空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒されたい・・・・・

最近とっても癒し系に弱いあこべえ・・・
ちょっとお疲れ気味?

と言うわけで
book38.gif
ご購入~♪
「リラックマ生活」 主婦と生活社

すみません・・・かなり・・・・いい年です。。

でも癒されるんですよね・・・このクマ・・
相方を見てるようで・・・・・・んっ?
(興味のある方はコチラのHPを♪)

んでもってGWには・・


IMG_0533.jpg
こんなところで癒されてました^^

宮島SAです
うちから車で30分ほどの距離なのですが(相方曰くワンコインの旅ヾ(^^; )
このSAにはちょっとした公園が隣接していて、春は桜、秋は紅葉が楽しめます♪
(小さいけど、宮島の鳥居も見えますよ(*^ー゚)b )

そこで
070429_144123.jpg
芝生にごろ~ん。。。

見上げた景色は
070429_145035.jpg
こんな感じ♪

す~~っかり癒されて帰ってきました^^
駐車場は無料だし、人は少ないし(公園の方はね。。)
意外な穴場ポイントって感じです♪

ちなみに、ここのSAは食事も◎
オススメはコチラ

★これがほんの半月ほど前の話なのに、何でこんなにお疲れなんだろう。。。5月病ですかねえ。。★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 08:27 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お久ぶり・・・

5月6月って気候も安定してなくて、だるいのでしょうか?
シドニーは程よく寒くなって快適ですよ。
へ~さんによろしく。
by dorothy 2007/05/24 10:20  URL [ 編集 ]

お久しぶりですううう。
私もなんだかお疲れ気味ですよ、
季節ですかねえ???
でも身体がそう欲してる時は休んで下さい。
by 和 2007/05/24 14:19  URL [ 編集 ]

あこべえさん、お疲れ気味?大丈夫ですか?
心も体も正直だからきっと休みなさいって言ってるんだよ。
あまり無理しないようにね。
ワンコインの癒し。賛成!いいねぇ~近くで遊べるのってサイコウ!
by marine 2007/05/24 14:37  URL [ 編集 ]

宮島 良いところですね

ゆっくりと癒しの空間
嬉しいです、


初めて訪問させて頂きました。

今後も、宜しくお願いいたします。
by ryuji_s1 2007/05/24 19:34  URL [ 編集 ]

宮島、ちょうど私のお友達もゴールデンウィークに行かれたって言ってましたよ~。
すっごく癒されますよね♪
私もまた行きたいな☆☆

お疲れなのは5月病と、きっと阪神が弱いからでしょう...
私も同様に疲れてます。
by shannan 2007/05/26 08:53  URL [ 編集 ]

*dorothyさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりますぺこ <(_ _)>
確かに今年は5月に入っても気候が安定しなかったので、
そのせいかもしれません。。

シドニーは今秋なのですよね。。
あこべえの大好きな季節です♪

*和さん

和さんもなんですねえ・・
季節なのかも知れませんね・・
今年は2月が妙に暑かって、その後いつまでも寒かったりしたので、
体にこたえてるのかも知れません。。

体の声に耳を傾けること・・大事ですよね。。
和さんも無理しちゃだめですよ・・

*marineさん

ありがとうございますぺこ <(_ _)>
そうですよね・・心も体もホント正直・・
無理せずのんびりいくことにします♪

近場で遊べるのってホントいいですよね^^
若いころは遠くにばかり目がいってたのですが、
最近、身近な旅にはまりつつあるあこべえです(*^ー゚)b

*ryuji_s1 さん

はじめまして、ようこそ(*^^*)

宮島、ほんといいところですよ・・
お近くにおいでの際はぜひ♪

*shannanさん

確かに・・このところの阪神は・・ねえ・・
試合結果を聞くと疲れが倍増する気がします。。

また宮島にいって癒されてこうっかな・・
相方は広島市民球場で充分癒されてるみたいなのが、
なおくやしい。。
by あこべえ@管理人 2007/05/26 19:50  URL [ 編集 ]

リラックマ、可愛いでそねー
coogee☆も前から目をつけてました。なんだか癒されるなぁって♪

宮島SA、家から近い所にこんな素敵な場所があってうらやましいです。
自然の中で過ごすと癒されますよね。
五月病早く、脱出できると良いですね。
by coogee☆ 2007/05/27 11:45  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、毎回のことながら、お返事遅くてすみませんぺこ <(_ _)>

リラックマ、癒されるでしょ~~っ♪
あの、ほわぁ~~っとした感じに、あこべえすっかり虜になっております(笑)

自然の中ってホント癒されますよね♪
芝生にごろーんもオススメですよ~。。
体中リラックスって感じです(*^ー゚)b
by あこべえ to coogee☆さん 2007/06/09 18:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
