空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後のごあいさつ

DCF_0034.jpg
クリスマスの日の朝日♪

今日が今年最後の更新です。。

今年一年、あこべえのブログにおいでいただいた皆さま

本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>

来年もぼっちりぼっちりの更新になると思いますがσ(^◇^;)

皆さんといっぱいいっぱいお話したいなあ。。と思っています。

引き続き「のほほんな日々」をよろしくお願いします^^

皆さんにとって、来年が素敵な一年になりますように♪

よいお年を~(^▽^)/

★明日から、広島→信州→関西と列島縦断の旅に♪久しぶりの家族集合、楽しんできま~す★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:41 |  日常のあれこれ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとうございました!

あこべえさんも最後だったんですね(笑)
今年は、あこべえさんと出会えて
こちらでいつも楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
来年も、また楽しみにしていますね!
どうぞ良いお年をお迎えください。

PS.かの地(笑)でのご報告も楽しみにしています!!!
by mint 2006/12/30 22:23  URL [ 編集 ]

あぁ、あこべえさんも今年最後のupでしたか・・・
やっとこさ遊びにこれたと思ったら、coogee☆来るの遅かったですね ρ(・・、)
久しぶりの家族集合。楽しいひと時をお過ごしくださいね~ レポート楽しみにしています♪
by coogee☆ 2006/12/30 23:08  URL [ 編集 ]

こちらこそ ブログを通して仲良くしていただいて
どうもありがとうございます♪
引き続き 来年もよろしくお願いしますねv-238

あ、私はこのまま
"おさぼりブログ道中"を突っ走るかもしれませんが…(笑)
by Mink 2006/12/31 15:15  URL [ 編集 ]

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

今年もよろしくお願いします

広島に戻った時は、会いましょうねぇ
by ゆりだん 2007/01/02 18:43  URL [ 編集 ]

謹賀新年♪

あこべえさん
あけましておめでとうございまぁす。
ただ今、旅行中なんですねー
また珍道中日記を楽しみにしていますよ
美味しいものUPもね d(゚-^*)

昨年はほんとにお世話になりました
Blogのほうはなかなか更新できないけど
今年もなにとぞよろしくお願いしまぁす(^◇^)ノ
by Qumi 2007/01/03 01:28  URL [ 編集 ]

*mintさん

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・

mintさん、明けましておめでとうございます。
お正月ゆっくりできましたか?
あこべえはかの地へ旅立つ前に一仕事してきました。。

今年も写真のこと、かの地のこと、mintさんといっぱいお話したいです♪
今年もよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

*coogee☆さん

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・

coogee☆さん、明けましておめでとうございます。
初めてのお正月、楽しくお過ごしでしたか?
あこべえは早速あちこち放浪してきました(笑)

今年もcoogee☆さんと旅の話をはじめ、いっぱいいっぱいお話できらたいいなあ。。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

*Minkさん

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・

Minkさん、明けましておめでとうございます。
初めてのシドニーでのニューイヤー、どうでしかた?

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
気長に待ってますので、また楽しいレポート聞かせてくださいねえ~(^▽^)/

*ゆりだんさん

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・

ゆりだんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

広島でお待ち申し上げておりますよ♪

*Qumiさん

すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・

Qumiさん、明けましておめでとうございます。

珍道中の間の一休みで広島へ帰っております。。
お正月に食べ過ぎて体が重くって(汗)
今年も食の道爆走は間違いなさそうです(笑)
そんなあこべえですが、今年もよろしくお願いします。
あっ、更新はあこべえもぼちぼちで(笑)
by あこべえ@管理人 2007/01/06 19:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
