空を見上げて

スポンサーサイト

by あこべえ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

過ぎ行く秋・・・・#黄

過ぎ行くどころではないぞ・・と言うツッコミはなしでヾ(^^;
もう少し紅葉シリーズお付き合いください^^

IMG_1043-1.jpg

もみじといえば赤ですが・・・ IMG_1032-1.jpg
こんな色も・・

IMG_1058-1.jpg
こんな色もいかがでしょうか^^

IMG_1060-1.jpg
撮影地は安芸の宮島でございました♪

★このところの寒さで庭のもみじもすっかり落ちてしまいました(涙)12月も半ば・・皆さん、年賀状書きましたか?★
スポンサーサイト
by あこべえ  at 19:55 |  日常のあれこれ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わ~~~~♪また癒されましたっ☆
赤もいいけどオレンジみたいな色もきれいですよねぇ。。。
クリスマスカード、書かなきゃ!!送らなきゃ!!と
あせっているSatokoでした・・・・。
by Satoko 2007/12/12 17:11  URL [ 編集 ]

紅葉きれぇ~!!
今年はほんと秋があっという間にさってきましたよねぇ!!
紅葉狩りに行こう!と思ってた時期はまだ残暑が厳しく全く紅葉してなくって、そろそろと思ってるうちに仕事に追われちゃって・・そしたらもう寒い(-.-;) 全くもって秋を満喫できなかったんで、とっても癒されます!!
by Gianna 2007/12/12 17:58  URL [ 編集 ]

紅葉だけではなく、黄葉も綺麗で良いですよねぇ~
私も今回、京都ではかなり黄葉撮ってきました。
赤と黄のコントラストも素敵ですよねぇ~

年賀状、はがきは買ったけどそのまま放置(^_^;)
まだデザインとかも全然考えてなくて。
クリスマスが終わらないと、お尻に火がつきませんな(笑)
by mint 2007/12/12 18:53  URL [ 編集 ]

*satokoさん

ねねっ♪いいでしょ~♪
黄色から赤のグラデーションになっている木もあって
すごくきれいでした^^

年末ってどうしてこう忙しいんでしょうね・・
あこべえも、あれもこれもとばたばたしてます(涙)

*Giannaさん

ホント今年は調子くるっちゃいましたよね・・
まだまだ夏の気分でいたら、一気に冬って感じで。。
おかげで食べ損ねた秋の味覚が山ほど(食しかないんかってねえ(爆)
少しでも秋を感じていただけたら、うれしいです^^

*mintさん

黄葉もホントきれいですよね~♪
今年はいつもにもまして色がはっきりしていたきがします。。
赤と黄色、これ両方きれいにとりたかったんだけど、
前がぶれぶれ(汗)なかなか難しいですね。。

mintさん、今年はどんな写真を?やっぱ沖縄?
暑中見舞いもかなり素敵だったし、年賀状も素敵なのができるのでしょうね。。
出来たらまたブログにアップしてくださいね^^
by あこべえ@管理人 2007/12/18 15:58  URL [ 編集 ]

(→ܫ←)♡

赤も黄色もオレンジ色も素敵ですね~
今年は、紅葉狩りできなかったから、あこべえさんとこで
いろんな色のもみじが見れて、嬉しい♪♪♪
by coogee☆ 2007/12/19 23:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/26 22:03   [ 編集 ]

*coogee☆さん

お返事遅くなってすみません。。
ホントもみじっていろんな色があるんですよね♪
短い秋、精一杯きれいに、という感じがしました^^
今年も後少し・・お互い突っ走りましょう(笑)
by あこべえ to coogee☆さん 2007/12/28 08:59  URL [ 編集 ]

*鍵コメさま

こちらこそ、沢山お話できて楽しかったです^^
来年もよろしくお願いします。。
良いお年をお迎えください♪
by あこべえ to 鍵コメさま 2007/12/28 09:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あこべえ

  • Author:あこべえ
  • のんき者あこべえが日々、ちょっとやってみた「いつもと違うこと」を綴っています。
    平日は携帯からの更新になりますので、コメントのお返事は週末になります。
    記事の更新と前後することがありますが、ご了承願います。

    *TBについて
     記事に関係のないTBについては予告なしに削除させていただくことがあります。初めてご訪問の方でTBをしてくださる場合は必ず管理人までご一報ください。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
