空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

梅雨明け

DSC03031.jpg

思いっきり

鳴いてるかい?



ついにきました♪ DSC03032.jpg

ビリーっ(^▽^)/

おととい仕事から帰ってきたら、届いてました♪
ちょうど、体重も停滞気味だたので、
これで、一気に挽回と行きたいと思います(*^ー゚)b

さあ、キャンプインだっ!!
がんばるぞーーーガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


★ということで、相方も一緒にキャンプインする予定です。。どちらが先に脱メタボになるか・・っていうかついていけるのかあこべえっ!!★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 20:56 |  日常のあれこれ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/07/28 18:57   [ 編集 ]

こんばんわ♪
このビリーキャンプ??って
日本ではやっているんですか?
なんか今までのエクササイズDVDとは
一味違う雰囲気ですね・・・どんなことするんでしょう??
by Satoko 2007/07/29 17:16  URL [ 編集 ]

遂に!

届いたんですね。ビリーが!!
1人だと寂しいけど、2人だと励ましあって
続けられるかもしれませんょ。ファイト!!

最初の写真は、セミちゃんの抜け殻?!?!
とっても綺麗な状態で残ってたんですね。
素晴らしい~(拍手)
最近、セミちゃん達の声で朝目が覚めます。
目覚まし代わりになってます ヾ(´▽`;)ゝ
by coogee☆ 2007/07/29 17:28  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^;
ビリー、届いたんですね♪
へ~さんと一緒ならきっと頑張れると思うな^^
一人だとついさぼっちゃったりしちゃうもの。
私もあこべえさんに負けないように頑張らなくちゃです。
脱停滞 ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
by まりん 2007/07/30 15:58  URL [ 編集 ]

うちもぉ~!

ありますよぉ~ビリー!!
まだ始めてはいないのですが。
今週末で仕事を辞めるから、来週から日中に妹と一緒にやろうねって約束しております。
結構ハードそうだけど、飲み過ぎ、食べ過ぎ、すっかり夏やせ知らずの私ら姉妹にはもってこいかなって思っています♪
またやったら報告してくださいねぇ~♪
by Gianna 2007/07/30 18:48  URL [ 編集 ]

とうとう、来ましたか!
いいなぁ。噂にはいろいろ聞いていますが、またあこべえさんの報告をお待ちしております!
by ひつじっち 2007/07/30 19:22  URL [ 編集 ]

鍵コメさま

おお~~~~♪
ビクトリーの前にへばらないように、がんばるわ(笑)

*Satokoさん

なんといいますか、短期間ダイエットエクササイズとでもいいますか・・
もともとはアメリカで火がついたらしいのですが、
こないだこのビデオに写ってる当人が来日して
それ以来、日本ではビリーフィーバーが吹き荒れてます(笑)
なにせ、あこべえ家が購入するくらいだから。。

なかなか楽しいですよ~♪詳しくは後日♪

*coogee☆さん

はい♪ついに届きました~♪
2人で励ましあって・・というか、どちらが脱メタボになるかの勝負をかけて(笑)
だって。。まじ2人ともやばいんですよ・・

しかし、目覚まし代わりのせみの声ってすごいですねっ!!
うちのベランダにはこんな抜け殻があちこちに転がってます。。
今年はせみの当たり年らしいし、待ちに待ってた夏がきたことだし、
精一杯ないてほしいと思うのですが・・安眠妨害は勘弁ですよね(笑)

*まりんさん

そうそう、脱停滞ですよねえ・・
なんで、ダイエットってある一定のところまでいくと、ぴたっと止まるんですかね・・
かたかたの脂肪が恨めしい今日この頃です。。

はい、サボらないように2人で脅し・・いやいや励ましあてがんばりま~す♪
効果は・・出ますように・・・

*Giannaさん

おお!!Gianna さんもご購入だったのですね~♪
来週スタートですね♪
うちは一足早く・・といいたかったのですが、
月末繁忙期で初回からすっかりペースダウンしとります(涙)

また、ご報告しますので、Giannaさんもどうだったか教えてくださいねえ♪
でもね・・・一汗かいた後のビールが・・またうまいんですわ。。(意味ないじゃんってねえ(笑)

*ひつじっちへ

はい♪ついにご購入です~♪
そちらでも話題になってるの?
ひつじっちも、もうちょっとしたら、相方さんと一緒にどう?
by あこべえ@管理人 2007/08/03 13:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
