空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あ~夏休み@沖縄 番外編

10月に入ったというのに、まだ引っ張るか沖縄という感じですがヾ(^^;

さて、今日は番外編♪
沖縄でとったお気に入りの風景をご覧ください。。

IMG_0777.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0687.jpg


あ~~~~っ!!
沖縄に帰りたい~~~(涙)

★10月だというのにまだ25度以上の夏日が続く・・ちょっと今年はおかしい。。いつになったらブーツが履けるんだろう・・★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 18:56 |  旅行 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

4枚とも

沖縄らしい青空がいい・・・
4枚目の映りこみも良い感じ!
by dorothy 2007/10/05 22:31  URL [ 編集 ]

わ~~~~~すごく素敵ですね!!
私は虹のと、最後のが好きです。。。
まだまだ日本は暑い日が続いてるんですね。。
確かに最近の気候、何かがおかしい。。
ちょっと心配になっちゃいますね。
by Satoko 2007/10/07 11:52  URL [ 編集 ]

ヾ(〃^∇^)ノ ゎぁー♪ 素敵~
どの写真もアングルが素敵すぎますッ
お部屋に飾っておきたい。
by coogee☆ 2007/10/08 15:26  URL [ 編集 ]

お上手(*^-^)//パチパチパチ
どれもこれもイイけど、一番のお気に入りはラストの1枚。
ガラス張りのビルに写る雲模様、最高ですね!

私も沖縄へ帰りたぁ~い!!!(笑)

PS.因みに私、もうブーツ履いてまっせぇ~(笑)
by mint 2007/10/09 18:25  URL [ 編集 ]

私もぉ~!

沖縄に帰りた~い!!
って私の場合は行きた~い!!の方が正解かもしれんぐらい、仕事で行ったらからホテルに缶詰めで空港とホテル以外何ひとつ見てないけど(苦笑)・・

大阪もなんとか長そでが着れるぐらいの気温になってきました(;´ρ`) しかし紅葉はいつなの??って感じ・・
by Gianna 2007/10/10 12:07  URL [ 編集 ]

*dorothyさん

ありがとうございます~♪
ちょっと青にこだわってチョイスしてみました^^

4枚目は沖縄についてすぐ撮った1枚です。。
こんな青・・ちょっとないですよね。。

*satokoさん

虹と最後のに1票ずつ、ありがとうございます~♪
こんな風に虹が取れるのも沖縄ならではなのですよ。。
だって、しょっちゅうスコールに襲われるんだもん(笑)

日本も朝晩はようやく涼しくなってきました。
でも昼間はまだ25度越え・・・
地球温暖化をひしひしと感じます・・ホント心配ですよね。。

*coogee☆さん

アングルを誉めてもらえるなんて、うれしいです~♪
お部屋に・・どうぞどうぞ♪
coogee☆家のパソコンに飾ってもらえたりしたら、
とっても光栄です^^

*mintさん

わあい♪mintさんに誉められちゃった♪
最後の1枚、あこべえも一番おお気に入りなのです。。
沖縄についてすぐ撮ったのですが、沖縄の青を実感した一枚です。。

沖縄へ・・・一緒に帰りましょう~(笑)

*Giannaさん

おお♪Giannaさんもご一緒に帰りましょう~、っていうか行きましょう~(笑)
この青い空を楽しまない手はないですよ~♪

広島も朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、
昼間は・・・・
紅葉どころか、いつ夏日が終わるんだろう・・って感じです。。
by あこべえ@管理人 2007/10/11 19:09  URL [ 編集 ]

あこべえさん、(σ-σ*)オヒサ♪
やっと復活です。
また(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

どれもとっても素敵な写真ばかりですね。
沖縄を感じられて。やっぱり青い空がぴったりですよね@沖縄

最近全然写真らしい写真を撮ってないな。
どこでもいいから遊びに行きたいですw
by まりん 2007/10/12 14:32  URL [ 編集 ]

あこべえさん、こんにちは~~。
青の写真シリーズ、素敵です。
虹がキレイ。そういえば最近見ていないなぁ。
沖縄って私にとって未踏の地なのだけど、素敵なところなんですね。一度行ってみたいわ。

こちらはもうブーツと薄手のコートの季節になってきました。そちらも早く涼しくなるといいですね~。
by ひつじっち 2007/10/12 16:09  URL [ 編集 ]

*まりんさん

復活おめでとうございます (^o^)/
こちらこそよろしくです♪

ホント沖縄って青い空が似合いますよね♪
なんでだろう・・・やっぱあの日差しのせいかな??

紅葉&グルメツアーなんてどうですか?
あこべえはなんてたって食欲の秋です(笑)
by あこべえ to まりんさん </tr 2007/10/12 19:10  URL [ 編集 ]

*ひつじっちへ

虹・・あこべえもこの旅で久しぶりにみたよ~♪
沖縄は虹がよく見れるんよね。。
スコールのおかげで(始終困らされました(笑)
今年の海水浴は沖縄なんてどう♪

そちらはコートですか。。。でもこちらも大分涼しくなってきました♪
あまりの暑さに、秋物を出してなかったので、おおあわてです(笑)
by あこべえ to ひつじっちへ  2007/10/12 19:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
