空を見上げて


by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手始めに・・

DSC03016.jpg
寄せ植え・・・なのか??(笑)

何年か前に植えた花(ぴんくのやつ♪)
何の手入れもしてないのに
毎年夏になったら復活してくれます。。

それに今年は、
ミントと三つ葉(なぜに??)が仲間入り♪

これも寄せ植えといえるのでしょうか(笑)

さてダイエット、手始めに・・・・ お掃除ダイエット~(^▽^)/

キャンプインを待ってられないので
とりあえず、これから初めてみました♪

まず手始めに、乾いたタオルを手に
フローリングをからぶき。。

何かで読んだのだけど、
フローリングや木の家具って、
布でこすればこするほど光沢が出てくるらしいのです♪

お家も綺麗になるし、
全身運動にもなるし、
一石二鳥v(・_・) ブイッ

あこべえが目標体重に達したころには
お家もぴかぴかになってるといいなあ。。

★掃除といって侮るなかれ・・結構きますよ~。。実際、1日やっただけでも体が少しスッキリして、1キロ減でした♪★
by あこべえ  at 12:32 |  日常のあれこれ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お掃除で

一キロ減・・・おめでとう!
ところで、ドロシー、町に出てつい売ってるお赤飯(もどき)を買い、半分のつもりが全部食べちゃった・・・
by Dorothy 2007/07/10 16:08  URL [ 編集 ]

*Dorothyさん

ああ・・分かります・・その気持ち・・・
あこべえもデパ地下とか行こうもんなら、もう誘惑との格闘です(笑)
でも、食べたい、という気持ちには素直に従ってもいいのかなあ・・と。
その後、その分動くことは必修ですが(汗)
by あこべえ to Dorothyさん 2007/07/12 15:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
