空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Merry Christmas♪

DSC01952.jpg
              広島ドリミネーションin2005 


                  今日の日が

                 みなさんにとって

              幸せな一日でありましたように。。

                 メリークリスマス♪



ちなみに我家のクリスマスは
DSC02939.jpg
ステーキ♪

DSC02941.jpg
ケーキ♪

そして、良い子のあこべえには
DSC02943.jpg
クリスマスプレゼントヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに相方にはサンタさんは来なかったようです(汗)
あこべえ家は仏教徒だったのでヾ(^^;

★今週からお正月に向けてラストスパート♪今年も後少し・・・一日一日大切に過ごしたいと思います★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 08:18 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵ぃ~!!

あこべえさんのプレゼント超~かわいいいぃぃぃぃ~!!へ~様ってばやるじゃな~い☆
こっちって焼き菓子系が多くって生クリームのケーキってあんまないんですよねぇ(涙)。まぁスイスには辛うじてあるんですけど・・だからそのストロベリ~様を前にPCは大洪水を迎えております(爆)。生クリームのケーキが食べた~い(心の叫び)!!!
by Gianna 2006/12/25 23:21  URL [ 編集 ]

メリクリでしたぁ~♪

イルミネーション、綺麗ですね!
やはり各地でいろんな飾り付けされてるんだね。
ブログをしていなかったら、見る事なかったでしょうし
なんだか、得をした気分(*^_^*)

いいですねぇ~ ステーキにケーキに
そしてサンタさんからのプレゼント!
そっかそっかぁ~ あこべえさんはイイ子にしてたけど
へ~さんはイイ子にしてなかったんだ(笑)
素敵なプレゼント、良かったですね(^_-)-☆
by mint 2006/12/26 16:50  URL [ 編集 ]

あこべえさん、一日遅れですが…
メリークリスマス!!v-274

プレゼント、「これがいい!」とあこべえさんが指定した訳じゃなく、こんな可愛いのを貰っちゃったんですか?!だとしたら旦那様すごいわ。。

去年も動物などなどの、可愛らしいイルミネーションをここで見た気がします♪
それでは、良いお年を・・・v-120
by とまと 2006/12/26 17:29  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2006/12/26 17:58   [ 編集 ]

ひつじっち

メリークリスマス!
クリスマスケーキだぁ。あたしも食べたいわぁ。こっちってそういったふわふわクリスマスケーキがないのよね・・・。

ネックレスも素敵♪
素敵なサンタさんが来ましたね♪

一番最初の写真すっごく素敵!
by  2006/12/27 00:58  URL [ 編集 ]

やさしい旦那さまですねー!
ネックレスとってもかわいらしいです。
ローズクウォーツかなぁ。
愛の石だね!ステキー(^^♪
by sachirann 2006/12/27 03:02  URL [ 編集 ]

大分おくれて・・

メリークリスマスです・・
やさしい色のネックレスですね。
あこべえさんにお似合いそう・・・
で、どうしてへ~先輩にはサンタさん来なかったの?
by Dorothy 2006/12/27 13:07  URL [ 編集 ]

わぁ~~素敵なプレゼント!
とまとさんもかかれてますが、
旦那様がこっそり選んでくれたもの?
それともあこべえさんのリクエスト?
どちらにしてもすごくかわいい!
アクセサリーを進んで買ってくれる
旦那様、いいな~~~(笑)。
by Satoko 2006/12/29 20:51  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

へへ(*^^*)でもねえ。。実に10年ぶりですよ。。アクセサリーのプレゼントなんて。。
まあ、普段Gパンばっかりはいてるあこべえにも問題があるって話しも(汗)

そちらってクリスマスも焼き菓子中心なんですね。。
この生クリームたっぷりケーキって日本だけなのかしら??
でも、そちらは本格クリスマスディナーなんですよね。。
一度でいいから、食べてみたいですう。。

Giannaさん、よいお年をお迎えくださいね♪

*mintさん

イルミネーション、最近すごいですよねえ。。
といっても、あこべえ、今年はばたばたで、
どこのイルミネーションも見にいけなかったので(涙)
(この写真も去年のだし・・・)
皆さんのブログで癒されてました~♪

そうなんです。。相方はいい子にしてなかったので(爆)
というか、あこべえサンタが手抜きだったんですがね(汗)
来年倍返しとか言われそうで、今から怖いです。。

mintさん、よいお年をお迎えくださいね♪

*とまとさん

とまとさん、メリクリです~~♪
といっても、大分遅れちゃいましたねσ(^◇^;)

プレゼント、全然指定してないんですよ~~っ!!
っていうか、アクセサリーなんて買ってもらったの結婚した年以来なので。。
随分びっくりです(笑)

とまとさんも素敵なクリスマスだったのかな?
そして、よいお年を~~~♪

*鍵コメさま

素敵でしたよ~~~♪
ありがとうございました(*^^*)

*ひつじっちへ

クリスマスケーキ。。そっちは「シュトーレン」だっけ?
一時期、あれにあこがれて。。あちこち探し歩いた事があります♪

ひつじっちの所にもサンタさんが来ましたか?
そっちのクリスマスって家族みんなでっていう感じが素敵だよねえ。。
こっちのお正月みたいな感覚なのかな??

素敵なニューイヤーを^^

*sachirann さん

やっぱり、ローズクォーツだよねえ。。
この色好きなんですよ♪
愛の石だとは知らなかったけど(汗汗)

sachirann さんも素敵なクリスマスだったのかな?
そして良いお年を~~っ!!

*Dorothyさん

>で、どうしてへ~先輩にはサンタさん来なかったの?
いやあ。。いい子にしてなかったから。。というのは冗談で、
あこべえサンタの怠慢でございますσ(^◇^;)
来年倍返しかなあ。。ああ、怖いっ!!

Dorothyさんも素敵なクリスマスをお過ごしだったのですね♪
そして、よいお年をお迎えください^^

*Satokoさん

>アクセサリーを進んで買ってくれる
って、今回2回目なんですが(笑)
(しかも10年以上前。。)

今回はサプライズだったので、ほんと嬉しかったです。。
でも、最近アクセサリーをつけるってことがなかったので、
服から買わなくっちゃ状態です(汗)

Satokoさんのところにも素敵なサンタがやってきましたか?
そして、よいお年をお迎えくださいね^^
by あこべえ@管理人 2006/12/30 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
