空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たどりついたところは・・・

IMG_0791-1.jpg
この橋を渡ってたどりついたところは・・


沖縄県古宇利島~♪
それでは、皆さまを島一周の旅にご招待♪

IMG_0800-1.jpg

IMG_0774-1.jpg

IMG_0802-1.jpg

IMG_0801-1.jpg


少しは暖かくなったでしょうか?
さっ、灯油買いにいこう~っと♪

★実はこの写真、沖縄シリーズの最後にアップするつもりだったもの(汗)急に冬モードになった日本・・せめて気分だけでも南国へ・・ということで^^★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 14:34 |  旅行 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは。
あこべえさん、風邪いかがですか?
少しずつでも体調が回復してきていることを願います。

こちらの沖縄の写真、とっても素敵ですね。
寒い毎日の中に、ほっと暖かい空気を運んできてくれる写真ばかりで嬉しいです ^^
最後から2枚目のお写真、もしかして、あこべえさんとへ~たろうさん?!?!
by coogee☆ 2007/11/26 21:54  URL [ 編集 ]

おぉーっ!!
古宇利島だぁ~
私も去年行きましたよ!!
なんだかちょっと懐かしいです(笑)

この週末はかなり昼間は暖かかったですが
さすがに朝晩は寒いですもんね。
夏のお写真にHAPPYな気分です♪
by mint 2007/11/26 23:08  URL [ 編集 ]

寒さで縮こまっているわたし、、、
あこさんの写真からあったか~い南の空気が
流れ出てくるのをしっかり感じてますよ。

いよいよ師走が目前に迫ってきました。
お体早く良くなりますように☆
by sachirann 2007/11/27 11:19  URL [ 編集 ]

気分は夏ですね~!
青い空に青い海・・・。ああ、この寒いドイツを飛び出して行ってみたいなぁ。
色が本当にきれい!
by ひつじっち 2007/11/29 02:25  URL [ 編集 ]

*coogee☆さん

coogee☆さん、風邪は大分よくなりました♪ありがとう^^
やっぱ、きちんと医者には行くべきですね。。

少しでも沖縄の空気を感じていただけましたか?
ホント急に寒くなりましたからねえ・・あの暑さが懐かしいです。。
2枚目の写真・・いえいえ、とおりすがりのカップルさんです(汗)
うちだとこんなに爽やかにはならないです。。
もっともリゾートが似合わない2人ですから(爆)

*mintさん

おお^^mintさんもいってたのですね♪
このときはスコールに追いかけられながらの観光だったのですが、
それでも海のきれいさ、島の素朴な風景に魅せられまくりでした。。

ホント朝晩はずいぶん寒くなりましたね。。
今週はさらに寒くなるとかっ!!
いよいよ霜が下りるかとびくびくしとります。。

*sachirannさん

あっ♪暖かい空気が流れていきましたか~♪
ホントこう寒いと体が縮こまってしまいますよね。。
そのせいか、最近肩こりがひどくって。。

あこべえもsachirannさんのブログからいつも暖かい風をもらってます^^
何かと気ぜわしい師走ですが、風邪など引かないようにしましょうね♪

*ひつじっちへ

そちらも相当寒いみたいですね・・・
こちらも今週は相当寒いみたいです。。初雪かも(涙)
暖かいところで、ゆったりのんびりすごしたいですよね~♪
by あこべえ@管理人 2007/11/30 19:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
