空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひえ~~~っ!!

気が付いたら・・・・・

きゃ~~~~っ!!
12月20日も過ぎてる~~~っ!!



この間、車通勤からバス通勤に、それにあわせて勤務時間が変わったり(8時から勤務になったのです)
出張があったり、大きな研修会があったり、業務が立てこんでたり。。

で、挙句の果て、福岡で「ふく」食べて♪「ひれ酒」3杯かっこみ♪
で、風邪引いて。。。

気が付いたら、今年も後10日になってました。。


どおしようっ!!


年賀状は書いてないし、クリスマスケーキも予約してないし。。
年末の予定もまだ何にも決まってないし、家の中はとっ散らかってるし。。
おまけにこんなときに限って、給湯機が壊れて湯が出ないし、相方も風邪ひくし。。。

このまま、ばたばたのうちにクリスマスが過ぎ、お正月が過ぎてしまいそうな気がして怖い今日この頃。。


あこべえも走る師走。。。


皆さんはどんな風にお過ごしですか?

DCF_0031.jpg
初雪が降った日の朝焼け。。さむかったよ~~~っ!!

★でも、ほんとに今風邪がはやってる&今年はノロウィルスも猛威をふるっているようですっ!!皆さま、体調には充分お気をつけくださいぺこ <(_ _)> ★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 19:20 |  日常のあれこれ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

同じく!

あこべえさん、こんにちは~。
同じく走っております!あっと言う間だね。明日の夜から民族大移動のように相方とあたしはあちらこちらへと泊まり歩くので、その準備をしながら、その期間できない準備もして・・・とばたばたしております。
あこべえさんも風邪ひかないようにね!
by ひつじっち 2006/12/21 20:18  URL [ 編集 ]

こちらも・・

私はともかく相方は大忙しです。
こっちってクリスマスが日本のお正月のように家族で・・って感じなんですけど、1/7にベファーナっていうのもあって実質クリスマスイブからベファーナまで里帰りする人(←相方)が結構いたりするんです。まぁうちは誰も来ないから(←行く方)これと言って何もすることないんですけど、まだプレゼント類購入してないの・・何を買いたいかって聞いたけど返答がなくって、相方そのまま仕事行っちゃうし・・毎年前日にバッタバタでプレゼント購入なんですよねぇ・・・イタリアにも師走は存在するわ、ほんと・・
by Gianna 2006/12/23 06:03  URL [ 編集 ]

頑張れ~

えっ?初雪ぃ?!
じゃぁ 朝口から出る息は白かったりするのかな?

いやいや 今年もあと一週間ですね~
こちらでは(というか、"私が"か)特に何もすることがないので
いたってのんびりですー♪

あこべえさん ラストスパート、頑張ってください!
by Mink 2006/12/23 08:30  URL [ 編集 ]

Merry Christmas☆

あこべえさん、Merry christmas♪
あこべえさん&だんな様の風邪、
もう大丈夫でしょうか~?
日本は寒いんですよね、ホント、
お体には気をつけて・・・。
真夏のクリスマスは感じでないな~
と思いながらも
毎晩パーティー三昧で
過ごしているわたしです(笑)。
素敵なクリスマス&お正月をお過ごしくださいね☆
by Satoko 2006/12/24 14:29  URL [ 編集 ]

走ってるのが見えてきそう(笑)

大丈夫ですかぁ~
クリスマスが来ちゃいましたが・・・
この時季は本当にバタバタしてしまいますよね。
私も年賀状まだ全然書いてないんですよね(^_^;)
なんか焦ってしまいますね・・・

だんな様の風邪、大丈夫ですか?
あこべえさんも忙しくして体調崩されませんように・・・
お二人共、どうぞご自愛くださいね。

MerryChristmas☆彡

PS.お誕生日にはお祝いコメントありがとうございました!
by mint 2006/12/24 16:21  URL [ 編集 ]

*ひつじっちへ

うわお♪ひつじっちも超ハードスケジュールだねっ!!
でも、あちこちとお呼ばれかあ・・いいなあ。。
楽しいクリスマス休暇だったのでしょうね♪

うちもお正月休みは両実家めぐりをはじめ、かなりの距離を民族大移動よろしく走りまくりますっ!!
それまでが、こんな↑感じだから、肝心の時に息切れしそう(笑)
お互い体調には気をつけましょうね♪

素敵なクリスマスを^^

* Giannaさん

1/7のベファーナまで休みっ!!
いいなあ・・いいなあ・・(ところでベファーナって(汗)
相方さんもなんだか超お忙しそうだし、久しぶりにゆっくり出来そうですね^^

海外って家族一人一人にクリスマスプレゼント買うんですよね?
だとしたら、すごい量っ!?
でも、大変だけど、幸せですよね~♪

素敵なクリスマスを^^

*Minkさん

>じゃぁ 朝口から出る息は白かったりするのかな?
いやいや、白いも何も・・もくもくとタバコの煙のようですよ(笑)
でも、今年はまだあったかいので助かってます♪
去年はこの時期は雪に埋もれてましたから(爆)

>いたってのんびり・・
いやあ、うらやましいっ!!
っていうか、日本の年末って何でこんなに忙しいのですかねえ。。
まあ、忘年会とか自分たちで忙しさを作ってるという話もあるのですが(笑)

ラストスパート・・こけないように、がんばりますっ!!
Minkさん、素敵なクリスマスを~♪

*Satokoさん

Satokoさん、Merry Christmasです♪
風邪・・・なんとか立ち直りつつあります。。
ありがとうございます♪

毎晩パーティー三昧ですかあ。。
いいなあ。。楽しそうだなあ。。
日本にいるとサンタ=雪みたいなイメージがあるけど、
Satokoさんのブログとか見てると、真夏の方がいろんなバージョンがあって
楽しそうな気がします♪

素敵なクリスマスを^^

PS こっちはホント寒いですよぉ・・帰ってくるときにはご用心をっ!!

*mintさん

はあい♪なんとか生きてます(笑)
しっかり、クリスマスケーキもゲットできましたし♪
給湯器も無事なおりました(笑)

なんでこの時期ってこんなにばたばたするんでしょうね。。
もっとも前もって年賀状とか準備しておけばいいのに、
毎年ギリギリになってからしかしないので(汗汗)

mintさんも体調には充分気をつけて、
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪
by あこべえ@管理人 2006/12/25 16:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
