空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つぶやき・・

DCF_0189.jpg

すっかりブログの更新をサボってしまいました(汗)
この1週間、疲れ目がひどくて
ひどい時には一晩寝ても眉間のところが痛い・・なんて状態でした。。

眼精疲労?
花粉症?(最近、秋にも花粉がでるらしいんですよっ!!)
たんなるストレス?
ひょっとして、老眼?

なんにしても、健康というのはありがたいと、
しみじも思う秋の夜長・・

季節の変わり目
特に今年は10日くらいでTシャツからセーターへっていう感じで
風邪を引いている人も多いみたいです。。
皆さん、お体ご自愛くださいね♪
スポンサーサイト
by あこべえ  at 21:05 |  日常のあれこれ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは。
疲れ目だとか・・・
大丈夫ですか?
お仕事のし過ぎかしらねぇ~
私も毎日、目薬は欠かせません!
めがねもかけ始めましたし・・・

そうそう、花粉は年中いろんな種類が飛んでるらしいですし
私の友人は秋がひどいんですよ。 稲に反応するみたいで・・・
で、私も最近くしゃみ連発する事が多いんですよね(^_^;)

何はともあれ、ほんと健康が一番ですよね!
寒暖さが激しいので、あこべえさんもどうぞご自愛くださいませ。

お写真、雲が流れてるような感じで素敵ですねぇ~
建物が逆行で良いシルエットになっていて
日が傾きかけてる雰囲気が出ていて素敵です!
と偉そうに言ってるけど、時間帯が全然違ってたりしてヾ(;´▽`A
by mint 2007/10/24 23:00  URL [ 編集 ]

*mintさん

ありがとうございますぺこ <(_ _)>
どうやら花粉&疲れだったようで、
しばらくパソコンから離れてたら大分ましになってきました♪
とはいっても、仕事柄パソコンなしではすごせないので、目薬必修ですが。。

目にしても、体にしてもホント大事にしないといけませんね・・・
季節の変わり目、お互い気をつけましょうね♪

mintさん大正解っ!!
写真は、仕事帰りに夕日に向かって撮ったものです♪
雲のピンクがお気に入りの1枚です。。
by あこべえ to mintさん  2007/10/27 15:45  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

その後、調子はいかがですか?
お仕事おいそがしそうですね・・・。
ストレスや疲れ、睡眠不足からくる頭痛でしょうか・・・(>0<)
休日は、ゆっくり身体を休めてリフレッシュして下さいね~
by coogee☆ 2007/10/31 00:37  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、お返事遅くなりすみませんぺこ <(_ _)>

目のほうはずいぶんよくなりました♪
やっぱり、花粉&疲れだったようです。。。
仕事はぼちぼちなんですが・・
やっぱストレスもあるんですかね。。
紅葉もきれいな季節になったし、ぼちぼち遊んで発散しようと思ってます^^

coogee☆さんもお仕事忙しいみたいですね。。
お互い健康には充分気をつけましょうね!!
by あこべえ to coogee☆さん 2007/11/09 12:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
