空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初売りで

DSC02946.jpg

コート♪買っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

今まで来てたコートが10年ものだったので、
そろそろ新しいのが欲しいなあと思ってたところだったので
年の初めから大枚をはたいてしまいましたヾ(;´▽`A

母曰く・・「お嬢さん風やね。。」

う~~mm・・・今までのあこべえとは程遠いイメージ。。
果たしてあこべえはこのコートを着こなすことが出来るのでしょうか??

あこべえのイメチェンに
乞うご期待♪

★それでもまだしつこく10年もののコートも着ているあこべえ。。やっぱ愛着あるんですよね。。★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:26 |  日常のあれこれ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大丈夫・・

お似合いですよ!
で、へ~さんは何て言ってるかな?
照れてちゃんと言えないかな?似合ってるよって・・・
by Dorothy 2007/01/11 22:02  URL [ 編集 ]

素敵なコート♪
エレガントですねぇ。そういう型すっごくすきです♪
しかも薄い色のコートってそれだけでも、上品(うっとり)。
普段ダウンコートを着ている私ですが、たまには私もそんなおしゃれなコートを着てみたいわ♪
by ひつじっち 2007/01/11 23:21  URL [ 編集 ]

ウワーーーー、素敵なコート。
エレガントな感じ。
もっともっと見せて欲しい!
by 和 2007/01/12 04:36  URL [ 編集 ]

落ち着いた感じがしてとても着まわし
出来そうなコートですね★
色もいい感じだし…♪
ぜひぜひ生で拝見したいです
by shana 2007/01/12 21:27  URL [ 編集 ]

すてきぃ~~!!いいなぁ~!
白いコートって上品で優しい色なので憧れます。
あこべえさんのイメージとピッタリだと思うけどな~~。
日本のバーゲンに行ってみたいです~。
来月の末に日本に行くんですが、その時までコートとか売ってるかしら?
by あぴこ 2007/01/13 16:24  URL [ 編集 ]

\(^▽^)/

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞ宜しくお願いします。

とっても可愛いコートですね。白がさらにキュートです♪
大丈夫!あこべえさんに絶対お似合いですよ(*^-゚)vィェィ♪
この白コートで今年の冬を楽しんでくださいね~
by coogee☆ 2007/01/14 12:17  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

えへっ♪似合います~??
相方の感想は。。孫にも・・ごにょごにょ。。
っていうか、まだお外デビューしていないのでヾ(;´▽`A
今度のお休みにでも一緒にお出かけしてきます♪

*ひつじっちへ

あこべえもこんなに薄い色のコートを買ったのは実は初めてなんです♪
今までは汚れたら。。とか考えてどうしても「黒」とか「茶」ばっかりだったんですが、今回は思い切っちゃいました^^
その分大切に着なくちゃねσ(^◇^;)
ひつじっちも一緒にイメチェン♪どう?

*和さん

エレガント♪です?
そうですねえ。。今度はファッションショー風に・・
なんてねヾ(;´▽`A・・ほんとに着こなせるのやら(不安)

*shanaさん

着まわし・・これ重要ですよね~~っ!!
最近、あこべえの服を選ぶ基準は絶対それですっ!!
このコートはそういう意味でもグッド(*^ー゚)b
Gパンでもいけるし、スーツにもいけるし。。
生で・・じゃ、近いうちにそちらへ遠征しましょうか(笑)

*あぴこさん

>あこべえさんのイメージとピッタリだと思うけどな~~。
きゃ~~~(〃∇〃) てれっ☆
あぴこさんのイメージを裏切らないように、上品に着こなさなきゃね。。

おおっ!!日本に来るんですね~~っ!!
2月末かあ。。売ってるかも。。ですが。。
今年はかなり暖冬なので。。

*coogee☆さん

coogee☆さん、こちらこそよろしくお願いします♪

そうなんですよ~♪この色にひかれて買ってしまったんです^^
お気に入りの服があると、お出かけがとっても楽しくなりますよね~(*^ー゚)b
でも、コートに負けないようにあこべえもキュートにイメチェンしなくっちゃ(汗)
by あこべえ@管理人 2007/01/14 20:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
