空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

でっかい幸せ♪

12月に入って、街はすっかりクリスマスモード♪
お店にいってもいろいろなクリスマスグッズが置いてあったりします。

今日あこべえが見つけたのは

DSC02926.jpg
でっかい幸せ♪


名前もそのものHAPPY プッチンプチン♪
どれくらい大きいかというと

DSC02925.jpg
携帯電話とおんなじ高さっ!!

量的にはBigプッチンプリンの2倍ほどヾ(^^;
しかもこれ
DSC02928.jpg
プッチン♪出来ちゃいます^^

これプッチンしたらちゃんと立つんでしょうか?
いつか部屋を思いっきりあったかくして、挑戦してみたいと思います♪
(寒いのよ~~~~っ!!)

★そのほかにもこないだコンビニで気になる商品を見つけてしまいました♪ゲットしたらアップします^^★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:32 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

\(◎o◎)/!でかっっっ!!!

最近、プッチンプリンを食べてないんで
そっちの棚は見てないんだけど
こんな巨大プッチンプリンがあるなんて・・・
すごすぎる!!!
私も食べたくなったんで探してみよっと!
あ、でも、うちのほうは売ってないかもね~(;´д`)
あこべえさんの次の気になる商品、私も気になるなー
((o(^∇^)o))ワクワク
by Qumi 2006/12/07 16:56  URL [ 編集 ]

でかい!美味しそう♪
ぷっちんぷりんって幼いときによく食べたなぁ。後で容器に水を入れて凍らせて使いたかったので、ぷっちんはしなかったの。一度くらいすればよかった・・・。

気になるコンビニお菓子、なんだろうなぁ。
by ひつじっち 2006/12/07 22:28  URL [ 編集 ]

こんなの知りませんでしたー。
ただのプッチンプリンしかしらないです。
大きいんですね。
これ楽しいんですよね。ぷちっとおったら
ぷりんとでてくる瞬間。子供達がめちゃくちゃ喜びそうだわ。
by 和 2006/12/08 13:32  URL [ 編集 ]

ほんとデッカいですねぇ~
プッチンして立ったところが見たいですぅ~
ぷるぷる震えてそうな気がします(笑)

テンプレート、優しい雰囲気でいいですね。
寒い季節なのでなんだかほっこりします!
by mint 2006/12/08 23:47  URL [ 編集 ]

あ~これは幸せですね。
私もこんなのをゲットできたら
1年生きてて良かった~と思うでしょうね...
単純かな??
色んなプリンがあるけど、
やっぱりプッチンプリンが一番だな
なんて思ってしまいます。

さてさて、あこべえさん。
今年も1年間とってもお世話になり、
本当にありがとうございました。
ビデオもプレゼントすることもでき、
一緒に野球も観に行くことが出来、
本当に本当にエキサイティングで楽しい1年に
なりました!

来年もまた、夫婦ともども
よろしくお願いしますね。

もうブログ見てられないぐらい
忙しくなってきたので、
ちょっと早いですが、1年のご挨拶を
させていただきます。

よいお年をお迎えください!
by shannan 2006/12/10 09:23  URL [ 編集 ]

どでかッ!?!?

(  )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・
\(^o^ )ドモドモ。あこべえさん!
久しぶりでーす、coogee☆ですよ!
やっとこさ遊びにこれました。

このhappyプリン、ほんと大きいですね。まさにhappyな気分になれて良いなぁ。大阪でも手に入るかしら?!?!

PS:これからボチボチと更新していきますので、また遊びに来てくださいね~
by coogee☆ 2006/12/10 17:18  URL [ 編集 ]

*Qumiさん

ほんとにでっかいでしょ~~~このプリン♪
あこべえも普段はめったにプッチンプリン買わないんだけど、
このときはこのでかさ&ネタに使える・・という誘惑に負けて買ってしまいました(笑)
でもね。。あれ以来こっちでも見かけないんですよ。。
見つけたら超Happyなプリンなのかもしれません^^

次の商品・・虎視眈々と狙っております(笑)

*ひつじっちへ

えっ!!えっ!!後で凍らせて何につかったの?
そっちが気になるなあ。。。

あこべえはこういうの大好きなので、いつもプッチンしてました♪
大人になっても時々(笑)
ひつじっちも次回帰国の時にはぜひ「ぷっちん」しましょうよ~^^

*和さん

いやあ・・こんな大きいのがあるってあこべえも初めて知りましたよ。。
っていうか、多分今回初めて出たんじゃないかな??
物凄く食べ応えありましたよ~♪
アマティ君と夢君でも絶対堪能しちゃうと思うな(笑)
きっと子供達のパーティとかに使ったら喜ぶでしょうね^^

*mintさん

プッチンした立ったところは・・ちょっとすごかったですよ(笑)
mintさんも甥っ子さんのお土産に探してみて~♪

テンプレート・・ちょっと気分変えてみました♪
いつまでも秋バージョンから変えられなかったので(汗)

*shannanさん

いやいや、単純でいいじゃないですか♪
あこべえもこういうのをゲットできた時は、
物凄く幸せな気分になっちゃう人です^^
確かに今はいろんなプリンが出てるけど、時々無償に食べたくなるのって、プッチンプリンだったりしますよね(笑)
永遠の定番商品って言う感じ♪

って・・今頃、shanaさんはもう空の上かな。。
こちらこそ1年間、ありがとうございました^^
shanaさんご夫婦には沢山遊んでもらって、又素敵なビデオもプレゼントしてもらちゃって、ホント感謝感謝です♪

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください&素敵な旅行をね^^

そして、来年こそ虎優勝目指して、がんばって応援しましょう~~~っ!!

*coogee☆さん

きゃ~~~っ!!
coogee☆さん、お久しぶりです♪
早速ブログ訪問させていただきました。
(メッセージはあちらに^^)

このハッピープリン、ホント大きいですよ~~っ!!
大阪でもあるんじゃないかなあ。。ぜひぜひ探してみてくださいなあ。。
by あこべえ@管理人 2006/12/11 21:49  URL [ 編集 ]

デデデカイ!!

なんとも大型な大人向きプッチンプリン!!子供にはまだ早いって感じですよねぇ(笑)。
今ってそんなにデカイプッチンプリンがあるなんて・・
あぁ~そんなこといってたらプッチンプリンが食べたくなってきました・・無いとなると何故か食べたい(涙)
by Gianna 2006/12/14 07:14  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

お返事遅くなり申し訳ありませんぺこ <(_ _)>
>子供にはまだ早いって・・
ほんとにそうですよね(爆)このプリンはお・と・なの味なんですよ~~なんて(笑)

あこべえも今年初めて&あれ以来みないんですよ。。
超限定物だったのかもしれません。。
>無いとなると何故か食べたい(涙)
う~~ん、なんとなくわかるかも。。
本格卵たっぷりのプリンもいいんですが、時に無性に食べたくなったりしますよね。。
じゃあ、差し入れはプッチンプリンということで(笑)
by あこべえ to Giannaさん 2006/12/21 18:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
