空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明けましておめでとうございます♪

DCF_0050.jpg
                 2007年1月6日7:40AM

2007年になって初めて見た朝日
虹色の空が徐々にオレンジに染まり
おっきな太陽が顔を出してくれました
今年もなんだかいい年になりそう♪

ご挨拶が大変遅くなりましたが、
皆さま、今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
by あこべえ  at 19:29 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくニャン♪
いよいよ冬本番です。
風邪引かないように温かくして、
春を待ちましょうね~♪
by sachirann 2007/01/07 19:47  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い日の出ですね、そう、きっと良いことがありますよ・・・
FC2に移転しました。
by dorothy 2007/01/07 21:10  URL [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます♪

初日の出、実は生まれてから1度も見たことないんです。
要は起きてられないか、起きれない(笑)

あこべえさんは早起きしたの?
それとも寝ずに?
いずれにせよ、元旦から素晴らしい太陽をおがんだなんて
縁起がいいですよね♪
何かいいことあったかしらー?ヾ(^▽^)
by Mink 2007/01/07 21:41  URL [ 編集 ]

こちらこそどうぞよろしく~~

あけましておめでとうございます♪

初日の出、実はまだ一度も見たことがないんですよ。今年は午前0時になる5分前におきて、相方と乾杯してまたすぐにソファーで眠ってしまいました。
相方はもっと実は大晦日を満喫したかったそうなので、ちょっと不満そうな顔をしてました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by ひつじっち 2007/01/07 23:12  URL [ 編集 ]

ごあいさつ、遅くなりました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
朝日、、、元旦の朝はぐうたら寝ていた私。
なんだか2007年が怖くなってきました。
しかし、、、今年もあこべえさんのブログに癒されにきますのでよろしくです。
by 和 2007/01/08 01:13  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

綺麗な初日の出ですねぇ~
私は爆睡でした(笑)
こんなに綺麗な初日の出を見られたあこべえさんには
きっと良い事がたくさんある年になりますね!!!
笑顔がいっぱいの素敵な一年でありますように・・・
by mint 2007/01/08 01:37  URL [ 編集 ]

*sachirannさん

明けましておめでとうございます^^

年明けとともに一気に寒くなりましたね。。
ネコのようにコタツで丸くなりたいぃぃぃぃ!!
こんなあこべえですが、今年もよろしくお願いします♪
お互い風邪には気をつけましょうね。。

*dorothyさん

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

この日は本当に綺麗な朝焼けでした。。
今年はその季節ならではの素敵な一枚をゆったりと眺めていきたいなあ・・と思ってます。
(いつもばたばたなのでσ(^◇^;))

FC2に変わられたのですね。。
さっそくリンク変更させていただきます。
今年もよろしくお願いします♪

*Minkさん

明けましておめでとうございます^^

いやいや、これは今年初めてみた日の出ということで。。
元旦ではないのですよヾ(^^;
でも、今年初めて見た朝日がこんなに綺麗だったので、
ホントいいことが沢山ありそうな気がしてます♪

学生のころは初日の出ツアーとか行ったりもしましたが、
最近は布団の誘惑に勝てないあこべえ。。
お正月はずっと寝正月をしてました(爆)

今年もよろしくお願いします♪

*ひつじっちへ

明けましておめでとうございます^^

カウントダウンと同時に乾杯~~~っ!!
あこべえもやってましたよ♪
もっともジュースでしたけどヾ(^^;
その後は、あこべえも爆睡してました(笑)
でも、ちょっと不満そうなお顔なんて。。相方さん、カワイイ♪

今年もよろしくお願いします♪

*和さん

明けましておめでとうございます^^

和さん、遠くイギリスからありがとう~~♪
あこべえこそ、いつも和さんのブログに元気と食欲(?)を頂いております。。
今年もアマティくんと夢くん、そして和さんファミリーのユーモアあふれる日々、楽しみにしています♪

引き続き、楽しい旅を^^

*mintさん

明けましておめでとうございます^^

いやいや、これは初めてみた日の出ですからヾ(^^;
あこべえも元旦はビルの谷間にいたので、早々に朝日はあきらめて爆睡しておりました(笑)

でも、初めての朝日がこんなに綺麗に見れて(撮れて)
ホント今年はいい事がいっぱいありそうな気がします(*^ー゚)b

今年もよろしくお願いします♪
by あこべえ@管理人 2007/01/10 22:15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/11 10:43   [ 編集 ]

*鍵コメさま♪

届いてたのですね~♪
よかった。。ほっとしました^^

えっ♪そんな事言われたらてれちゃいますよ(〃∇〃) てれっ☆
今年は二十歳のOLで通してみようかしら(笑)
by あこべえ to 鍵コメさま 2007/01/11 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
