空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

その後・・・

はっぴ~~~~~~♪

DSC02931.jpg

プッチ~~~~ン♪



いやあ。。ほんとにでかかったヾ(;´▽`A
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:55 |  日常のあれこれ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いや~ん、プルプルと美味しそうだわ~!!
プッチンするのって楽しいですよね!
かなり大きいみたいだけど、大好きなプリンだったらこれくらい食べれる自信あり!
あ~、久しぶりにプリンが食べたーい。。

by あぴこ 2006/12/12 16:03  URL [ 編集 ]

きゃーん

暑いオーストラリア!!
プッチンプリンのプルーンがうらやますぃ
by ゆりだん 2006/12/12 21:08  URL [ 編集 ]

あぁ・・・・海外組には
つらい画像・・・(爆)。
プリン大・大好きなのでよく作るんですが、卵の味が濃~~~~い手づくりプリンもいいけれど
つるるん♪としたぷっちんぷりんも
またおいしいんですよね~~~。
by Satoko 2006/12/18 15:48  URL [ 編集 ]

☆ヽ(o_ _)o-どてっ
あまりにも短い記事に思わず、コケた(笑)
でも、インパクトがあってイイ(*^^)d
全部一人で食べちゃったの?
by mint 2006/12/20 19:22  URL [ 編集 ]

★皆さま、お返事が遅くなり申し訳ありませんぺこ <(_ _)> ★

*あぴこさん

いやあ、すごいぷるぷる感でしたよ。。
さすがにこれだけ大きいとプッチンしがいもあるというもの(笑)
「プリン大好き」あぴこさんにはぜひチャレンジしてほしいなあ。。
さすがのAUにもこれだけの大きさのはないのでしょうか??

*ゆりだんさん

そっかあ・・・今オーストラリアは夏なんですよねえ。。
これだけ食べたら暑さも吹っ飛ぶ事間違いなしですよ♪
日本で食べたら震えてましたけど(笑)

*Satokoさん

>つるるん♪としたぷっちんぷりんも・・・
そうそう、そうなんですよね~♪
あこべえも、普段は卵たっぷりの焼きたてプリンみたいなのが好きなんだけど、たま~~~にどうしてもこのつるるん♪とした感じが食べたくなるんですよね。。。
Satokoさん、食べたいものリストが又一つふえましたか(笑)

*mintさん

いやあ。。手抜きの記事で失礼をσ(^◇^;)
というか、この記事でここまで引っ張る気がなかったのですが。。
ばたばたしている間に日が経ってしまってヾ(;´▽`A

全部・・いやいやさすがに無理でした。。
こういうのは、やっぱり大人数でわいわいぱくぱく食べるのがいいですよね^^
by あこべえ@管理人 2006/12/21 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
