がするからか、
余計にこんなに素敵な耳かきをいただくと、
うれしくなっちゃいますね~。
しっかり耳掃除してくださいね♪
あ、でももったいなくて使えない~?!
by shannan 2006/11/10 18:22  URL [ 編集 ]

凸ヾ(^-^ )へぇ~~~ ポンポンポン♪
ブタさんて縁起の良い動物だったなんて知りませんでした。
それにしても、とっても可愛らしい耳かきですね。
きっと旦那さんもこれ耳掃除してもらったら
あこべえさんのお膝でスヤスヤしちゃうでしょうね。
by mint 2006/11/11 01:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/11/11 15:36   [ 編集 ]

*ひつじっちへ

そういえば・・日本にもありますよねえ。。ぶたさん貯金箱。。
あれってそういう意味だったのかしら??
しかし、ドイツでもってのが面白い♪ぶたさんの幸運は万国共通なのかしら(笑)

ひつじっちもビーズできるのね~♪
あこべえはあの細かい作業が苦手で、一度も作ったことないです。。
いつかひつじっちの作品も見て見たいな^^

*Qumiさん

おおっ!!ローズクォーツにそんな意味がっ!!!
>あこべえさんにふさわしいねd(゚-^*)
いやいやσ(^◇^;)でも、この意味を知ったからには、バックに入れて持ち歩かねばっ!!

それにしても、Qumiさんってホント物知り博士ですよね~♪
あこべえなんて、ローズクォーツって石を知ったのも初めてだったのに(汗)

*shannanさん

そうそう、耳かきもらう事ってないですよね。。
しかもこんなおしゃれで可愛いのなんて♪

ホントしっかり耳掃除しなくっちゃ、と思う反面、使うのがもったいなくて(笑)
だってねえ・・・・耳かきの部分も素敵なんですよ♪
お守りとして持ち歩こうかしらん、なんて^^

*mintさん

>お膝でスヤスヤ・・
そんな気持ちになるほど、上手に耳掃除が出来たらいいのですが。。
苦手なんですよ。。これが。。

ぶたさんが縁起のいい動物ってのは、あこべえも始めて知りました♪
この石にも意味があるみたいだし。。
いろんな意味で、大切な耳かきです^^

*鍵コメさま

こちらこそ♪
本当にありがとうございました^^
by あこべえ@管理人 2006/11/11 18:55  URL [ 編集 ]

いいな~。素敵ですね。
こういうの、一度でいいからあててみたいな~。
相方のを・・・・・らぶらぶですね!
by 和 2006/11/12 13:29  URL [ 編集 ]

>さっそく、相方の耳をかきかきしたい
<ごちそう様~!
by Dorothy 2006/11/13 20:19  URL [ 編集 ]

*和さん

素敵な耳かきでしょ~♪
今回はホント運がよかったのですよ^^

らぶらぶ・・・いやいや(ははは・・)
by あこべえ to 和さん 2006/11/14 11:50  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

>ごちそう様~!
<どういたしまして(笑)
 でも、かわいすぎて使えないかもっ!!!
by あこべえ to Dorothyさん 2006/11/14 11:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
