空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

え~~~ん(涙)

ブトに・・・・


かまれてしまいました・・・


かまれたのは、一昨日の夕方らしいのですが
腫れだしたのは昨日の夜から(なぜ、一日のインターバルが??)

足首全体がぱんぱんに腫れあがり
すっかりサリーちゃんの足状態です。。
(足首がないってやつです・・)

でも、こんな足にも関わらず
今日はコンサートに行ってきます♪

20070809085120
2007夏 広島から さだまさし

★ネットで調べたら年齢とともにあまり腫れなくなるらしい・・一日のインターバルもひょっとして年のせい??★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 08:51 |  日常のあれこれ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ブトってなんですか?
蚊ではなにんですよね!?
足全体が腫れるって、一カ所かまれただけで
そんな風になっちゃうの?

コンサート、よかったですかぁ?
by mint 2007/08/09 14:46  URL [ 編集 ]

ブドって、蚊のデカイバージョンですかね?!
蚊って、予防しようがなく困りますよね・・。
お大事にしてください。

コンサート、どうでしたか?
さだまさしさんの声、素敵ですよね~ 歌声で癒されます♪
いつもストーリー性あふれる歌で、coogee☆好きですょ。
by coogee☆ 2007/08/09 17:26  URL [ 編集 ]

*mintさん

coogee☆さんもかかれてますが、蚊のでっかいバージョンです。。
なので、蜂とかと違ってさされるときはそんなに痛くないんですよね・・
だけど、その後が・・
あこべえはまだましだったのですが、歩けないくらいに腫れる人もいるらしいですよ・・・

コンサート、最高でしたっ!!
詳しくは後ほど^^

*coogee☆さん

そうですよね・・蚊って防ぎ様がないですもんね・・
まあ、このときは短パンで草むらに入ったあこべえも悪かったのですが(汗)
大分腫れも引きました♪ありがとう♪

コンサート、最高でしたよ~~~っ!!
そうそう、さだまさしの曲ってストーリとか情景とかが浮かんでくる歌が多いですよね・・
今回もさださんの歌を聞いて、長崎に飛んでいきたくなりました♪
by あこべえ@管理人 2007/08/11 08:24  URL [ 編集 ]

ブトではない

のですが、豪には強力な蚊がいます。
もう一回さされたら痒くて痒くてかきむしります。
でも、豪人はかまれないかかまれても平気なのです。

さだまさし、シドニーにも時々来ます。
一回行こう行こうと思いながら逃しています。
by dorothy 2007/08/11 18:51  URL [ 編集 ]

*dorothy さん

かゆくてかゆくてかきむしる・・わかります・・その気持ち・・
掻くといけないとわかっていても。。。ねえ。。
オージーはかまれないのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
なんてうらやましい・・

さださん、シドニーにまで遠征しているのですか!!
凄い・・グローバルだわ。。
あこべえも今回久々に言ったのですが、やっぱり良いですよ~♪
dorothy さんも次の機会にはぜひぜひ^^
by あこべえ to dorothyさん 2007/08/11 20:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
