空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

台風一過のはずが・・

DSC03026.jpg
先週の日曜日♪

久しぶりに広がった青空^^
日差しもまぶしく、夏到来を感じさせる一日でした♪

このまま梅雨明けかなあ・・と思ってたのに
まだまだなんとなくスッキリしない空模様・・(週末も雨だし・・)

いつになったら、スカッとした夏空が拝めるのでしょうか?

そして、先週末の台風と地震で被害にあわれた方々
心からのお見舞いと・・
あこべえも、出来ることをしたいと思います

さて、お掃除ダイエットは・・ 少しずつですが、効果が実感できるようになりました (^^)v
体重は余り変わらないのですが、
おなか周りが少しスッキリ
そしてお部屋もスッキリ片付き2重にうれしい (^^)v (^^)v

そして、今週の初め
ついにビリーをご注文っ!!

届くのはまだ先になりそうですが
それまでに、しっかりお掃除に励んで、
ビリーでさらに引き締めにかかりたいと思います
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

★とはいっても、日々誘惑は多いもの・・先週もダイエットには強敵のお店を見つけてしまいました・・このお話は次回に♪★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:45 |  日常のあれこれ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お掃除ダイエット

成功おめでとう・・
そしてついにビリーですか?
報告楽しみにしてます。
by dorothy 2007/07/20 22:32  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/07/21 14:00   [ 編集 ]

掃除ダイエット、早速、効果が出てきたんですね。
すごいッ!(拍手) 継続は力なり!ですね。

また別の友人が、つい先日、入隊しました。
あこべえさんももうすぐビリーが届くんですね。

ガンバッ!!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバッ!!
ですよ!
↑↑可愛くてマネしちゃいましたッ
by coogee☆ 2007/07/21 16:54  URL [ 編集 ]

綺麗な青空ですね!
こちらはついに今日、梅雨明けしました。
久しぶりの青空が、気持ち良いです。

で・・・ ついに入隊を決意したのですね!!
いやぁ~ これは楽しみです。
かなりハードだと聞いていますが、頑張ってねp(^^)q
by mint 2007/07/24 14:54  URL [ 編集 ]

*dorothyさん

おおっ!!dorothyさんもご存知ということは、
そちらでも話題なんでしょうか?
ついにビリーデビューを決意したあこべえですが、
申込が込んでいるようで、いつ手に入るやらです・・
待ってる間に体重増やさないようにしないと(汗)

*鍵コメさま

いやあ、ずっと購入しようとは思ってたのですが、
先立つものがなくって(汗)

その気合が続くようにがんばります♪
相方とどっちが先にへばるか見ててやってください(笑)

* coogee☆さん

はい♪大成功、といいたいところですが、
今週に入って見事にリバウンドしてしまいました(涙)
でも、がんばって続けていますよ~♪
部屋がきれいになっていくのって気持ちいいですよね^^

おお、お友達もっ!!でで、 coogee☆さんは??
ビリー、注文が殺到しているらしくいつ入隊できるやら・・
その間は地道にがんばりま~す^^

*mintさん

そうそう♪ついに梅雨明け・・と思ったら、連日の猛暑・・・
この極端なのはどうにかなりませんかね。。

はい♪ついに決意しました~♪
ハードな割に効果が出にくい・・とか聞いていたので、
大分考えたのですが、相方のほうが乗り気で。。
がんばってついていけるように、今から体力蓄えます♪
by あこべえ@管理人 2007/07/26 16:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
