空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たれてます。。。

DSC02916.jpg

たれパンダみたいヾ(^^;

カップケーキを作ったのですが、
生地がたれてしまった。。

レーズンがなつかしのたれパンダ見たいに見えませんか(笑)
※本物のたれパンダが見たい方はコチラ ←むちゃかわいいですよ~♪

今年は11月後半の土日が雨続きで、
結局紅葉を見にいけなかったあこべえ(>_<)

せめて・・

DSC02904.jpg

近くの道の駅でとった紅葉です~♪

DSC02902.jpg

この写真、黄色の木に太陽の光がスポットライトのようにさしてたんだけど、写真にするとやっぱダメでした。。

★怒涛のように去っていった11月。あさってから12月♪そろそろ年賀状の準備をしなくっちゃ(汗)★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 23:55 |  日常のあれこれ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たれパンダに、見えなくもない!
思わずお写真を見た瞬間、ネーミングを見て笑ってしまいました。 失礼<(_ _)>
たれパンダ、イイですよねぇ~
私もあんな風に日々、ダレェ~と生きていた!!
レーズンが大の苦手の私だから、拒否反応をおこし、チョコチップに見えたのかも(笑)

紅葉、綺麗ですねぇ~♪
やっぱり、お天気の良い日が一番ですね!
今年はお天気に恵まれなかったので、非常に残念でした。
リベンジしたいと悶々としてるmintでした(笑)
by mint 2006/11/29 14:23  URL [ 編集 ]

たれてても焼き色が食欲をそそります。
時間も時間だし、、、あぁ画面から取り出してぱくっとしたいわ。

子パンダの日向ぼっこ画像は、たまりませんねー!!!
あぁモフりたいぃぃぃ(^0^)///
by sachirann 2006/11/29 15:47  URL [ 編集 ]

こんにちは、あこべえさん。
あたしもありますよ~、たれぱんだ。でもなんだか大きくってお得感があるように思えるのだけど・・・。
毎年、どこの紅葉がきれいだったかっていっつも自分なりの評価をするのですが、今年は暖かいこともあって、あんまりきれいな紅葉は見られなかったわ~。

あさってから12月・・・。
時間が経つのは本当に早い!
by ひつじっち 2006/11/29 19:41  URL [ 編集 ]

あこべえさん お久しぶり~♪
たれてるとはいえ、味は変わらないわけでしょう?
いい色に焼けてるカップケーキ、食べたいー!
下の記事のマフィンも大粒のブルーベリーがおいしそう♡

紅葉の季節も終わっちゃうんですね。
あっ!という間にクリスマスが来て年末年始が来て
ほんとに1年って早いわ~

…って、私、毎年言ってる気がします(笑)
by Mink 2006/11/30 11:29  URL [ 編集 ]

紅葉ってなかなか見に行く機会がないですよね~!
今年は会社の窓から近くの運動公園の
木々が赤く染まっているのを見て楽しめたけれど…

も~12月ですよ~!!
うちも年賀状を片付けないと~~!!
しんどいなぁ…
そんなこんなでオーストラリアだし…
あこべえさんは年末年始は旅行に出られるの??
by shannan 2006/11/30 18:03  URL [ 編集 ]

*mintさん

ねっ♪たれパンダに見えるでしょ~♪
とくにこののったりしてるところが(笑)
あこべえもあんなふうにたれ~~っと生きて生きたい・・と思いつつ、なぜかバタバタと(泣)

このカップケーキ、くるみもオススメですよ~♪
チョコチップも美味しそうですよね^^

そうそう、紅葉ってお天気がいい日じゃないと綺麗に写らないですよね。。
一度曇りの日に宮島へ行ったけど、ぜんぜんダメだった(>_<)
あこべえもリベンジしたいのですが。。今週末も天気悪いみたいですね(涙)

*sachirannさん

でしょでよ~~♪可愛いでしょ~あの写真っ!!
ほとんどぬいぐるみですよねえ。。子パンダって♪
どれだけ抱かしてくれ~~~って写真に叫びそうになったか(笑)

たれてても味はなかなかでしたよん^^

*ひつじっちへ

おお、ひつじっち、復活したのね~♪
さっそくそちらへもお邪魔せねば。。

ほとんどマドレーヌくらいの大きさはあったのよん^^
ちゃんとプリンカップか何かに入れればよかったんだろうけど。。
まあ、面白かったからよしとしようかと(笑)

そちらも暖かいのね。。。
日本も最近になってそこそこ冷え込むようになったので、紅葉が綺麗になってきました♪
なのに・・・週末はいつも雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

*Minkさん

Minkさん、お元気でしたか~~~(^▽^)/
カップケーキ、味は結構・・っていうか今までで最高のヒットでした^^
作り方も簡単なので、定番メニューにしちゃうかも(でもカロリーが(汗)

そうなんです・・明日からもう12月ですからねえ。。
んで、あっという間にお正月っ!!
そしてまた一つ歳を取る。。。
ホント1年って早いですよねえ・・(あこべえも毎年言ってます(笑)

*shannanさん

会社の窓から紅葉が見れるなんて・・うらやましい。。
あこべえのところは目の前団地なので・・いつも洗濯物しかみえません(>_<)

そっかあ・・もうすぐ旅立ちなんですよねえ。。
羨ましい。。。真剣羨ましい・・・
shanaさん、あこべえをトランクにのせってって~~~っ!!

家は年末年始はおとなしく実家めぐりになりそうです。。
その代わり・・・ふふふ♪
by あこべえ@管理人 2006/11/30 19:53  URL [ 編集 ]

たれパンダ可愛いすぎっ~~!!
可愛い名前がぴったりですね^^
マフィンの型に入れて焼きましたか?
色がとっても美味しそうに見えますよ!

もう12月なんですね~~。早い・・・。
紅葉の時期って今年は遅かったのかな?
by あぴこ 2006/12/01 14:53  URL [ 編集 ]

*あぴこさん

そうそう、マフィンの型とかに入れて焼いたらよかったのですが、紙の容器に入れてそのままにしてたので、こんな風に・・・
味は自分で言うのもなんですが、結構いけたので、今度は何かカップを探してきて、作りたいと思います。

今年は11月までは暖かかったので、紅葉も遅かったのですが、12月に入って一気に気温が下がり、全部散っちゃいました(涙)
ホント1年は早いですよね~♪
そちらは真夏のクリスマスに向けて準備万端かな??
by あこべえ to あぴこさん 2006/12/05 12:00  URL [ 編集 ]

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ あこべえさん^^
私の復帰祝いに?カップケーキを焼いてくれたのねん(違)
美味しそうですよ。あっ!でも・・・
干しぶどうは苦手なので今度は抜いてねん(笑)
by marine 2006/12/05 17:11  URL [ 編集 ]

*marineさん

お帰りなさ~~~~い(^▽^)/
ホントいいタイミング(笑)
じゃあ、今度はmarineさんのためにチョコチップ入りで作りますね♪
たれパンダにならないように(爆)
by あこべえ to marineさん 2006/12/06 21:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
