空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あ~夏休み@沖縄 その2

研修をさっさと済ませて、あこべえがやってきたのは

IMG_0707-1.jpg
読谷村 残波岬♪


IMG_0709-1.jpg


灯台からの景色は IMG_0714-1.jpg

ブルー&ブルー

空と海が同じ色♪しかも青の色が全然違うっ!!
深い深いブルー。。。
沖縄ならではの風景が一面に広がっていました♪

★実はこの岬には、同僚の知り合いのご家族がお店をやっているのです♪そして、あこべえはそのご家族に進められてあるところへ。それはまた次回★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 17:43 |  旅行 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

残波岬、私も行ったことあります。
でも灯台には登らなかったなぁ~
お天気が良くて、とっても綺麗ですね!!

次はどちらへ行かれたのかなぁ~
楽しみです♪

で、機内で出会いって何々???
すんごく気になるぅ~
by mint 2007/09/12 23:13  URL [ 編集 ]

一番最後の写真、やばいわ~。
海に行きたい症候群にますますかかってしまう!!!
ものすごくきれいなコバルトブルー!
はぁ、ため息がでちゃうわ。

こちらで「海」と言うとどこになるのだろう・・・。う~~ん。多分人によって違うと思うのだけど、個人的にはカナリア諸島かなぁ。行ったことはないのだけど。
by ひつじっち 2007/09/14 16:36  URL [ 編集 ]

この前・・

TVでやってましたが、残波岬ってサンセットが綺麗なんですよねぇ?!いいなぁ~行ってみたい!!!
ほんと沖縄の海って綺麗ですよねぇ・・なのにこの綺麗な海を目の前にしながら入れなかった自分が凄く恨めしい・・
by Gianna 2007/09/14 19:24  URL [ 編集 ]

うっとりと眺めていると、
水平線の彼方へと意識が飛んで広がっていきます~。
開放感が最高です~。

2枚目の写真もメルヘンな雰囲気で好きです。
かたつむりみたいな雲がかわいい♪^^
by sachirann 2007/09/15 20:39  URL [ 編集 ]

やっぱり・・・旅行してる!あこべえさん。
(でもお仕事ですね・・・)
私が今一番行きたい場所、沖縄です。

ブルー&ブルー。同じ青でも色が違って、真ん中は真っ白な雲。一日の最後に、心あらわれる写真を見れて、幸せになれました。ちっっちゃい事で苛立ってた自分がバカみたい。あこべえさん、ありがとうv-218
by とまと 2007/09/16 02:07  URL [ 編集 ]

*mintさん

mintさん、灯台上らなかったのですか・・
この日は天気が良かったこともあり、
はるか彼方まで青い海が続いて、ホントきれいでしたよ♪
って、そういえば高所恐怖症でしたっけ??

次は、mintさんも大好きなものを見に行きました^^
機内での出会い・・・いやはや、珍道中ですから(笑)

*ひつじっちへ

あらあら、ますます拍車をかけちゃいました?
こうなったら、相方さんをたきつけるっきゃないですね♪
こひつじっちも海が見たいっていってるよって(笑)

カナリア諸島・・どこかわかんなくて辞書で調べたよ。。
ちょっとタスマニアみたいなイメージで面白そうだね♪
でも、アドリア海もきれいだったよ~~っ!!
こないだテレビで見てから、本気でクロアチアへ行きたいあこべえです♪

*Giannaさん

そうそう・・サンセットがすんごく綺麗らしいです。。
なのに、夕暮れまで近くにいたのに、サンセットを見逃したあこべえ(涙)
本気で悔しいですっ!!

目の前に・・それはつらい。。
こうなったら、 Giannaさんもう行くっきゃないですよ♪


*sachirannさん

かたつむり、確かに確かに(笑)
さすがsachirannさん、目の付け所が素敵だわ~♪
その前には飛行機があるようにも見えない?

写真でも感じてもらえたならうれしいな♪
この風景、本物を目の前にすると
すごい開放感ですよ~~~~っ!!
小さい悩みなんかホント吹っ飛んじゃうって感じ^^
おかげでこの旅の間はストレスゼロでしたから(笑)

*とまとさん

ホントこの風景の前では、すべてが吹き飛んじゃいますよ~♪
実はあこべえも沖縄へ行くまでは、かなりストレスフルだったのですが、
この風景にすっかり癒されて帰ってきました♪

とまとさんも、がんばったご褒美にひとっとびしちゃおう~(笑)
でも、ホント沖縄オススメです^^
by あこべえ@管理人 2007/09/18 13:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
