空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キャンプ報告☆その1

ある日の夜・・・



どったんばったん

・・・・



どったんばったん

(わお~~~わおわおわお~~~ん)

ええ、間違いなくキャンプ報告でございます♪
記念すべき第1回はこんな感じでした・・

とにかく、体がうごかないっ!!
ビリーがどうとかいう以前に、
長年の運動不足で、重たくおもた~~~~くなった体・・
これを動かすのがこれほど大変とは思いませんでした!!

だって、まず最初のステップからスピードについていけない・・
動きながらのエクササイズはリズミカルなビリーの動きとは程遠く・・

あまりのドタバタ音に近所の犬が驚いて吼えまくる・・・

そして、前をみると、

電線音頭を踊っている相方がっ!!
(あの、おっとっとっと・・ってやつですね・・)


まあ、あこべえも人のことは言えませんが・・

こんな感じで1日目は終わり
汗は思いっきりかきましたが、やせるに至らず・・

次の日は思いっきり筋肉痛・・と思いきや、
それはありませんでした・・

ということは・・


筋肉痛になるレベルまで


いたってないってことっ!!



次回は筋肉痛になりたいと思います・・

★で、こないだ2回目をやったのですが、さすがに少しついていけるようになりました♪やっぱり継続は力なり♪しかし、いつになったらセカンドステージにいけるんだろう。。。★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 14:14 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ついに入隊&トレーニング開始ですね。
『継続は力なり』ですよ。
良い結果が出るまで、ぜひ、頑張って下さいね~(●^▽^●)ノ
次の報告を楽しみにしていますね。
by coogee☆ 2007/08/05 16:26  URL [ 編集 ]

ほえほえ~~~。
あこべえさんもついに、、、
引き締まったご自分の体を思い浮かべながら、
エクササイズに励めば、効果もはやくでるよきっと!
がんばってねー!
(人に言ってる場合ぢゃないのに・・・あぁ)
by sachirann 2007/08/05 20:08  URL [ 編集 ]

どったんばったんって、なんだなんだ?って思ったら・・・
ビリーだったんですね(笑)
なんだか、とっても大変そうとゆーかかなりハードなようで(^_^;)
次は筋肉痛を目指して!? 頑張ってください!
ちなみにワタクシの炭水化物ダイエットですが・・・
多少変化はあり、目標としていたデニムを履けるようにはなりましたが
やはり夏場なので、あれは向いてません(笑)
パワーが出ず、ヘロヘロになりましたヾ(;´▽`A
by mint 2007/08/05 21:32  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

はい♪ついについにですよ~♪
ホント「継続・・」って大事ですよねえ。。
こんなどたばた状態だったのに、続けてやるだけで、なんとか形になってきましたから(笑)
良い結果がご報告できるように、気合を入れてがんばります^^

*sachirannさん

はい♪ついに始めましたよ~♪
sachirannさんもご一緒にいかがです?
結構はまりますよ・・これ。。

>引き締まったご自分の体を思い浮かべながら・・・
引き締まった・・かあ。。
う~~ん、そんな時があったかなあ。。
がんばってイメージして、がんばりまあす♪

*mintさん

はい~♪ビリーだったんですよ(爆)
確かに動きもハードなのですが、それよりもこの身についた脂肪が重たくって、
ハードさに輪をかけた感じでした。。
でもね♪2回目はしっかり筋肉痛になりましたよ(笑)

おお♪mintさん、ダイエット成功だったのですね~♪
でも、ヘロヘロになっちゃいけませんよ。。
これからますます暑くなりそうだし、しっかり食べて体力つけましょうね♪
by あこべえ@管理人 2007/08/06 16:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
