空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あ~夏休み@沖縄

IMG_0685.jpg

夏休み最後の日の8月31日

あこべえは職場研修のため、
ある場所へ飛び立ちました

そこは IMG_0845.jpg

めんそ~れ♪沖縄~ヾ(〃^∇^)ノ

31日から3日まで研修を兼ねて行ってきました^^
(遊びを兼ねて・・という話もあるが(汗)

前回とちがって、今回はずっと天気がよく
青い海、青い空を満喫しながら、珍道中を楽しんできました♪

遊びまくった今年の夏の最後のビックイベント
おかげで、今は夏休み明けの子供の心境です(笑)


★今回は人の縁でちょっと変わった旅をすることが出来、すっかりウチナーンチュのテーゲー気分(沖縄の人たちのおおらかな気分)で帰ってきたあこべえ♪なのに、家でも職場でもいきなり問題続出っ!!すっかり現実に引き戻されてしまいました(>_<)★ 
スポンサーサイト
by あこべえ  at 22:28 |  旅行 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

沖縄いいなぁ~!!

私も一度だけ仕事で行ったことがあるんですけど、終始ホテルに缶詰め状態で全くもって観光できませんでした(T_T) だから沖縄に行ったことがあるとはかなり言いがたい状態。一度ゆっくり遊びでいってみた~い!!
by Gianna 2007/09/06 18:04  URL [ 編集 ]

キャーッ!!!
あこべえさんも沖縄へ行かれていたんですね(^.^)
今年2度目じゃないですかぁ~♪
1枚目のお写真、実は私も同じような写真撮ってるんです(笑)
珍道中の研修!?を兼ねての旅、またお話聞かせて下さいねぇ~
けど問題続出でそれどころじゃない!?(^_^;

PS. テンプレ秋らしくていいですねぇ~
画像はご自分で撮ったお写真なんですか?
by mint 2007/09/07 16:55  URL [ 編集 ]

沖縄!!いいですねぇーー
高校の卒業旅行で友達と行って
すっっごく感動した思い出がありますー、
海がすごくきれいですよね。
おいしいもの、堪能しましたかー?
旅のお話&食べた物のお話、
聞きたいなぁー。
問題続出…
早く解決するように祈っています★
by Satoko 2007/09/09 15:51  URL [ 編集 ]

*Giannaさん

缶詰だったんですか~~っ!!
それはもったいない・・
絶対絶対もう一度いくことをオススメします♪
あの空と海を見たらとりこになること間違いなしですよ^^


*mintさん

そうなんです♪偶然とはいえ、すっごいニアミスだったんですね(空の上でだけど(笑)

mintさんも同じような写真撮られたのですね♪
又見せてくださいね^^
あこべえはこの写真のおかげで、機内で思わぬ出会いが(笑)
それはまた後日♪

PS テンプレ・・自分で・・といえればいいのですが、違うのです。。
   でも、今週あたりから一気に秋らしくなってきましたから、こんな空が撮れる日も近いかも♪

*Satokoさん

はい♪行ってきました、沖縄~♪
ホントもう、信じられないくらい海がきれいで、
感動して、写真とりまくってました(笑)

美味しいものも一杯食べたのですが、
食べるのに夢中のなりすぎて、今回はお写真なしです(笑)
その分、海や空の写真を一杯とってきたので、
そのうちアップしますね~♪

問題、すっかり解決です♪ありがと~♪
でも、一番悲しかったのは問題より、
一気に沖縄気分を吹っ飛ばされたことだったりして(汗)
by あこべえ@管理人 2007/09/10 16:21  URL [ 編集 ]

いいなぁ~沖縄♪
私も何年か前にダーと結婚10年のお祝いで行きました。
ツアーのあじさま、おばさまがたに囲まれて(笑)
またゆっくり、今度はレンタカーででも回りたいですw
by まりん 2007/09/11 16:36  URL [ 編集 ]

研修で沖縄・・・。うらやましい。
北の地も南の地にもまだ足を踏み入れたことがないのよ~。
楽しい夏を過ごせてよかったね~。

あこべえさんの海の写真を見て、ちょっと海に行きたい症候群にかかっております。
by ひつじっち 2007/09/12 15:42  URL [ 編集 ]

*まりんさん

結婚10年のお祝いで沖縄だなんて、素敵~♪
うちの相方によくよく言い聞かせておきます(笑)

ぜひぜひレンタカーの旅、オススメです^^
ツアーだと、ああっ!!ここで写真撮りたいっ!!
って思っても、ぶい~~んと通過されちゃいますからね(涙)
20年記念でどうですか?

*ひつじっちへ

北の地と南の地、どちらもオススメですよ~♪
北にいくなら冬、南は夏が特にオススメ♪
あの雪雪雪って感じをぜひ味わっていただきたい(笑)

そっちで海といえばどの辺りになるのかな?
南仏ニース、アドリア海・・ああ、行ってみたいぞ~~っ!!
by あこべえ@管理人 </tr>  2007/09/12 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
