空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頂いたのは・・・

昨日はホワイトデー(*^^*)
&うちの相方のバースデイでしたヾ(^^;

自分の誕生日なのに人にプレゼントを買わないといけない相方
「なんの因果で・・」
とぶつぶつ言いながらも買ってきてくれたのは


DSC02965.jpg

ハートのどら焼♪キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

あまりのかわいさに思わずにっこり(*^^*)
中はあこべえの大好きなつぶあんとクリームが♪
ちょっと甘さ控えめでとっても美味美味。。

でもね・・・このあと2人で分けようとして
思わず真ん中でぱかっと割りそうにΣ(・ω・ノ)ノ!
危うくハートブレイクになるところでしたヾ(;´▽`A

皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしでしたか?

★もらうばかりじゃなくて、あこべえもちゃんとケーキを買って来ました♪また一つおじさんになった相方くん・・フルムーンパスがゲットできる日も近いっ!?★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 14:47 |  日常のあれこれ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

え~ こんな形のどら焼きが売ってるのー?
可愛い~♪
ドラえもんもビックリ!って感じですね(笑)

実はこの間 どら焼きを自分で作ったんだけど
あんまり膨らまなかったんです…
これ見たら、また挑戦したくなりましたー!
by Mink 2007/03/15 21:19  URL [ 編集 ]

えぇーっ!!!
て、Minkさんと同じリアクションになてしまいました(^_^;)
でも、マジ驚きです!!!
ハート型のどら焼きなんて初めて見ましたよ。
こちらは、ホワイトデー用で売られてるんですか?
たしかに分けて食べるには半分にし辛いねぇ~
で、どうやって食べてられたんですか?

へ~たろうさん、お誕生日だったんですね!
おめでとう!(o^-^)∠ポン※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
またケーキのお写真と共に記事にされるのかしら!?
by mint 2007/03/15 23:30  URL [ 編集 ]

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

とっても可愛いぃ~♪
ハート型のドラ焼きなんて初めて見ましたよ。
みんとさんが言うようにホワイトデー用なのかしら??
へ~たろうさん、コレ買うの相当恥ずかしかったんじゃないですかぁゞ( ̄∇ ̄)ふふッ
by coogee☆ 2007/03/17 15:42  URL [ 編集 ]

ハートのどら焼きなんて素敵素敵~♪
ホワイトデー限定とか?
こんなの岡山に売ってたらいいのに...
ということで、へーたろうさんに持ってきてもらうように、
伝えといてもらってもいいかしら(笑)?
by shannan 2007/03/17 19:22  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

相変わらず仲良しさんだなぁ~。。
ハートのどら焼きだなんて♪♪
(でもあこべえさん、画像が見えないよ~、私だけみたいですね??また見にこよう…)

あこべえさんご夫妻は、めるさんご夫妻と共に、憧れのご夫婦なのデシタ☆
by とまと 2007/03/18 22:48  URL [ 編集 ]

あこべえさん、ご無沙汰でした♪
まぁーーーー!!
かわいいどら焼き!!
これを買ってきてくれる旦那さんがうらやましい!いつも思うんですけれど、あこべえさんのだんな様。すごく優しい方ですよねー♪
そうかー真ん中で割っちゃ
ハートブレイク・・・。
どうやって割って仲良く半分こしたのかなー?
by Satoko 2007/03/19 13:42  URL [ 編集 ]

超~ご無沙汰でございます

やっとこさネットが使える環境に入りました(苦笑)。やや浦島太郎子なんですが・・

私もハート型のどら焼きがあるなんて初耳ぃ~!!!超~かわいいぃぃぃ☆
ひとまず私の今の環境としてはハート型でなくともどら焼きがどらえもん級に恋しいかも・・
それにしてもいつもラブラブでご馳走様です♪
by Gianna 2007/03/20 01:37  URL [ 編集 ]

かわいいっっ

このハートのどら焼きかわいいですねえ~。
こんなのもらっちゃ胸きゅんですね。
いいなあ~、あこべえさん!
by 和 2007/03/22 05:37  URL [ 編集 ]

★皆さま、毎度毎度ですがお返事が遅くなりました

*ひろこさん

初めまして♪ようこそおいでくださいました^^
ブログ始められたばかりなのですね。。
あこべえのでお手本になればですが。。。
これからもどうぞ宜しくです♪

*Minkさん

そうですね♪さすがの2◎世紀にもハートのどら焼はなかったかも(笑)
どら焼って難しいらしいですよね。。
あぴこさんのブログとか見てるとさくさく出来ちゃいそうですが。。
あこべえもまだ挑戦したことないです。。

Minkさん、今度作るときはハート型も作ってみて♪


*mintさん

はは(汗)さすがに縦半分は気が引けたので、
横半分に割りました。。。
食べてしまったら一緒という気もするのですが(爆)
ハート型は多分ホワイトデー用だと思います。。
でも、ホントかわいいし、普段でも結構受けるかもですよね^^

相方にお祝い、ありがとうございます♪

*coogee☆さん

そうですね。。店で売ってたらどんな顔して買ってたのかしら(笑)
残念ながら、これ通販らしいんですよ。。。
多分ホワイトデー企画だと思うのですが、ちょっとしたお土産にもいいですよね^^

*shannanさん

いやいや、広島にもこういう斬新なアイディアはありませんよ。。
もみじ饅頭ホワイトデーバージョンはあったけど(爆)
あっ、それ持たせればよかったですね。。
次の機会にはぜひ♪ということで(汗)

*とまとさん

おお(*^^*)とまとさん、お久しぶりです♪
って、画像が見えない??
何でだろう・・・・

とまとさんはどんな素敵なホワイトデーだったのかしら♪

*satokoさん

はは。。横半分に分けました。。
でも大きさが違うので、ちょっとバトルに(爆)
優しい・・・・よく言われるのです。。
まあ、確かに優しいんですけど。。
ちょっと複雑気分な嫁なのでした。。。(贅沢?)

*Giannaさん

Giannaさん、ネット開通、待ってましたよ~~~♪
その間にいろいろ巡っておられたみたいですね。。
又、そちらにも伺いますね^^

どら焼・・・手作りするってのはどうですか?
相方さんも絶対好きそうだし。。
といいつつ、あこべえは作ったことないのですが。。。

*和さん

胸きゅんってなつかしいっ!!
昔歌にありましたよね。。君に胸きゅん♪って(古い?)
今度相方にいってみようっと♪
(どんな顔をするのやら(爆)
by あこべえ@管理人 2007/03/26 19:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
